土浦のデリヘル利用でおすすめラブホテル20選

土浦のデリヘル利用でおすすめラブホテル20選

土浦市は、茨城県南部に位置しており、日本で第2位の広さを誇る湖「霞ヶ浦」に面しているエリアです。サーフィンやヨット、ジェットスキーといったウォータースポーツの聖地でもあるため、遠方からマリンレジャーを楽しみに訪れる人もたくさんいます。

土浦市の主要駅とされる「土浦駅」を通るJR常磐線は、東京都にある上野駅から宮城県の岩沼駅までを結ぶ路線です。また、路線バスや高速バスも運行されており、利便性が良いのも特徴になりです。

そんな土浦には、土浦北インターチェンジと桜土浦インターチェンジ沿いにラブホテルが密集しています。どちらも、埼玉県三郷市から宮城県亘理郡までをつなぐ常磐自動車道のインターチェンジです。インターチェンジをおりて車で15分圏内のところばかりなので、レジャーのあとに訪れるのにも適しています。

コスパの良いホテルから贅沢な気分を味わえるデザイン性の高いホテルまで、さまざまなタイプがあるので、デリヘル遊びを楽しみたい方は必見です!予算や好み合ったホテルが見つかりますので、ぜひ参考にしてみてください。

土浦のラブホテル事情

やままる
やままる

土浦にあるラブホテルは、最寄り駅から徒歩で向かうと30分以上かかるところばかりなので、タクシーか路線バスを利用するのがおすすめです。
土浦駅と荒川沖駅、どちらも駅の出口にバス停があり、そのまま乗り継いで行けます。
バスで向かう場合、乗車時刻を事前にチェックしておきましょう。

なかやま
なかやま

土浦駅はバス乗り場が東口に1つ、西口に6つあるので、乗り間違えないように注意してください!
万が一、お目当てのホテルが満室でほかのホテルへ行くとなると、徒歩では30分以上かかる場合もあります。
事前に予約しておくか、空室状況を確認してから向かうようにすると安心です。

やままる
やままる

土浦北インターチェンジか桜土浦インターチェンジから車で15分圏内に位置するホテルが多いため、自家用車でのアクセスも良好です。
国道125号、または国道354号を経由してすぐ到着するホテルが多く、複雑な道はあまりないので初めての方でも迷わずに辿り着けるでしょう。

なかやま
なかやま

土浦のラブホテルは地元民のほか、マリンスポーツなどのレジャーを楽しむお客をターゲットにしているため、駐車場がしっかり完備されています。ハイルーフでも安心して利用できます。

土浦でのデリヘル利用におすすめラブホテル10選を徹底解説

ここからは、土浦のラブホテルを10件解説します。土浦周辺にあるラブホテルは、お財布にも優しい価格設定だったり、日常からかけ離れたデザイン性の高いホテルだったりと魅力あふれるところばかりです。

土浦ラブホテルの料金形態やおすすめポイントをまとめていますので、ぜひご覧ください。

なお、土浦のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、土浦デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年4月時点の情報です。

HOTEL VentVert

ヴァンヴェール 外観
画像出典:https://hotel-ventvert.business.site/

利用時間によって、料金が変動するラブホテルです。客室は均一料金のため、狙っていた部屋の空きがなく、思ったよりホテル代がかかってしまったという心配をする必要はありません。

最低料金が2,900円からとコスパが良いのも、うれしいポイントです。客室は落ち着いた雰囲気と高級感を兼ね揃えており、2人の時間を満喫したいときに最適な空間となっています。

一部の部屋には、露天風呂や60インチ液晶テレビがついているので、女の子とお風呂を楽しんだり、映画を観たりと満足度の高いひとときを堪能するときにおすすめのホテルです。

ヴァンヴェール 内観
画像出典:https://hotel-ventvert.business.site/
ホテル名 HOTEL VentVert
住所 茨城県土浦市虫掛3665-1
電話番号 029-823-3318
アクセス JR常磐線 土浦駅西口から車で9分 土浦北インターチェンジから車で8分
駐車場 30台分あり(ハイルーフ30台分あり)
休憩料金 2,900~18,000円
サービスタイム 4,400円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL CaCaO Resort 土浦店

ムードあるひとときを満喫したいときにピッタリのラブホテルです。客室はオトナの空間を演出できるモダンなタイプのほか、女の子が喜ぶキャラクタールームもあり、気分や好みに合わせて選べるのがポイントです。

一部の部屋には、心身ともにリラックスできるマッサージチェアやアミューズメント性の高いロデオボーイが設置されているため、より楽しいひとときを過ごせるでしょう。

また、レインボーバスやジェットバスがお風呂についており、女の子とのバスタイムを堪能したい方は必見です。

ホテル名 HOTEL CaCaO Resort 土浦店
住所 茨城県土浦市上高津1737-1
電話番号 029-827-1737
アクセス JR常磐線 土浦駅西口から車で9分 桜土浦インターチェンジから車で5分
駐車場 36台分あり(ハイルーフ28台分あり)
休憩料金 2,500~6,000円
サービスタイム 3,500~6,500円
宿泊料金 4,500~9,000円

【延長料金】
30分毎に1,000円

ホテル Dior7 つくば(旧:HOTEL AXES(アクシーズ))

Dior7つくば 外観
画像出典:https://dior7.jp/tsukuba/index.html

女の子も大満足!とびきりスペシャルな時間を楽しみたいときに、おすすめのラブホテルです。客室は5種類にランク分けされていますが、全室高級感あるデザインとなっており、どの部屋を選んでも快適なひとときを過ごせます。

一部の部屋には、露天風呂がついているのも注目ポイントです。露天風呂床暖房やヒーターが設置されているため、寒い季節でもバスタイムを満喫できます。

さらに、拡大鏡や高級美容ドライヤーといった女の子のテンションが上がる設備のある部屋も必見です。ムードある空間で、極上のデリヘル遊びを堪能したいときにピッタリのホテルです。

Dior7つくば 内観
画像出典:https://dior7.jp/tsukuba/gallery/504.html
ホテル名 ホテル Dior7 つくば(旧:HOTEL AXES(アクシーズ))
住所 茨城県土浦市卸町2-15-17
電話番号 029-843-8555
アクセス JR常磐線 荒川沖駅西口から車で9分 桜土浦インターチェンジから車で6分
駐車場 ホテルに直接お問い合わせください
休憩料金 6,900~21,400円
サービスタイム 8,300~21,400円
宿泊料金 10,600~46,800円

【延長料金】
30分毎に1,400~3,000円

土浦 ホテル ステイフォレスト

ステイフォレスト 外観
画像出典:https://stayforest.jp/

お財布に優しいホテルをお探しの方に、おすすめのラブホテルです。最低料金1,980円から利用できるため、デリヘル遊びをしたいときにも適しています。

部屋によって客室の雰囲気は異なりますが、全室落ち着いたデザインとなっており、快適に過ごしやすいのが魅力です。

ロビーで好みのシャンプーを選べたり、コスメレンタルができたりと、女の子の喜ぶ顔を見られる要素が満載なのもうれしいポイント。65インチの大型テレビが付いている部屋もあるので、2人でゆったりとくつろぎながら映画鑑賞を楽しめます。

ステイフォレスト 内観
画像出典:https://stayforest.jp/#anc-02
ホテル名 土浦 ホテル ステイフォレスト
住所 茨城県土浦市中村西根211-1
電話番号 029-843-2566
アクセス JR常磐線 土浦駅西口から車で16分 桜土浦インターチェンジから車で2分
駐車場 36台分あり(ハイルーフ可能)
休憩料金 1,980~5,900円
サービスタイム 3,790~6,400円
宿泊料金 3,990~10,900円

【延長料金】
15分毎に700~900円

HOTEL will Caribbean 土浦北

WILLカリビアン土浦北店 外観
画像出典:https://caribbean-tsuchiurakita.com/

リピーターとして利用するのにおすすめのラブホテルです。客室は、落ち着きのある空間の中におしゃれさを備えているのが特徴。

コスプレ衣装のほか、ルームウェアをレンタルできるため、好みの部屋着を女の子に着てもらってお家デート感を楽しめるのもポイントです。

メンバー会員になると、1着無料でレンタルできるうれしい特典付きです!ほかにも、ポイントを貯めれば室料が半額や無料になったり、ルームメニューをお得に利用できたりします。定期的に通うホテルを探している方はメンバー会員に登録してみてはいかがでしょうか?

WILLカリビアン土浦北店 内観
画像出典:https://caribbean-tsuchiurakita.com/
ホテル名 HOTEL will Caribbean 土浦北
住所 茨城県土浦市並木4-19-8
電話番号 029-824-6464
アクセス JR常磐線 土浦駅西口から車で15分 土浦北インターチェンジから車で2分
駐車場 13台分あり(ハイルーフ可能)
休憩料金 2,480~11,180円
サービスタイム 4,680~6,780円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
なし

HOTEL will Caribbean 土浦店(旧:テレサリゾート)

WILLカリビアン土浦店  外観
画像出典:https://caribbean-tsuchiura.com/

広々とした駐車場のため、ハイルーフなど大きめの車でも安心して入館できるラブホテルです。A~Cランクに分けられた料金形態のため、予算に合わせて選びやすいのがうれしいポイントです。

客室はデザイン性が高く、おしゃれなデザイナーズマンションにいるような気分を味わえます。レトロゲームが楽しめる部屋もあるので、女の子と一緒に遊ぶのもおすすめです。

入室前にロビーで入浴剤を選べたり、好みのシャンプーをレンタルできたりするほか、ドリンクバーも設置されています。充実したひとときを過ごしたいときには、ぜひ利用してみてください!

WILLカリビアン土浦店  内観
画像出典:https://caribbean-tsuchiura.com/
ホテル名 HOTEL will Caribbean 土浦店(旧:テレサリゾート)
住所 茨城県土浦市中1457-1
電話番号 029-841-5555
アクセス JR常磐線 荒川沖駅西口から車で7分 桜土浦インターチェンジから車で7分
駐車場 30台分あり(ハイルーフ30台分あり)
休憩料金 3,180~4,880円
サービスタイム 4,380~5,180円
宿泊料金 6,180~7,980円

【延長料金】
30分毎に820円

HOTEL ACQUA Espacio

HOTEL ACQUA Espacio 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11353/

土浦駅から歩いて3分ほどに位置するラブホテルです。1~7にランク分けされた料金形態となっている上に、客室はエレガントやシックとコンセプトが異なるため、予算や気分に合わせて選べるのが魅力。

全室に浴室テレビを導入しているほか、レインボーバスやジェットバスの設備が付いている部屋もあり、女の子とのバスタイムを満喫したい方にうれしいポイントです。

コスプレ衣装のレンタルサービスもあるので、非日常的な雰囲気でデリヘル遊びをしたいときに利用を検討してみてはいかがでしょうか?

ホテル名 HOTEL ACQUA Espacio
住所 茨城県土浦市港町1-8-33
電話番号 029-823-3600
アクセス JR常磐線 土浦駅東口から徒歩3分 桜土浦インターチェンジから車で12分
駐車場 28台分あり(ハイルーフ28台分あり)
休憩料金 3,960~8,580円
サービスタイム 5,060~8,580円
宿泊料金 8,2580~17,380円

【延長料金】
30分毎に1,320~1,650円

HOTEL エムワンSTAGE

かわいい要素がつまった女の子ウケ抜群のラブホテルです。均一料金に加えて、部屋は全室コンセプトが異なっているため、気分や好みに合わせて選べるのがうれしいポイントです。

キャラクタールームやお姫様気分を味わえる天蓋付きベッドのある部屋、さらには刺激的なひとときを楽しめるソフトSMルームもあります。

また、お風呂の浴槽がスピーカーとなり、全身が音に包み込まれるような不思議な体験を楽しめるサウンドバスが設置された部屋も必見です。

岩盤浴やマッサージチェア、プレミアムベッドなど部屋によって設備が異なるので、定期的に利用するホテルを探している方は、一度足を運んでみてください!

ホテル名 HOTEL エムワンSTAGE
住所 茨城県土浦市上坂田1412-1
電話番号 029-862-5156
アクセス JR常磐線 土浦駅西口から車で13分 土浦北インターチェンジから車で6分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ4台分あり)
休憩料金 2,700円
サービスタイム 3,500円
宿泊料金 5,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル モード

ホテル モード 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11354/

土浦駅から徒歩で15分圏内のアクセス良好なラブホテルです。休憩やフリータイムは均一料金となっているため、お目当ての部屋が空いていなくてホテル代が余分にかかってしまったという心配はありません。

宿泊で利用する場合、最大22時間滞在できるのもうれしいポイント!部屋には電子レンジや電気ポット、冷蔵庫が設置されているため、ビジネスを兼ねて利用するのもおすすめです。

SMルームの部屋やコスプレ衣装もレンタル可能なので、非日常感を楽しめるデリヘル遊びを満喫したい方は利用を検討してみてはいかがでしょうか。

ホテル名 ホテル モード
住所 茨城県土浦市富士崎1-3-20
電話番号 029-824-3110
アクセス JR常磐線 土浦駅西口から徒歩11分 桜土浦インターチェンジから車で11分
駐車場 23台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 2,960~4,990円
サービスタイム 4,220~5,990円
宿泊料金 3,590~8,490円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL Aube

リゾート気分を楽しめるラブホテルです。全室ゆったりとくつろげる広さのため、快適なひとときを過ごせるのが魅力です。

また、客室はエレガントな空間となっており、照明を変えれば大人のムードを演出できます。全室に人工温泉「美肌の湯」が付いているため、心身ともにリラックスしたいときにもおすすめのホテルです。

開放的な気分を味わえる露天風呂付きの部屋も注目ポイントです!レインボーバスやジェットバスで幻想的な雰囲気に包まれながら、女の子と至福のバスタイムを堪能してみませんか?

ホテル名 HOTEL Aube
住所 茨城県土浦市上高津693
電話番号 029-821-9771
アクセス JR常磐線 土浦駅西口から車で7分 桜土浦インターチェンジから車で6分
駐車場 21台分あり(ハイルーフ21台分あり)
休憩料金 5,900~9,300円
サービスタイム 5,900~9,300円
宿泊料金 8,900~16,600円

【延長料金】
30分毎に1,300円

土浦でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

土浦北インターチェンジ エリア

桜土浦インターチェンジ エリア

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん