天満のおすすめラブホテル厳選10件【デリヘル利用もOK】

天満のおすすめラブホテル厳選10件【デリヘル利用もOK】

天満は大阪府大阪市の北区にある地域を指す名称です。大川が曲流している北西側の地域が天満と呼ばれており、天満橋や末広町、天神橋など、さまざまなエリアを含んでいます。

また日本一の商店街とも呼ばれている「天神橋筋商店街」や、地元で獲れた新鮮な海鮮やグルメが楽しめる「天満市場」があるため、週末になると観光客や地元民で賑わいを見せているエリアです。

さらにJR大阪駅から徒歩で約20分、電車で約2分と大阪の中心街から短時間でアクセスできるので、交通の利便性にも優れていると言えるでしょう。

そんな天満ですが、大阪の中でも特に賑わいを見せている「大阪駅」や「梅田駅」から近い場所に位置していることもあり、店舗型風俗店やデリヘル店が数多く営業しているという特徴があります。そのため遊び場として利用できるラブホテルが豊富です。

本記事では天満エリアで営業しているラブホテルの特徴やサービス内容、客室の様子などを詳しく解説しているので、天満のおすすめラブホテルが知りたい方や、店舗選びで迷われている方はぜひ参考にしてください。

天満のラブホテル事情

やままる
やままる

天満には女の子と楽しく遊べるラブホテルが10件存在しています!
どの店舗も近場の駅から徒歩で10分ほどの場所に位置しているので、交通費を抑えながら向かえます。

なかやま
なかやま

電車で向かうならOsaka Metro谷町線の「東梅田駅」か、Osaka Metro御堂筋線の「梅田駅」、JR線の「天満駅」を利用してくださいね!
店舗選びで迷われている方は、ラブホテルが密集している「東梅田駅」に向かうのがおすすめです。

やままる
やままる

もちろん「梅田駅」や「天満駅」から徒歩圏内のラブホテルもあるので、本記事で自分の好みのラブホテルを見つけてから行動するとスムーズにたどり着けますよ!

なかやま
なかやま

マイカーで向かう場合は阪神高速12号守口線「南森町入口」や「扇町入口」、「長柄入口」で降りましょう!
高速を降りた後は5分ほど車を走らせれば目的のラブホテルにたどり着けます。
交通量の多い府内とはいえ、短時間でアクセスできるので、初めて利用する方でも安心して向かえますよ。

やままる
やままる

ただし駐車場が備え付けられている店舗が少ないので、個人的には徒歩+電車でアクセスするのがおすすめです。
車で向かう場合は周辺で利用できるコインパーキングを3箇所ほど見つけておくと、万が一のときでもスムーズに利用できますよ!

天満のラブホテル全10件を徹底解説

ここからは天満のラブホテルを全10件解説していきます。

天満のラブホテルは客室タイプが充実している店舗が多いため、自分の好みやそのときの気分に合わせた部屋選びができます。

こちらでは各店舗の特徴やサービス内容などを詳しく解説しているので、天満のラブホテルをお探しの方はぜひ参考にしてください。

なお、天満のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、天満デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年11月時点での情報です。

HOTEL ef

HOTEL ef 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12726/

ラグジュアリーな空間で女の子と特別なひと時を楽しめるラブホテルです。

客室ランクが5段階に分かれており、そのときの気分や自分の好みに合わせた部屋選びができます。お得に利用できるシンプルな客室や、高級感のあるリッチな客室など、雰囲気の異なる部屋がいくつも用意されているので、リピート利用でも飽きずに楽しめるでしょう。

さらに一部の客室には開放感たっぷりの露天風呂や、刺激的な空間を演出するブラックライトが備え付けられているため、いつもとは一味違う体験ができます。

定期的にデリヘルで遊ぶためのラブホテルをお探しの方や、女の子と至福の時間を過ごしたい方は、ぜひ利用してください。

HOTEL ef 内観
画像出典:https://www.hotel-ef.com/room/701.html
ホテル名 HOTEL ef
住所 大阪府大阪市北区兎我野町4-18
電話番号 06-6312-1966
アクセス 東梅田駅から徒歩7分 南森町入口から車で4分
駐車場 なし
休憩料金 3,710〜8,360円
サービスタイム 5,190〜10,510円
宿泊料金 7,900〜25,250円

【延長料金】
10分毎に420〜790円

HOTEL SIX

HOTEL SIX 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12728/

上品で落ち着いた空間が魅力のラブホテルです。

黒やブラウンを基調にしたモダン風の客室が多く、ゆったりとした空間で夢のようなひと時を楽しめます。中には鏡貼りで開放感のある部屋も用意されているため、非日常感を堪能しながら遊べるでしょう。

また一部の客室には幻想的な空間を演出するジェットバスや、日頃の疲れを癒してくれるブロアバスが設置されており、女の子と2人っきりの素敵なバスタイムを体験できます。

リラックスできる空間で、ゆったり大人の時間を楽しみたい方におすすめのラブホテルです。

HOTEL SIX 内観
画像出典:https://www.hotel-six.com/room/203.html
ホテル名 HOTEL SIX
住所 大阪府大阪市北区兎我野町4-15
電話番号 06-6312-9455
アクセス 東梅田駅から徒歩5分 南森町入口から車で5分
駐車場 なし
休憩料金 2,980〜5,800円
サービスタイム 4,460〜7,910円
宿泊料金 7,260〜13,860円

【延長料金】
10分毎に370〜580円

MYTH DX

MYTH DX 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12724/

広々とした客室でゆったりくつろげるラブホテルです。

黒を基調にした落ち着いた雰囲気の部屋が多く用意されているため、変に緊張することなく女の子と遊べるでしょう。そのうえ客室ランクが4つに分かれているので、そのときの予算や気分に合わせた部屋選びができます。

またローションが備え付けられており、手ぶらでもさまざまな遊び方で盛り上がれるのも嬉しいポイントです。

そのうえアメニティ類も豊富に用意されているので、不自由なく過ごせるでしょう。

モダン風のオシャレな客室で、至福のひと時を過ごしたい方にピッタリのラブホテルです。

MYTH DX 内観
画像出典:https://hotel-myth.jp/dx/room_a.html
ホテル名 MYTH DX
住所 大阪府大阪市北区兎我野町4-16
電話番号 06-6311-2569
アクセス 東梅田駅から徒歩6分 扇町入口から車で2分
駐車場 なし
休憩料金 2,100〜5,000円
サービスタイム 3,150〜6,000円
宿泊料金 4,200〜11,000円

【延長料金】
30分毎に800〜1,100円

HOTEL THE LEO キタ店

HOTEL THE LEO キタ店 外観
画像出典:https://www.angelo-jp.com/hotels.php

洗練された空間で極上のひと時を楽しめるラブホテルです。

シックでスタイリッシュな雰囲気の客室や、落ち着きのある和室、白を基調にした清潔感のある客室など、客室のバリエーションが豊富なので、飽きずに何度も利用できます。さらに有名なAV男優がプロデュースしたコンセプトルームも用意されているため、いつもと一味違う気分で女の子と遊べるでしょう。

また一部の客室にはマットが備え付けられており、全室に置かれたローションを使ってマットプレイで盛り上がれるのも魅力の一つです。

そのうえ全室が均一料金で利用できるため、そのときの気分や自分の好みに合わせた部屋選びができます。

定期的にデリヘルで遊ぶためのラブホテルをお探しの方や、非日常的な空間で女の子と遊びたい方にうってつけのラブホテルです。

HOTEL THE LEO キタ店 内観
画像出典:https://www.angelo-jp.com/hotel/rooms.php?room_id=190
ホテル名 HOTEL THE LEO キタ店
住所 大阪府大阪市北区樋之口町1-6
電話番号 06-6352-8417
アクセス 天満駅から徒歩8分 長柄入口から車で1分
駐車場 13台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム 4,400〜13,400円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
30分毎に1,100〜1,200円

梅田リトルチャペルクリスマス

梅田リトルチャペルクリスマス 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/1276

モダン風の落ち着いた雰囲気の客室が魅力的なラブホテルです。

赤やピンクを基調にした可愛らしい客室や、明るく清潔感のある客室が用意されており、非日常的な空間で女の子と2人っきりの特別な時間を過ごせます。そのうえ料金が全室均一化されているため、客室のランクなどを気にせずに利用できるのもおすすめポイントです。

また幻想的な空間を演出してくれるレインボーバスや、身体の疲れを癒やしてくれるブロアバスが備え付けられており、自宅では体験できないようなバスタイムを満喫できます。

ゆったりとした空間で、女の子と思う存分遊びたい方におすすめのラブホテルです。

梅田リトルチャペルクリスマス 内観
画像出典:https://www.chapel-hotel.co.jp/osaka/h057/room.html
ホテル名 梅田リトルチャペルクリスマス
住所 大阪府大阪市北区堂山町11-5
電話番号 06-6365-7750
アクセス 梅田駅から徒歩9分 扇町入口から車で3分
駐車場 なし
休憩料金 4,390〜5,490円
サービスタイム 5,490〜6,590円
宿泊料金 8,790〜13,190円

【延長料金】
30分毎に1,390円

hotel element

hotel element 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14847/

都会の喧騒を忘れて、夢のようなひと時を楽しめるラブホテルです。

外観やエントランスが煌びやかに彩られているため、入店前から非日常感を堪能できます。そのうえ一部の客室にはマットやスケベイスが備え付けられており、手ぶらでもさまざまな遊び方で盛り上がれるでしょう。

さらにサウナが用意されている部屋もあるので、日頃の生活で溜まった疲れやストレスをリフレッシュするのにもピッタリです。

その他にもアメニティや女性用の化粧品が充実しており、お姫様ベッドが設置されている客室もあるため、女性ウケ抜群のコスパが良いラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用してみてください。

hotel element 内観
画像出典:https://hayama-hotels.com/hotel/room.php?sid=62
ホテル名 hotel element
住所 大阪府大阪市北区堂山町11-11
電話番号 06-6360-0111
アクセス 中崎町駅 3番出口から徒歩4分 扇町入口から車で2分
駐車場 5台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 4,480〜8,980円
サービスタイム 5,480〜9,980円
宿泊料金 8,980〜16,980円

【延長料金】
30分毎に1,250〜1,550円

堂山ホテル

堂山ホテル 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12727/

女の子と2人っきりの時間を満喫したい方におすすめのラブホテルです。

コンセプトの異なる客室が複数用意されているので、リピート利用でも新鮮な感覚で女の子と遊べます。中には岩盤浴をはじめとした癒しの設備が備え付けられた部屋もあるため、リフレッシュするのにも利用可能です。

さらに一部の客室にはドキドキ感を演出するブラックライトや、女性ウケ抜群のお姫様ベッドが用意されており、刺激的な時間を楽しめるでしょう。

複数人での利用もできるため、ハーレムプレイを試してみたい方はぜひ利用してみてください。

ホテル名 堂山ホテル
住所 大阪府大阪市北区堂山町1-25
電話番号 06-6312-9001
アクセス 東梅田駅から徒歩9分 扇町入口から車で2分
駐車場 なし
休憩料金 3,300〜7,700円
サービスタイム 4,400〜9,000円
宿泊料金 4,400円〜

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル デッサン・ドゥ・フルール

ホテル デッサン・ドゥ・フルール 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12756/

清潔感のある広々とした客室が魅力的なラブホテルです。

ロッジ風の内装が施された部屋や和室が用意されており、ゆったりとした雰囲気の中でくつろげます。そのうえ客室ランクが8種類に分けられているので、そのときの予算と相談しながら部屋選びができます。

また天満エリアの中では数少ない駐車場が備え付けられた店舗なので、マイカーで向かえるのも嬉しいポイントです。ハイルーフ車にも対応しており、都合の良い方法で向かうのが良いでしょう。

浴室にレインボーバスやブロアバス、サウナなどの限定設備が設置されている部屋もあるため、女の子と極上のバスタイムを満喫したい方にピッタリのラブホテルです。

ホテル デッサン・ドゥ・フルール 内観
画像出典:https://twitter.com/hotel_fleurs/status/1490667152864530433
ホテル名 ホテル デッサン・ドゥ・フルール
住所 大阪府大阪市北区兎我野町5-4
電話番号 06-6361-1616
アクセス 東梅田駅から徒歩7分 扇町入口から車で2分
駐車場 24台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 3,000〜8,000円
サービスタイム 5,100〜9,300円
宿泊料金 8,700〜19,000円

【延長料金】
30分毎に1,200〜3,000円

兎我野ホテル

兎我野ホテル 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12760/

リピート利用でも飽きずに楽しめるラブホテルです。

内装や雰囲気が異なる客室が29室も用意されているため、そのときの気分や自分の好みに合わせた部屋選びができます。ピンクを基調にした可愛らしい客室や、清潔感と高級感を両立させた部屋もあるので、女性ウケも抜群です。

そのうえ全室に50インチの液晶テレビが備え付けられているため、大迫力の画面でVODを楽しめます。

またコスプレのレンタルも実施していることから、マンネリ感なくデリヘルで遊びたい方にうってつけのラブホテルと言えます。

兎我野ホテル 内観
画像出典:https://twitter.com/hotel_togano/status/1537984886438449152
ホテル名 兎我野ホテル
住所 大阪府大阪市北区兎我野町4-6
電話番号 06-6362-7888
アクセス 東梅田駅から徒歩7分 扇町入口から車で2分
駐車場 なし
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL Xenia 梅田店

HOTEL Xenia 梅田店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12761/

シンプルで落ち着いた雰囲気の客室が魅力的なラブホテルです。

客室ランクが4段階に分かれているので、予算や好みと相談しながら自分に合った部屋を選べます。通常の洋室タイプの客室以外にも、赤やピンクを基調にした可愛らしい部屋や、シックでスタイリッシュな部屋が用意されているため、リピート利用でも飽きずに楽しめるでしょう。

また宿泊プランが6,600円から利用できるので、長時間デリヘルで遊びたい方や出張ついでに女の子と遊びたい方にピッタリのラブホテルと言えます。

ハイルーフ車対応の駐車場が備え付けられているのも魅力の一つです。

ホテル名 HOTEL Xenia 梅田店
住所 大阪府大阪市北区兎我野町2-12
電話番号 06-6362-8188
アクセス 東梅田駅から徒歩8分 扇町入口から車で2分
駐車場 5台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 3,300〜5,500円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 6,600〜13,750円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん