日立のおすすめラブホテル厳選9件【デリヘル利用もOK】

日立のおすすめラブホテル厳選9件【デリヘル利用もOK】

「日立」は茨城県の北東部に位置する都市であり、茨城の県北地域では最大の都市であり、海水浴を生かした観光および日立製作所の企業城下町であることを生かした工業で発展しています。

日立市はJR常磐線が南北に貫いており、特急電車で東京駅から最速1時間半、水戸駅から20分で到着します。

そんな日立のラブホテルは常磐自動車道の「日立北」「日立中央」「日立南太田」インターチェンジ周辺に点在しているのが特徴であり、デリヘル遊びと共に利用されています。

インターチェンジから15分圏内の場所も多く、車で行くのにも最適です。ホテルは市街地と海沿いに分かれているため、好みのシチュエーションに合わせて場所を選ぶのもよいでしょう。海風を感じながら女の子と至福のひと時を味わってみたい方は、要チェックです。

日立のラブホテル事情

やままる
やままる

日立のラブホテルは、常磐自動車道を経由する「日立北インターチェンジ」「日立中央インターチェンジ」「日立南太田インターチェンジ」沿いにあります。国道6号沿い、または国道6号を経由するホテルがほとんどです。

なかやま
なかやま

国道6号は市街地ということもあり渋滞しやすいので、時間に余裕を持って向かうようにしてください!コンビニや飲食店も立ち並んでおり、ホテルへ行く前に必要なものを買ったり、帰りに立ち寄ったりするのもおすすめです。

やままる
やままる

公共機関を利用する場合、多くのホテルが最寄駅から徒歩15分以上かかるため、タクシーを使って移動するのがおすすめです。

なかやま
なかやま

海水浴場などの利用者が多いこともあり、日立にある駅にはタクシー乗り場があります。
予約しなくてもタクシーを拾いやすいので、送迎料を抑えられる可能性があるのもうれしいポイントです。とはいえ、時間帯によってはタクシーがいない場合があることも頭に入れておきましょう。

日立のラブホテル厳選5件を徹底解説

ここからは、日立のラブホテルを5件解説します。

日立のラブホテルには海を眺められる部屋もあり、リゾート気分を満喫できるのが魅力です。

各ホテルの客室デザインやおすすめポイントがわかるので、素敵なホテルで女の子と格別な時間を楽しみましょう。

なお、日立のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、日立デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年5月の情報です。

ホテル 湯島御苑 日立店

ホテルを使い分けたい方におすすめのラブホテルです。

客室は6つのランクに分かれた料金形態となっているため、お財布事情に合わせて利用する部屋を選べます。

南国リゾート風やヨーロピアンテイスト、和モダンなど、部屋によってコンセプトが異なるのも特徴です。女の子のタイプによって遊ぶ部屋を変えるのもよいでしょう。

ジェットバスやスチームサウナ、浴室テレビが付いた部屋もあるので、自宅では味わえない極上のバスタイムを堪能してください。

ホテル名 ホテル 湯島御苑 日立店
住所 茨城県日立市小木津町2-3-30
電話番号 0294-43-6781
アクセス JR常磐線 小木津駅西口から徒歩12分 日立北インターチェンジから車で3分
駐車場 50台分あり
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル ルーマー

海の近くにあるロケーション抜群のラブホテルです。

エレガントなデザインの客室は部屋によって配色が異なっているため、何度利用しても新鮮な気分で楽しめます。

海が見える部屋を選べば女の子のテンションが上がることは間違いありません。

さらに、一部の部屋には露天風呂が付いているため、湯船に浸かりながら海を一望できます。

女の子とロマンチックなひと時を存分に楽しみたい方は要チェックです。

ホテル名 ホテル ルーマー
住所 茨城県日立市十王町伊師685
電話番号 0294-39-5436
アクセス JR常磐線 十王駅東口から車で5分 日立北インターチェンジから車で7分
駐車場 17台分あり(ハイルーフ1台分あり)
休憩料金 3,300~5,500円
サービスタイム 4,200~5,800円
宿泊料金 5,300~8,500円

【延長料金】
30分毎に900~1,000円

HOTEL Sweets (スウィーツ)

HOTEL Sweets (スウィーツ) 外観
画像出典:https://h-ash.com/sweets/index.html

プライバシーを重視したいときにもピッタリのラブホテルです。

ワンガレージタイプのため、ほかの利用者と鉢合わせずに入館できます。お忍びでホテルを利用したい方にも最適です。

客室はシンプルかつスタイリッシュなデザインで、ゆったりとくつろぎやすい空間となっています。お風呂にはレインボーバスやジェットバス、浴室テレビが付いているのもうれしいポイントです。

居心地がよく大人のムードを演出できるホテルで、女の子と贅沢な体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。

HOTEL Sweets (スウィーツ) 内観
画像出典:https://h-ash.com/sweets/gallery.html
ホテル名 HOTEL Sweets (スウィーツ)
住所 茨城県日立市滑川町2-2-30
電話番号 0294-21-5663
アクセス JR常磐線 小木津駅西口から車で7分 日立中央インターチェンジから車で8分
駐車場 17台分あり(2台分あり)
休憩料金 4,000~10,800円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
30分毎に900円

WILL RESORT日立

WILL RESORT日立 外観
画像出典:http://hotelwillgroup.com/hotels.html

海の近くに位置し爽やかな配色の外観が特徴のラブホテルです。

客室はスタイリッシュな空間となっているため、長居するのにも適しています。海が見える部屋もあり、ロマンあふれる雰囲気を楽しみたいときに最高のシチュエーションです。

お風呂にはジェットバスが付いているほか、入浴剤を選べるサービスもあります。好みの香りと色に包まれながら、癒しのバスタイムを堪能できるのもうれしいポイントです。

また、客室にはVOD(ビデオオンデマンド)やスマホなどの動画をテレビに映せるクロムキャストが導入されています。お気に入りの映画や動画を女の子と一緒に観て過ごすのも、同ホテルならではの楽しみ方です。

ホテル名 WILL RESORT日立
住所 茨城県日立市東大沼町4-31-8
電話番号 0294-53-9977
アクセス JR常磐線 大甕駅から車で6分 日立南太田インターチェンジから車で14分
駐車場 16台分あり(ハイルーフ16台分あり)
休憩料金 3,350~7,430円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 7,120~12,220円

【延長料金】
30分毎に1,000円

HOTEL Rococo(ホテルロココ)

マンションのようなスタイリッシュな外観が特徴のラブホテルです。

駐車場が48台完備されているため、満車で駐車できないといった心配がありません。

一部の客室にはジェットバスやマッサージチェアが付いており、心身ともにリフレッシュしたいときにおすすめです。

また、コスプレ衣装をレンタルできるサービスもあるため、デリヘル遊びがさらに盛り上がるでしょう。

女の子と非日常的な時間を楽しみたい方はぜひ利用を検討してみてはいかがでしょうか。

ホテル名 HOTEL Rococo(ホテルロココ)
住所 茨城県日立市鮎川町6-3-12
電話番号 0294-34-3333
アクセス JR常磐線 常陸多賀駅から車で6分 日立中央インターチェンジから車で13分
駐車場 48台分あり(15台分あり)
休憩料金 3,800~5,800円
サービスタイム 4,800~5,300円
宿泊料金 7,800~8,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

日立ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん