笠間のデリヘル利用でおすすめラブホテル13選

笠間のデリヘル利用でおすすめラブホテル13選

笠間市は茨城県の中央部に位置しており、観光スポットが豊富に存在しているエリアです。
大自然に囲まれながらも道路がしっかり整備されているため、道に迷う心配がなく、目的のラブホテルまで簡単にたどり着けます。

一見すると市街地のラブホテルが少ないように思えますが、旧国道沿いには数々のラブホテルが隣接しています。
市街地から一本入った場所にあるので周囲の目を気にする必要がなく、まさにデリヘルで遊びたい方にはうってつけのエリアです。

加えて海外のホテルに宿泊しているかのような非日常感を味わえるホテルや、財布事情に優しいホテルなど、様々な種類の店舗が乱立しているので飽きずに利用できます。

リーズナブルにデリヘルで遊びたい方や、おしゃれで女子ウケするホテルで極上のひとときを過ごしたい方は、本記事を参考にして自分にピッタリの店舗を見つけてみてくださいね!

笠間のラブホテル事情

やままる
やままる

笠間のラブホは市街地よりも、少し外れた旧国道沿いに密集しています。

なかやま
なかやま

市街地も旧国道も複雑な場所がないため、道に迷う心配なく辿り着けるのは嬉しいポイントですよね!
ほとんどの店舗に駐車場が完備されているので、観光ついでにデリヘルで遊べます。

やままる
やままる

笠間には利用できるデリヘル店が豊富にあるので、ぜひ自分好みの女の子を見つけてくださいね!

なかやま
なかやま

ただし駐車場の台数が少ない店舗もあります。
あらかじめ利用するホテルを決めたり、空き状況を確認したりしておくと、スムーズに利用できますよ!

やままる
やままる

都心部から離れているので価格帯やサービスも良心的な店舗が多く「こんなに楽しめるのに安すぎない!?」とビックリするかも。
ホテル代を節約して、その分をデリヘル代に回して思いっきり遊ぶのもおすすめです!

笠間でのデリヘル利用におすすめラブホテル10選を徹底解説

ここからは笠間周辺で利用できるラブホテルを10件紹介していきます。

楽しくデリヘルで遊びたい方に嬉しいポイントや、料金システムをまとめているので「笠間周辺でラブホを探している」「リーズナブルにデリヘルで遊べるホテルが知りたい」という方は、ぜひ本記事を参考にしてください!

なお、笠間のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、笠間デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年2月の情報です。

HOTEL Evelyn

HOTEL Evelyn 外観
画像出典:http://hotel-evelyn.com/

まるで海外に来ているかのような気分が味わえるラブホテルです。

モダンで統一された部屋が多く、広々とした空間で非日常感を味わいながら女の子と遊べます。
また和室やお姫様ベッドが備え付けられた部屋も用意されているので、女子ウケが良く、ゆったり極上のひとときを過ごしたい方にはうってつけです。

そのうえコスプレのレンタルサービスも実施しているため、自分の好みに合わせたコスチュームで楽しく遊べます。
アメニティも豊富なので、美容に気を遣っている女の子に喜ばれやすいのも嬉しいポイントです。

HOTEL Evelyn 内観
画像出典:http://hotel-evelyn.com/room.html
ホテル名 HOTEL Evelyn
住所 茨城県笠間市笠間桜峰3971
電話番号 0296-72-0978
アクセス JR水戸線笠間駅から車で11分 友部インターチェンジから車で27分
駐車場 25台分あり(ハイルーフ25台分あり)
休憩料金 3,500〜8,000円
サービスタイム 4,400〜8,900円
宿泊料金 5,800〜13,900円

【延長料金】
30分毎に860円

イーアイコート

イーアイコート 外観
画像出典:https://ei-hotel.jp/kasama/

リゾート感たっぷりの部屋で、心身ともにリラックスして利用できるラブホテルです。
シンプルながらも快適に過ごせる部屋が多く、ゆったり女の子と遊べます。

マッサージチェアやミストサウナが完備されている部屋もあるので、リゾート気分を味わいながら利用可能です。
またマッサージローションが設置されているため、女の子に全身を揉みほぐしてもらうプレイもできます。

さらにコスプレのレンタルも行っているので、自分の好みやプレイ内容に合わせてコスチュームを選びましょう。

イーアイコート 内観
画像出典:https://ei-hotel.jp/kasama/
ホテル名 イーアイコート
住所 茨城県笠間市笠間3981-1
電話番号 0296-73-0118
アクセス JR水戸線笠間駅から車で9分 友部インターチェンジから車で22分
駐車場 22台分あり(ハイルーフ22台分あり)
休憩料金 3,000〜7,000円
サービスタイム 4,000〜9,500円
宿泊料金 5,500〜13,500円

【延長料金】
30分毎に1,000円

バレンタインべアー

バレンタインべアー 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11379/

しっとりと落ち着いた高級感のある部屋が魅力のラブホテルです。
ライトブラウンを基調にした部屋は高級感があり、清潔感があるため、リラックスして利用できます。

特に和室は高級旅館を思わせる内装で、非日常感を楽しみながら女の子と遊べます。
アメニティが豊富で女性用の化粧品も用意されているので、女の子にも喜んでもらえるでしょう。

メンバー特典を活用すると、さらにお得に利用できたり、コスプレが1着無料でレンタルできたりするので、事前に入会しておくのがおすすめです。

ホテル名 バレンタインべアー
住所 茨城県笠間市押辺2549-3
電話番号 0299-45-7510
アクセス JR常磐線岩間駅から車で7分 岩間インターチェンジから車で1分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ3台分あり)
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム 1,780〜11,680円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

XiO (エクシオ)

さまざまなタイプの部屋が用意されており、そのときの気分に合わせて自由に部屋を選べるラブホテルです。
客室が多いので満室で利用できない事態が起きにくく、安定して利用できます。

また女性用の化粧品やアメニティが充実していたり、幻想的な空間を演出してくれるレインボーバスが設置されていたりと、女の子が喜ぶ要素が揃っているので、お互いに極上のひと時を過ごせるはずです。

さらに露天風呂が完備されている部屋もあるため、日々の疲れを癒しながら女の子と遊べます。
メンバー特典が魅力的なので、普段使いされる方は入会しておくのがおすすめです。

ホテル名 XiO (エクシオ)
住所 茨城県笠間市笠間3958-1
電話番号 0296-72-6733
アクセス JR水戸線笠間駅から車で8分 水戸インターチェンジから車で26分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ8台分あり)
休憩料金 2,800〜5,800円
サービスタイム 4,300〜6,800円
宿泊料金 4,300〜9,800円

【延長料金】
30分毎に500円

ホテル SHIZU

外観からは想像できない、木目を基調にした部屋が魅力のラブホテルです。
和室ならではの落ち着いた空間で、日々の疲れを癒しながら女の子と遊べます。

ほとんど見かけないコテージ風の2階建ての部屋や、丸いお風呂が用意されている部屋もあるので、ラブホテルに慣れている方でも新鮮な気持ちで利用できるはずです。

女性用の化粧品も揃っているため、女子ウケしやすいのも嬉しいポイント。
和室や洋室、和洋折半の部屋があるので、そのときの気分や予算に応じてピッタリの部屋を選びましょう。

ホテル名 ホテル SHIZU
住所 茨城県笠間市小原1
電話番号 0296-77-8666
アクセス JR常磐線内原駅から車で4分 水戸インターチェンジから車で18分
駐車場 35台分あり(ハイルーフ7台分あり)
休憩料金 2,480〜3,980円
サービスタイム 3,980〜4,980円
宿泊料金 4,980〜7,980円

【延長料金】
30分毎に800円

HOTEL PURE GATE 笠間

SMプレイが好きな人にはたまらないラブホテルです。
SMプレイができる部屋がいくつも用意されており、内容に合わせて部屋を使い分けられます。

プレイに必要なグッズもある程度備え付けられているため、手ぶらで利用しても十分に楽しめること間違いなしです。
また幻想的な空間を創り出すレインボーバスや、マットやマッサージローション、スチームサウナなどが設置されている部屋もあるので、女の子と極上のひと時を過ごせます。

コスプレのレンタルも行っているので、プレイに合わせて着用してもらうのがおすすめです。

ホテル名 HOTEL PURE GATE 笠間
住所 茨城県笠間市笠間4000-4
電話番号 0296-72-3135
アクセス JR水戸線笠間駅から車で8分 友部インターチェンジから車で21分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 1,980〜4,780円
サービスタイム 3,480〜5,280円
宿泊料金 3,480〜7,980円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

VALENTINE RESORT 友部(旧:シャララ 友部)

そのときの気分や財布事情に応じて部屋を使い分けられるラブホテルです。
内装が明るく開放感のある部屋や洋風の部屋、SM部屋まで幅広く用意されているので、予算や目的に応じてピッタリの部屋を選べます。

SM部屋はあらかじめグッズが備え付けられているので、手ぶらでも気軽に利用可能です。
また大型プロジェクターが設置されている部屋もあるため、女の子と映画鑑賞をしたり、AVを観たりしてイチャイチャできるのも嬉しいポイント。

A〜Eまでランク分けされているので、ホテル代を節約してデリヘルで遊びたい方にはうってつけです。

ホテル名 VALENTINE RESORT 友部(旧:シャララ 友部)
住所 茨城県笠間市湯崎1237-20
電話番号 0296-77-8351
アクセス JR常磐線友部駅から車で11分 岩間インターチェンジから車で19分
駐車場 15台分あり
休憩料金 2,980〜6,500円
サービスタイム 4,000〜6,980円
宿泊料金 5,980〜9,980円

【延長料金】
30分毎に1,100円

HOTEL WILL 岩間

WILL岩間 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15344/

ホテル代を節約して、デリヘルで思いっきり遊びたい方におすすめのラブホテルです。
料金が均一価格になっているため、時間を気にせず長時間女の子と遊べます。

オレンジを基調にした部屋は明るく、女子ウケする可愛らしいクッションなどが備え付けられているので、女の子にも楽しんでもらえるはずです。

さらに浴室にローションやマットが完備された部屋や、SMグッズが用意されている部屋もあるので、さまざまな遊び方を楽しめます。

ホテル名 HOTEL WILL 岩間
住所 茨城県笠間市押辺2530-1
電話番号 0299-45-8808
アクセス JR水戸線岩間駅から車で7分 岩間インターチェンジから車で1分
駐車場 15台分あり(ハイルーフ15台分あり)
休憩料金 3,800〜4,200円
サービスタイム 3,800〜4,200円
宿泊料金 5,400〜7,600円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル カリス

デリヘルで時間いっぱい遊びたい方にピッタリのラブホテルです。
料金がリーズナブルかつ均一価格なので日常使いしやすく、時間いっぱい女の子と遊べます。

市内には50店舗を超えるデリヘル店があるので「たくさんの女の子と遊びたい!」と考えている方にはうってつけです。

最寄駅からは車で約5分とアクセスが良いため、タクシーを利用して向かうのもおすすめです。
どの時間帯でもお手軽価格で時間いっぱい遊べるので、コスパを求めている方は利用を検討してみてください。

ホテル名 ホテル カリス
住所 茨城県笠間市来栖2624-5
電話番号 0296-72-4750
アクセス JR水戸線笠間駅から車で5分 友部インターチェンジから車で16分
駐車場 ホテルに直接お問い合わせください
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

プチハウス2e

コスパ良くデリヘルで遊びたい方にピッタリのラブホテルになります。
平日は1,800円、休日は2,300円とかなりコスパ良く利用できるため、ホテル代を節約してデリヘルを満喫したい方におすすめです。

他のラブホテルよりも安く利用できることがほとんどなので、財布事情が厳しい方でもデリヘルで遊べます。

また市内には数多くのデリヘル店が存在しているため「いろんな女の子と遊んでみたい!」「いつもより長く遊びたい」「オプションを付けてみたい」という方は利用を検討してみてください。

ホテル名 プチハウス2e
住所 茨城県笠間市笠間3986-1
電話番号 0296-72-6940
アクセス JR水戸線笠間駅から車で9分 友部インターチェンジから車で22分
駐車場 ホテルに直接お問い合わせください
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

笠間でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん