つくばのデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選9件

つくばのデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選9件

茨城県の県南地域に位置する「つくば市」は、豊かな自然と高度な都市機能を両立しているエリアです。市の北部には「西の富士、東の筑波」の愛称で親しまれる筑波山があり、関東平野を一望できる絶景を楽しめます。さらに市内には数多くの研究機関や大企業の本社があるため「科学・教育のまち」とも呼ばれています。

また秋葉原とつくば市を繋ぐ「つくばエクスプレス」が通っており、最速約45分で東京へアクセス可能です。

そんなつくば市には夜遊びを楽しめるデリヘルやホテヘルなどの風俗店が数多く営業しているため、遊び場となるラブホテルの店舗数も多いという特徴があります。

本記事ではつくば市のおすすめラブホテルを9件紹介しています。デリヘル遊びを盛り上げる設備やラブホテルごとの特徴をまとめているので、ぜひ参考にしてください。

つくばのラブホテル事情

やままる
やままる

つくば市のおすすめラブホテルは全部で9件です!
魅力たっぷりのラブホテルが多数営業しているので、自分にピッタリの店舗を見つけてくださいね。

なかやま
なかやま

電車で向かう場合はつくばエクスプレスの「つくば駅」や「研究学園駅」、「みどりの駅」、「万博記念公園駅」またはJR常磐線「荒川沖駅」を利用しましょう!
どの駅からも各ラブホテルまでは車で5分以上かかるので、タクシーかマイカーの利用がおすすめです。

やままる
やままる

車でアクセスする場合は常磐自動車道「谷田部インターチェンジ」や「桜土浦インターチェンジ」、首都圏中央連絡自動車道「つくば牛久インターチェンジ」で降りるのがおすすめです!
ハイルーフ車対応の駐車場が備え付けられているラブホテルが多いので、マイカーでも安心して迎えますよ。

なかやま
なかやま

ただし一部の店舗は駐車場の受け入れ台数が少なかったり、ハイルーフ車に対応していなかったりするので事前に確認しておきましょう!
とはいえ女性ウケ抜群のラブホテルや特別なひと時を過ごせるラブホテルが多いので、興味がある方はぜひチェックしてくださいね。

つくばのデリヘル利用でおすすめラブホテル全9件徹底解説

ここからは、つくばで利用できるラブホテルを9件を紹介していきます。

各ラブホテルの料金やサービス内容、アクセス情報など、デリヘルで遊ぶ方にとって嬉しい情報を詳しくまとめています。つくばのラブホテル選びで迷われている方は、ぜひ本記事を参考にして自分に合った店舗を見つけてください。

また、つくばのラブホと合わせてデリヘルもお探しの方は、つくばデリヘルのページからお店を探してみてください。

※紹介するラブホテルの料金は2023年9月時点での情報です。

Hotel Mariage

Hotel Mariage 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15342/

ゆったりくつろげる広々とした客室が魅力のラブホテルです。

シンプルながらもどこか懐かしさを感じる造りになっているため、緊張することなくリラックスして女の子と遊べます。

また料金プランが細かく用意されているので、自分の遊び方に合わせて滞在時間を調整できるのも嬉しいポイントです。

さらに一部の客室にはブラックライトやローション、マットが備え付けられており、いつもとは一味違った刺激的な時間を味わえます。

さまざまな遊び方を試したいという方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 Hotel Mariage
住所 茨城県つくば市南中妻685-1
電話番号 029-879-5453
アクセス つくば駅から車で11分 谷田部インターチェンジから車で7分
駐車場 14台分あり(ハイルーフ14台分あり)
休憩料金 2,350〜5,810円
サービスタイム 5,200〜7,710円
宿泊料金 4,900〜9,900円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL Lapas

HOTEL Lapas 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15338/

マイルーム感覚でのんびりとした時間を過ごせるラブホテルです。

客室数が50室も用意されており、大型の駐車場も完備されているため、予約なしでも利用しやすく24時間いつでも気軽にデリヘルで遊べます。

また通常の洋室タイプの客室とは別に落ち着いた雰囲気が魅力的な和室も準備されているため、気分に合わせた部屋選びができるのも魅力の一つです。

さらに一部の客室には限定設備としてSMグッズやブラックライトが備え付けられており、手ぶらでも濃密な大人の時間を満喫できるでしょう。

定期的にデリヘルで遊ぶためのラブホテルをお探しの方や、日常使いできそうなラブホテルをお探しの方にピッタリの店舗です。

ホテル名 HOTEL Lapas
住所 茨城県つくば市古来586-1
電話番号 029-863-5225
アクセス つくば駅から車で6分 桜土浦インターチェンジから車で8分
駐車場 50台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 1,980〜5,980円
サービスタイム 2,980〜8,480円
宿泊料金 3,980〜9,980円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL WILL SWEET つくば

HOTEL WILL SWEET つくば 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/17235/

ピンクのライトが妖艶な雰囲気を演出しているラブホテルです。

客室は清潔感が感じられるシンプルな造りになっており、ゆったりとくつろげるスペースが確保されているので、リラックスして女の子と遊べます。

また客室タイプがA〜Dまで用意されているため、そのときの気分や予算に合わせた部屋選びができるのも嬉しいポイントです。

さらに一部の客室にはマットやローション、スケベイスなどの限定設備が備え付けられており、飽きずに最後まで盛り上がれるでしょう。

マンネリを感じている方や、いつもと違うプレイを試したい方におすすめのラブホテルです。

HOTEL WILL SWEET つくば 内観
画像出典:https://willsweet-tsukuba.com/room.html
ホテル名 HOTEL WILL SWEET つくば
住所 茨城県つくば市榎戸682-2
電話番号 029-836-3792
アクセス 万博記念公園駅 東口から車で5分 谷田部インターチェンジから車で7分
駐車場 22台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 2,890〜5,190円
サービスタイム 4,190〜5,990円
宿泊料金 5,490〜8,990円

【延長料金】
30分毎に850円

HOTEL HILLS RESORT(ホテル ヒルズ リゾート)

ヒルズリゾート 外観
画像出典:https://hillsresort-tsukuba.com/

デリヘルを満喫するための設備が充実しているラブホテルです。

市内から離れた郊外エリアに位置しており、周囲を緑に囲まれているため、日常を忘れてゆったりくつろげます。さらに高級感のある客室が用意されているので、リッチな気分で女の子と遊べるのも嬉しいポイントです。

そのうえマットやローションをはじめとした浴室周りの設備やアミューズメントが充実しており、時間ギリギリまで夢のようなひと時を味わえます。

また一部の客室は二階建てのメゾネットタイプになっているため、ラブホテルにマンネリを感じている方でも新鮮な気分で利用できるでしょう。

リフレッシュしながら女の子と遊びたい方や、新しい遊び方を試してみたい方におすすめのラブホテルです。

ヒルズリゾート 内観
画像出典:https://hillsresort-tsukuba.com/room.html
ホテル名 HOTEL HILLS RESORT(ホテル ヒルズ リゾート)
住所 茨城県つくば市沼田1435-99
電話番号 029-866-2600
アクセス 万博記念公園駅 東口から車で30分 つくば中央インターチェンジから車で25分
駐車場 36台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム 2,530〜12,200円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL TORCH

HOTEL TORCH 外観
画像出典:https://www.tsukuba-hotel.com/

さまざまな雰囲気の客室が利用できるラブホテルです。

2022年10月にリニューアルをしており、客室が以前よりも綺麗に、そしてバリエーション豊かになりました。日本ならではの「和」をテーマにした客室やシックでスタイリッシュな洋室、ベッドが2台も設置されている広々とした客室があるので、自分の遊び方に合わせた部屋選びができます。

また七色の光が幻想的なレインボーバスが備え付けられているため、女の子とドキドキ気分で混浴したり、イチャついたりと自宅では味わえない素敵なバスタイムが体験できるでしょう。

さらにコスプレのレンタルも実施しているので、自分好みのシチュエーションで盛り上がれること間違いなしです。

HOTEL TORCH 内観
画像出典:https://www.tsukuba-hotel.com/room.html
ホテル名 HOTEL TORCH
住所 茨城県つくば市赤塚680-1
電話番号 029-839-5050
アクセス 荒川沖駅から車で5分 つくば牛久インターチェンジから車で5分
駐車場 28台分あり(ハイルーフ27台分あり)
休憩料金 4,800〜11,000円
サービスタイム 5,700〜11,000円
宿泊料金 7,000〜25,000円

【延長料金】
30分毎に1,100〜2,000円

HOTEL Half Moon(ハーフムーン)

ハーフムーン 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11360/

ゆったりとくつろげるシンプルな雰囲気の客室が魅力のラブホテルです。

一部の部屋には限定設備として、露天風呂やスチームサウナが用意されているため、日頃の生活で溜まった疲れを癒せます。女の子と混浴を楽しむこともできるので、普段とは一味違うドキドキ感が体験できるでしょう。

またカラオケやマッサージチェアなどのアミューズメント面も用意されており、時間ギリギリまで飽きずに遊べるのも嬉しいポイントです。

1人での利用もできるため、出張ついでにデリヘルで遊びたいとお考えの方にうってつけのラブホテルと言えます。

ホテル名 HOTEL Half Moon(ハーフムーン)
住所 茨城県つくば市境田185-45
電話番号 029-839-5626
アクセス みどりの駅 東出口から車で5分 谷田部インターチェンジから車で3分
駐車場 30台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 3,480〜5,180円
フリータイム 4,480〜7,300円
宿泊料金 6,980〜12,000円

【延長料金】
30分毎に1,100円

ホテル つくばクラブ

満点の星空が楽しめる大人の隠れ家風ラブホテルです。

市街から少し離れた筑波山の麓近くに位置しているため、人目が気になる方でも安心して利用できます。

また周囲を大自然に囲まれているので、日々の生活で溜まった疲れをリフレッシュするのにもうってつけです。

客室は白を基調にした清潔感のある内装が施されており、ゆったりとくつろげます。さらに一部の客室にはブラックライトが用意されているので、大人の雰囲気たっぷりの刺激的な一夜を体験できるでしょう。

日常を忘れて夢のようなひと時を楽しみたい方はぜひ利用を検討してください。

ホテル名 ホテル つくばクラブ
住所 茨城県つくば市沼田1435-59
電話番号 029-839-5626
アクセス みどりの駅から車で33分 谷田部インターチェンジから車で42分
駐車場 45台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 3,300〜6,270円
サービスタイム 3,300〜6,270円
宿泊料金 4,950〜9,460円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル マリンブルー つくば店

ホテルマリンブルーつくば店 外観
画像出典:https://hotel-victoriacourt.com/marts/index.php?id=3

シックでスタイリッシュな客室が魅力のラブホテルです。

部屋のランクが4段階に分かれており、予算や気分に合わせた部屋選びができます。シンプルながらも落ち着いた雰囲気のエコノミーから、洗練されたおしゃれな空間が楽しめるスーペリアルームまで用意されているので、リピート利用でも新鮮な気持ちで楽しめるでしょう。

そのうえ幻想的な雰囲気を創り出すレインボーバスや、遊び方の幅を広げてくれるローションが備え付けられているため、自宅では体験できない至福のひと時を過ごせます。

またナノケアや美顔器のレンタルも実施しているため、女子ウケ抜群のラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用してみてください。

ホテルマリンブルーつくば店 内観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11367/
ホテル名 ホテル マリンブルー つくば店
住所 茨城県つくば市西郷2-5
電話番号 029-858-0313
アクセス 研究学園駅 南出口から車で5分 つくば中央インターチェンジから車で3分
駐車場 28台分あり(ハイルーフ28台分あり)
休憩料金 2,880〜6,800円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 5,800〜8,800円

【延長料金】
30分毎に1,080円

HOTEL WILL せんば

Willせんば 外観
画像出典:https://will-senba.com/

カラフルな提灯が特徴のラブホテルです。

すべての客室に戸建ての専用ガレージが備え付けられているので、周囲の目が気になる方でも安心して利用できます。

また一部の客室には岩風呂や檜風呂といった高級旅館顔負けの豪華な設備が用意されており、非日常感を味わいながら女の子と遊べます。

その他にもお姫様ベッドが印象的な客室やSMグッズが設置された客室、和の雰囲気をたっぷり感じられる和室など客室のバリエーションが豊富なので、リピート利用にうってつけです。

さまざまな雰囲気の客室で、思う存分女の子と遊びたい方はぜひ利用してください。

willせんば 内観
画像出典:https://will-senba.com/room.html
ホテル名 HOTEL WILL せんば
住所 茨城県つくば市高野原新田345
電話番号 029-869-0005
アクセス つくば駅から車で21分 土浦インターチェンジから車で28分
駐車場 12台分あり(ハイルーフ4台分あり)
休憩料金 3,490〜5,990円
サービスタイム 4,190〜5,990円
宿泊料金 6,290〜9,990円

【延長料金】
30分毎に1,040円

つくばでデリヘルを使うならこちらのラブホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん