会津周辺のおすすめ&人気のラブホテル11件紹介【デリヘル利用OK】

会津周辺のおすすめ&人気のラブホテル11件紹介【デリヘル利用OK】

福島県の西部に位置する「会津」は、越後山脈と奥羽山脈の間に位置するエリアです。周囲を自然豊かな山脈に囲われており、会津藩時代から漆器や酒造などの伝統産業が現在まで受け継がれています。
東山温泉と芦ノ牧温泉の2つの温泉があるため、休日になると市外や県外から多くの観光客が訪れます。

会津はJR只見線や磐越西線、会津鉄道会津線の3つの路線が乗り入れており、市内の移動がスムーズに行えるのも嬉しいポイントです。車で移動する場合は会津インターチェンジを活用すれば、スムーズに目的地へたどり着けます。

そんな会津のラブホテルは、交通量が多い会津インターチェンジ周辺に点在しています。どのホテルもインターチェンジの出入り口から約15分程度でアクセスできるため、出張や旅行ついでにデリヘルで遊びたい方にはうってつけのエリアと言えます。

会津のラブホテルは温泉が備え付けられていることが多く、旅行気分で楽しく利用できるので、ぜひ本記事を参考にして自分にピッタリのホテルを見つけてください。

会津周辺のラブホテル事情

やままる
やままる

会津周辺のラブホテルは会津インターチェンジから車で15分圏内の場所に点在しています。最寄り駅から徒歩で向かう場合は20分以上かかってしまうホテルが多いため、タクシーを利用するのがおすすめです。

なかやま
なかやま

インターチェンジからも若干距離があるホテルが多いですが、途中でコンビニや飲食店に寄れるため、必要なものを買い揃えたり地元のグルメでお腹を満たしたりできますよ!
ラブホテルまでの道もシンプルで分かりやすいので、初めて利用する方でも安心してアクセスできます。

やままる
やままる

会津インター周辺にラブホテルが点在しているものの、ホテル間の距離がある程度あるので、利用するホテルを決めている方は予約しておくと確実です。

なかやま
なかやま

また、このエリアの特徴として温泉が備え付けられたホテルが多くリラックスできるのもポイントです。
時間をかけて向かうだけの価値はあります!予算に余裕がある方は、ワンランク上の客室で贅沢に過ごすのもおすすめですよ!

会津周辺のラブホテル全9件を徹底解説

ここからは会津のラブホテル9件を徹底解説していきます。

デリヘルで楽しく遊びたい方にとって嬉しい情報や料金システム、サービス内容などを詳しくまとめているので、会津周辺でラブホテルをお探しの方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

なお、会津のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、会津デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年4月の情報です。

しろいうさぎ

しろいうさぎ 外観
画像出典:https://www.rabbit-group.com/

ゆったりとした落ち着きのある空間で、リラックスしながら女の子と遊べるラブホテルです。
通常の客室とは別にVIPクラスルームが用意されているため、そのときの予算に合わせた部屋選びができます。

また客室には暖色系の落ち着いた内装を使用しているので、初めて利用する方でも変に緊張せず、楽しく女の子と触れ合えます。さらに一部の客室にはマイクロバブルシャワーヘッドが備え付けられており、美容に敏感な女性に喜ばれやすくなっているのも嬉しいポイントです。

コスプレ衣装のレンタルも実施しているので、いつもとは一味違った遊び方をしたい方におすすめのラブホテルでしょう。

ホテル名 しろいうさぎ
住所 福島県会津若松市天寧寺町4-29
電話番号 0242-26-1747
アクセス JR只見線会津若松駅から車で8分 会津若松インターチェンジから車で11分
駐車場 16台分あり(ハイルーフ16台分あり)
休憩料金 4,500〜6,000円
サービスタイム 5,500〜6,800円
宿泊料金 8,900〜10,600円

【延長料金】
30分毎に500〜900円

ホテル エムズ

大自然に囲まれた静かな空間で、極上のひと時を過ごせるラブホテルです。
客室やバスルームから川のせせらぎ音、目いっぱいの大自然を楽しむことができるため、日々の疲れやストレスを癒すことができます。
また夜はライトアップされるので、幻想的な空間を楽しめるのも嬉しいポイントの一つです。

そのうえ客室ランクが3種類に分かれており、さまざまなコンセプトの客室が用意されているため、飽きずに何度でも利用できます。
リピート利用でも新鮮な感覚で楽しめるので、高い頻度でたくさん遊びたい方にもうってつけのラブホテルです。

ホテル名 ホテル エムズ
住所 福島県会津若松市東山町石山字院内146
電話番号 0242-28-6780
アクセス JR只見線会津若松駅から車で8分 会津若松インターチェンジから車で11分
駐車場 12台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 4,500〜7,000円
サービスタイム 6,500〜9,000円
宿泊料金 9,000〜15,000円

【延長料金】
30分毎に1,000円

ホテル・ド・キュー

自分たちだけのプライベート空間でゆったりくつろげるラブホテルです。
客室が3種類用意されており、そのときの予算や気分に合わせて自由に部屋を選べます。さらに全室コンセプトが異なる内装が施されているので、利用するたびにドキドキ感やワクワク感を味わえるでしょう。

また美容に敏感な女性が喜ぶ美顔器が備え付けられているのも魅力の一つです。女性用の化粧品やアメニティも充実しているので、女性ウケ抜群のホテルと言えます。
他のラブホテルでは見かけないようなタイプの客室が多いため、新鮮な時間を過ごしたい方もぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

ホテル名 ホテル・ド・キュー
住所 福島県会津若松市町北町大字始字深町10
電話番号 0242-37-7887
アクセス JR只見線会津若松駅から車で5分 会津若松インターチェンジから車で3分
駐車場 22台分あり(ハイルーフ4台分あり)
休憩料金 6,500〜9,500円
サービスタイム 9,000〜13,000円
宿泊料金 11,000〜20,000円

【延長料金】
30分毎に1,000円

HOTEL F

アジアン風のモダン空間で、心身ともに休めることができるラブホテルです。内装にバリ直送のインテリアを使用しているため、まるで海外の高級ホテルに宿泊しているかのようなリゾート気分が味わえます。

また一部の客室は通常の客室よりも広々としており、ゆったりと至福の時間を過ごせるでしょう。
ローションが備え付けられているので、浴室でも女の子とイチャイチャして遊べるのもポイントです。

そのうえ26種類のコスプレ衣装やセクシーなランジェリーを無料でレンタルできるため、シチュエーションプレイに憧れがある方やコスプレが大好きな方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 HOTEL F
住所 福島県会津若松市門田町黒岩石高195
電話番号 0242-29-7800
アクセス 会津鉄道会津線南若松駅から車で6分 会津若松インターチェンジから車で15分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ18台分あり)
休憩料金 3,980〜5,280円
サービスタイム 5,680〜6,980円
宿泊料金 7,780〜8,780円

【延長料金】
30分毎に1,200円

ファイン

さまざまなタイプの客室が楽しめるラブホテルです。和室やリゾート風の客室、クラシックな迷彩がおしゃれな客室などが用意されています。

また客室が1〜5までのランクごとに分かれているため、財布事情が厳しいときでも安心して手頃な部屋を利用できるのも魅力の一つです。
そのうえ一部の客室は屋上のテラスラウンジを貸し切ることができるため、普段は味わえない非日常感を思う存分楽しめるでしょう。

最寄り駅から徒歩圏内にあるので、タクシー代を節約してデリヘル代に回すなんてことも可能です。

ホテル名 ファイン
住所 福島県会津若松市蚕養町9-3
電話番号 0242-23-1200
アクセス JR只見線会津若松駅から徒歩12分 会津若松インターチェンジから車で8分
駐車場 14台分あり(ハイルーフ14台分あり)
休憩料金 3,960〜6,380円
サービスタイム 4,400〜6,820円
宿泊料金 6,160〜13,310円

【延長料金】
30分毎に1,100円

M・M・ONE

M・M・ONE 外観
画像出典:http://www.just.st/310827/

温泉旅館に宿泊しているかのような気分が味わえるラブホテルです。

すべての客室に光明石温泉が完備されているため、日常生活で溜まった疲れやストレスを癒すことができます。さらに女の子とドキドキ気分で混浴が楽しめる点も嬉しいポイントです。
また一部の客室では、磐梯山を眺めながら露天風呂に浸かれるので、心身ともにリラックスして過ごせます。

そのうえ女性に人気のあるお姫様ベッドやブラックライトも用意されています。女性ウケ抜群のラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してみてください。

毎週火曜日と木曜日がサービスデイなので、お得に利用したい方は事前に利用日を決めておくのがおすすめですよ。

M・M・ONE 内観
画像出典:https://mmone.business.site/#gallery
ホテル名 M・M・ONE
住所 福島県河沼郡湯川村熊ノ目字遠背戸1448-1
電話番号 0241-28-1708
アクセス JR盤越西線堂島駅から車で6分 会津若松インターチェンジから車で16分
駐車場 30台分あり(ハイルーフ30台分あり)
休憩料金 3,900〜6,400円
サービスタイム 5,900〜8,500円
宿泊料金 9,000〜14,100円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL イースト

イースト 外観
画像出典:https://east-aizu.net/

ワンランク上の上質な空間で、ゆったりくつろげるラブホテルです。

美人の湯とも呼ばれる光明石温泉が近くにあるため、高級旅館に宿泊しているかのような気分で極上のひと時を過ごせます。

また一部の客室には露天風呂やスチームサウナ、岩盤浴などの設備が備え付けられているので、リラックスしながら女の子と触れ合えます。乗馬マシンやカラオケなどのアミューズメントも充実しているため、時間ギリギリまで色々な遊び方で楽しめる点も見逃せません。
女の子と2人っきりの濃密な時間を過ごしたい方にぴったりのラブホテルです。

イースト 内観
画像出典:https://east-aizu.net/guest-room/
ホテル名 HOTEL イースト
住所 福島県会津若松市慶山1-10-34
電話番号 0242-28-3213
アクセス JR只見線会津若松駅から車で7分 会津若松インターチェンジから車で10分
駐車場 36台分あり(ハイルーフ36台分あり)
休憩料金 4,500〜6,700円
サービスタイム 4,500〜8,700円
宿泊料金 7,500〜14,300円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ミラージュ

夜景を楽しみながら2人っきりの空間が楽しめるラブホテルです。
休憩やサービスタイム、宿泊すべての料金が均一化されているため、どの時間帯でもリーズナブルに利用できます。
浴室には七色の光が幻想的なレインボーバスやローションが備え付けられており、女の子と魅惑の時間を堪能できるでしょう。

そのうえ一部の客室には大人の雰囲気を演出できるブラックライトが用意されているので、非日常感を味わえます。またお姫様ベッドが備え付けられた客室もあるので、女性ウケもバッチリでしょう。
コスパ良くリーズナブルに利用でき、ホテル代を抑えてデリヘルでたくさん遊びたい方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 ミラージュ
住所 福島県会津若松市追手町4-14
電話番号 0242-27-2283
アクセス JR只見線七日町駅から車で7分 会津若松インターチェンジから車で15分
駐車場 10台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 3,800円
サービスタイム 3,800円
宿泊料金 6,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル シャングリラ

広々とした空間で長時間ゆったりくつろげるラブホテルです。利用時間が長めに設定されているため、時間を気にせず女の子と遊べます。
浴室にはローションやスケベイスが備え付けられているので、さまざまな遊び方が楽しめるのも嬉しいポイントです。さらに一部の客室にはブラックライトが用意されており、エロティックな雰囲気を演出してくれますよ。

またカラオケやゲームなどのアミューズメント設備が充実しているので、時間ギリギリまで楽しく遊べるでしょう。
リーズナブルに長時間利用できるため、デリヘルで満足いくまで遊びたい方にピッタリのラブホテルです。

ホテル名 ホテル シャングリラ
住所 福島県大沼郡会津美里町思堀向71
電話番号 0242-56-2544
アクセス JR只見線会津本郷駅から徒歩で12分 会津若松インターチェンジから車で21分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 3,800円
サービスタイム 3,800円
宿泊料金 6,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

会津周辺ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん