亀戸のデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選4選

亀戸のデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選4選

東京都江東区の北部に位置する亀戸は、JR中央・総武線と東武亀戸線が乗り入れる「亀戸駅」が最寄り駅となるエリア。
隣の「錦糸町」と合わせて東京都から副都心指定を受けているエリアであり、昼間はビジネスマンが行き交うオフィス街として機能しているのが特徴です。

一方、駅周辺は下町の風情溢れる商店街が広がっており、古き良き街として国内外の観光客が訪れるスポットでもあります。中でも亀戸駅北口周辺は、パチンコ店やキャバクラなどの遊興施設が点在しており、近隣住民や観光客のお楽しみスポットです。

そんな亀戸周辺は、デリヘルやホテヘルなどの夜遊びも盛んなエリアであるため、数種類のラブホテルが営業しています。老舗高級ホテルから安価で長時間滞在できるお値打ちホテルまで、用途や予算に応じてさまざまなホテルがあるのも特徴です。

観光帰りに亀戸エリアのデリヘルを楽しみたい方はもちろん、女の子とちょっと贅沢なひとときを過ごしたい方も、ぜひ本記事をラブホ選びの参考にご利用ください!

亀戸のラブホテル事情

やままる
やままる

亀戸のラブホはJR中央・総武線と東部亀戸線が乗り入れる亀戸駅周辺に点在しています。
とくに亀戸駅北口周辺の徒歩10分圏内に集まっているため、アクセスは良好!電車をご利用の際はJRの場合も東武の場合も北口を利用するのがおすすめです。

なかやま
なかやま

亀戸のラブホは、駅周辺という立地から駐車スペースが少ない傾向があります。
駐車スペースは3〜5台分が一般的で、中には駐車場がないホテルもあるため、車を利用する際は近隣のコインパーキングへの駐車も視野に入れておきましょう。

やままる
やままる

基本的には電車でのアクセスが便利ですが、近くに高速が通っているためドライブや観光帰りにふらっと立ち寄りやすい立地です。
高速道路でアクセスする場合は、首都高速7号小松川線の錦糸町インターチェンジで降りるとラブホがあるエリアまでスムーズに向かえます。

なかやま
なかやま

東京の風俗街の中でも通好みなエリアである亀戸は、下町という土地柄もあいまって老舗のホテルが多い印象です。良心的なお値段で利用できるホテルもあり、ホテル代を節約してその分濃厚なサービスを受けるなんてことも可能です。
亀戸のラブホをお探しの方はぜひ当記事を参考にしてみてください!

亀戸のデリヘル利用でおすすめラブホテル全4件を徹底解説

ここからは亀戸周辺で利用できるラブホテルを4件ご紹介していきます。
亀戸エリアのラブホテルは、クラシックな雰囲気のラブホテルが多いのが特徴。そんな情緒あふれる亀戸のホテルのサービス内容や料金相場、おすすめポイントなどラブホ選びに役立つ情報をまとめました。
亀戸周辺でのデリヘル遊びを考えている方はもちろん、観光ついでに彼女と使えるホテルをお探しの方もぜひご活用ください!

なお、亀戸のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、亀戸デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年2月の情報です。

HOTEL ガラスの城

HOTEL ガラスの城 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14729/

広々とした客室が自慢の亀戸の老舗高級ラブホテル。全室に大きめのソファとベッドが設置されているため、ゆったりとした贅沢なひとときを過ごせます。

クラシック調の落ち着けるお部屋や灯りやティーカップなどアンティーク備品を取り揃えた高級感溢れるお部屋まで「ガラスの城」という名前に恥じない上質空間を提供。月〜木曜のモーニングサービスやシャンプー無料貸し出しなどアメニティが豊富なのも嬉しいポイントです。
普段より少しリッチな気分に浸りたい方は、ぜひ利用してみてください!

ホテル名 HOTEL ガラスの城
住所 東京都江東区亀戸1-42-8
電話番号 03-5609-6666
アクセス JR亀戸駅から徒歩5分 首都高速7号小松川線 錦糸町インターチェンジから車で3分
駐車場 4台分あり
休憩料金 2,900〜4,500円
サービスタイム 5,000〜5,500円
宿泊料金 7,900〜8,900円

【延長料金】
30分毎に1,000円

HOTEL WILL BAY CITY kameido(旧:HOTEL TOMATO)

WILL BAY CITY 亀戸 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14730/

亀戸駅から徒歩3分!アクセス良好のハイクラスホテルです。エレガントな佇まいの通り、壁紙や家具にこだわったハイセンスかつ高級感のあるお部屋で上質のひとときを過ごせます。

また、アルコールを含むドリンクや季節のデザートなど嬉しいウェルカムサービスも提供しています。充実のアメニティはもちろん、入室時に利用できるドリンクバーやシャンプーバー、入浴剤サービスなどロビーサービスも盛り沢山!

外観やお部屋の雰囲気だけでなく、サービスにもこだわりたい方にうってつけのホテルです。

WILL BAY CITY 亀戸 内観
画像出典:https://willbaycity-kameido.com/room.html
ホテル名 HOTEL WILL BAY CITY kameido(旧:HOTEL TOMATO)
住所 東京都江東区亀戸5-6-5
電話番号 03-3683-1010
アクセス JR亀戸駅から徒歩3分 首都高速7号小松川線 錦糸町インターチェンジから車で6分
駐車場 ホテルに直接お問い合わせください
休憩料金 3,300〜6,200円
サービスタイム 5,700〜7,000円
宿泊料金 8,000〜11,800円

【延長料金】
30分毎に1,500円

HOTEL PLAZA 21

HOTEL PLAZA 21 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11500/

亀戸駅北口から徒歩・車ともに1分圏内にあるアクセス抜群のホテルです。

さらに好立地なだけでなく、料金もリーズナブル!サービスタイムは最大14時間の利用で4200円と非常にお得な料金設定となっています。時間帯・曜日によって最大利用時間は変わりますが、4,200円均一でサービスタイムを利用できるのも嬉しいポイントです。

ホテルよりデリヘルのサービスにお金をかけたい方は、訪れてみてはいかがでしょうか?

ホテル名 HOTEL PLAZA 21
住所 東京都江東区亀戸2-20-10
電話番号 03-3636-0021
アクセス JR亀戸駅から徒歩1分 首都高速7号小松川線 錦糸町インターチェンジから車で5分
駐車場 3台分あり(ハイルーフ3台分あり)
休憩料金 3,000〜4,200円
サービスタイム 4,200円
宿泊料金 5,900〜8,925円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL サミット

ホテル サミット 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11501/

亀戸駅北口から車・徒歩で2分、錦糸町インターチェンジから車で5分のアクセスしやすいホテルです。

部屋数は21部屋と少なめですが、亀戸周辺のラブホテルの中でもっとも駐車場可能台数が多いのが特徴。そのため、お車でお越しの方でも利用しやすいホテルです。

また、和室タイプやブラックライトが設置されているお部屋なども用意されているため、シチュエーションにこだわりたい方やいつもと違った雰囲気のホテルを利用してみたい方におすすめです!

ホテル名 HOTEL サミット
住所 東京都江東区亀戸5-6-19
電話番号 03-3638-0691
アクセス JR亀戸駅から徒歩で2分 首都高速7号小松川線 錦糸町インターチェンジから車で5分
駐車場 5台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 2,800〜6,300円
サービスタイム 4,000〜6,300円
宿泊料金 6,800〜11,400円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: