船橋競馬場のおすすめラブホテル厳選7件【デリヘル利用もOK】

船橋競馬場のおすすめラブホテル厳選7件【デリヘル利用もOK】

船橋競馬場は千葉県船橋市に位置する人気の競馬場です。100円で入場できるだけでなく、牛もつやあんかけ焼きそばなどの名物グルメを販売しているため、船橋市の観光スポットの一つに数えられています。

競馬場の周囲には「ららぽーとTOKYO-BAY」や「vivit南船橋」「IKEA Tokyo-Bay」など複数の商業施設が立ち並んでいるほか、飲食店も数多く存在しているため、週末になると観光客や地元民で賑わう人気のエリアです。

そんな船橋競馬場がある船橋市には、JR総武本線を始めとしたさまざまな路線が乗り入れており、都心から25分ほどでアクセスできます。

また船橋市は千葉県屈指の繁華街であるため、コスパ良く利用できるラブホテルや、ラグジュアリーな雰囲気が楽しめるラブホテルなど、個性豊かなラブホテルが多数営業しています。

本記事では船橋競馬場周辺のラブホテルの料金やサービス内容、店舗ごとの特徴を詳しく紹介しているので、デリヘルで遊ぶためのラブホテル選びで迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

船橋競馬場のラブホテル事情

やままる
やままる

船橋競馬場の周辺には女の子と特別なひと時を楽しめるラブホテルが7件営業しています!
どの店舗も近場の駅から徒歩で約10分圏内の場所に位置しているので、公共交通機関を利用してアクセスするのがおすすめです。

なかやま
なかやま

電車で向かう場合は京成電鉄本線「船橋競馬場駅」か「谷津駅」で降りてください。
船橋競馬場駅周辺のラブホテルは南口側に広がっているので、出口には注意してくださいね!

やままる
やままる

車で向かうのであれば京葉道路の「花輪インターチェンジ」で降りましょう!
インターチェンジから各ラブホテルまではそこまで離れていないため、5分ほど車を走らせるとたどり着けます。

なかやま
なかやま

基本的に駐車場が備え付けてある店舗ばかりなので、マイカーで向かうのもおすすめです。
ハイルーフ車にも対応しているのは嬉しいですね!

やままる
やままる

電車でも車でもアクセスできるので、自分の都合の良い方法で向かいましょう!
ラブホテル同士の距離が近いため、万が一目的の店舗が満室でもすぐに別のラブホテルへ移動できます。
とはいえ確実に利用したいラブホテルの場合は予約しておくとスムーズに利用できますよ。

船橋競馬場のラブホテル全7件を徹底解説

ここからは船橋競馬場周辺のデリヘルが呼べるラブホテルを全7件解説していきます。

各ラブホテルの特徴や料金情報、アクセス経路なども合わせて紹介しているので、船橋競馬場エリアのおすすめラブホテルをお探しの方は、ぜひ本記事を参考にして自分にピッタリの店舗を見つけてください。

なお、船橋競馬場のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、船橋デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年11月時点での情報です。

HOTEL SARA 船橋

HOTEL SARA 船橋 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15174/

定期的にデリヘルで遊ぶためのラブホテルをお探しの方にうってつけの店舗です。

それぞれの客室にコンセプトが設定されているため、毎回新鮮な気分で女の子と遊べます。一面ピンクの可愛らしい客室や、シックで落ち着いた雰囲気の客室、教室や保健室などのコンセプトルームが用意されているので、シチュエーションプレイを行うのにもピッタリでしょう。

そのうえ女性用の化粧品やアメニティが充実しており、美顔器のレンタルも実施しているため、女性ウケが期待できるのも魅力の一つです。

コスプレのレンタルも利用できるので、気分を変えて遊びたいときにおすすめのラブホテルです。

HOTEL SARA 船橋 内観
画像出典:https://sara-funabashi.jp/
ホテル名 HOTEL SARA 船橋
住所 千葉県船橋市若松1-1-26
電話番号 047-431-0083
アクセス 船橋競馬場駅 南口から徒歩5分 花輪インターチェンジから車で3分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 2,980〜12,000円
サービスタイム 4,600〜13,500円
宿泊料金 7,200〜24,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL Lei

HOTEL Lei 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15169/

広々とした開放的な空間で、ゆったりと安らぐことのできるラブホテルです。

シャンデリアなどの煌びやかなインテリアが備え付けられたゴージャスな客室や、白を基調にした清潔感のある客室が用意されているため、都会の喧騒を忘れて至福のひと時を過ごせます。一部の客室は禁煙ルームとなっているので、タバコの臭いが苦手な方でも安心して利用できるでしょう。

また幻想的な空間を演出するレインボーバスや、身体の疲れを癒してくれるブロアバスが設置されているため、自宅では体験できない素敵なバスタイムを満喫できます。

洗練されたワンランク上のラブホテルで女の子と遊びたい方にピッタリのラブホテルです。

HOTEL Lei 内観
画像出典:https://hotel-lei.com/room/101-13/
ホテル名 HOTEL Lei
住所 千葉県船橋市宮本9-11-6
電話番号 047-433-8181
アクセス 船橋競馬場駅 南口から徒歩8分 花輪インターチェンジから車で3分
駐車場 22台分あり(ハイルーフ22台分あり)
休憩料金 4,100〜11,000円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 10,600〜19,800円

【延長料金】
30分毎に1,300円

HOTEL LUMIERE 習志野

HOTEL LUMIERE 習志野 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15317/

シンプルながらも落ち着いた雰囲気の客室で、ゆったりくつろげるラブホテルです。

客室は全部で5段階にランク分けされているため、そのときの予算や気分に合わせた部屋選びができます。

また2時間のショートタイムが2,500円から利用できるので、コスパ良く遊びたいと考えている方にもうってつけです。客室内には50インチ以上の大型テレビが設置されており、大迫力の画面でVODを楽しめます。

さらにナノスチーマーや美顔ローラー、女優ミラーなど、女性が喜ぶアイテムのレンタルを実施しているので女性ウケも期待できます。

宿泊も5,500円からとお得な料金で利用できるため、ラブホテル代を抑えてデリヘルで長く遊びたいという方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

ホテル名 HOTEL LUMIERE 習志野
住所 千葉県習志野市谷津4-7-29
電話番号 047-409-4355
アクセス 谷津駅 南口から徒歩2分 花輪インターチェンジから車で3分
駐車場 19台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 2,500〜5,600円
サービスタイム 4,700〜6,900円
宿泊料金 5,500〜11,000円

【延長料金】
30分毎に800円

HOTEL ウォーターゲート船橋

HOTEL ウォーターゲート船橋 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12053/

妖艶な雰囲気が漂うラグジュアリーな空間で、大人の時間を満喫できるラブホテルです。

客室タイプが7種類用意されているため、そのときの予算や遊び方に合わせてピッタリの部屋選びができます。どの客室も落ち着いた色調で彩られており、ゆったりとリラックスしてくつろげるでしょう。

また一部の客室は禁煙ルームとなっているため、タバコの臭いが気になる方や苦手な方でも安心して利用できます。そのうえマットやローションなど、デリヘル遊びを盛り上げるグッズが設置されている客室もあるので、手ぶらでも思う存分女の子と遊べます。

ミラブルplusシャワーや美容家電が豊富に取り揃えられた部屋もあるため、女性ウケ抜群のラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してください。

HOTEL ウォーターゲート船橋 内観
画像出典:https://funabashi-hotel.com/room.html
ホテル名 HOTEL ウォーターゲート船橋
住所 千葉県船橋市宮本9-3-22
電話番号 047-431-3388
アクセス 船橋競馬場駅 南口から徒歩3分 花輪インターチェンジから車で1分
駐車場 28台分あり(ハイルーフ28台分あり)
休憩料金 2,800〜9,690円
サービスタイム 6,590〜8,690円
宿泊料金 5,100〜21,500円

【延長料金】
30分毎に1,500〜1,600円

HOTEL SHIP`S URBAN RESORT

HOTEL SHIP`S URBAN RESORT 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15170/

女性が喜ぶ設備が充実しているラブホテルです。

お姫様ベッドが備え付けられた部屋や、花柄がアクセントになっている可愛らしい部屋、日常的な気分が味わえる高級感のある部屋など、客室のバリエーションが豊富なので飽きずに何度も利用できます。そのうえ全室に最高級のヘアケアグッズである「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」と「ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON」が用意されているため、女性に喜ばれるでしょう。

さらに露天ジャグジーが楽しめる部屋もあるので、開放的な空間で女の子と混浴を楽しめます。

またマットやローションが利用できるため、手ぶらでもさまざまな遊び方で盛り上がれるのも嬉しいポイントです。

ホテル名 HOTEL SHIP’S URBAN RESORT
住所 千葉県船橋市宮本9-3-35
電話番号 047-433-3110
アクセス 船橋競馬場駅 南口から徒歩3分 花輪インターチェンジから車で2分
駐車場 27台分あり(ハイルーフ可)
休憩料金 2,500〜11,500円
サービスタイム 3,800〜11,500円
宿泊料金 5,600〜22,000円

【延長料金】
30分毎に1,500円

ホテル アイズベイサイド

ホテル アイズベイサイド 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12054/

コスパ良く長時間利用できるラブホテルです。

お手頃価格で滞在できるエコノミールームから、極上の夜景が楽しめるVIPルームまで幅広いタイプの客室が用意されています。シンプルな造りの部屋が多くリラックスしてくつろげるでしょう。

また一部の客室にはマットが設置されているため、いつもと違うプレイで盛り上がれるのも嬉しいポイントです。その他にもレインボーバスやブロアバスが備え付けられた客室もあるので、女の子と癒しの時間を満喫できます。

複数人での利用もできるため、ハーレムプレイに興味がある方はぜひ利用を検討してください。

ホテル アイズベイサイド 内観
画像出典:http://izbayside.com/boutipue/room.html
ホテル名 ホテル アイズベイサイド
住所 千葉県船橋市若松1-1-19
電話番号 047-434-1123
アクセス 船橋競馬場駅 南口から徒歩7分 花輪インターチェンジから車で3分
駐車場 25台分あり(ハイルーフ25台分あり)
休憩料金 2,610〜6,570円
サービスタイム 3,270〜6,570円
宿泊料金 6,130〜12,620円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL will Bay Resort(ウィル・ベイリゾート)

HOTEL will Bay Resort(ウィル・ベイリゾート) 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15173/

モダンでハイセンスなデザインが目を引くラブホテルです。

客室はシンプルながらも落ち着ける造りになっているため、自分のペースで女の子と遊べます。モダンテイストな内装が施されているので、リラックスしてくつろげるでしょう。

そのうえ美顔器や加湿器のレンタルを実施しており、アメニティや化粧品も充実しているため、女性ウケも期待できます。加えて42インチ以上の大型テレビが設置されているので、大迫力の画面でVODを楽しみながら女の子と触れ合えます。

宿泊が5,500円から利用できるため、長時間デリヘルで遊びたい方や出張ついでに女の子と遊びたい方におすすめのラブホテルです。

HOTEL will Bay Resort(ウィル・ベイリゾート) 内観
画像出典:http://willbayresort.com/room.html
ホテル名 HOTEL will Bay Resort(ウィル・ベイリゾート)
住所 千葉県船橋市若松1-1-20
電話番号 047-437-4411
アクセス 船橋競馬場駅 南口から徒歩6分 花輪インターチェンジから車で3分
駐車場 21台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 2,600〜6,900円
サービスタイム 4,100〜8,000円
宿泊料金 5,500〜12,300円

【延長料金】
30分毎に1,000円

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん