津田沼のデリヘル利用でおすすめラブホテル2選

津田沼のデリヘル利用でおすすめラブホテル2選

津田沼は、千葉県習志野市に位置する関東有数の繁華街エリアです。

JR総武線が乗り入れる「津田沼駅」の周辺エリアを指すことが多く、南口を出ると「習志野市」、北口を出ると「船橋市」というように、2つの大きな市の境に位置しています。JR総武線の快速列車に乗ることで東京駅まで約30分、品川駅まで約40分と都心の主要駅へのアクセスも良好です。

また、津田沼駅周辺は大型のショッピングモールや飲食店が立ち並ぶ繁華街として栄えており、生活しやすいエリアとしても知られています。駅から離れると公園も多く、ファミリー層はもちろん、単身者でも快適に暮らしやすいのが特徴です。

そんな津田沼にも、デリヘルや出張エステなどの派遣型を中心とした風俗店が営業しており、派遣先となるラブホテルも点在しています。

本記事では、津田沼のラブホテルの特徴や料金、アクセス情報などの詳細を徹底解説します。津田沼でデリヘル遊びに利用できるラブホテルをお探しの方は、ぜひご活用ください!

津田沼のラブホテル事情

やままる
やままる

津田沼のラブホテルはJR総武本線の路線付近に点在しているのが特徴です。

なかやま
なかやま

電車でアクセスする場合は、JR総武本線「東船橋駅」と「津田沼駅」を利用するのがおすすめ。各駅から徒歩4〜7分程度でラブホテルに到着できるため、電車でアクセスしやすい好立地と言えるでしょう!

やままる
やままる

お車の場合は、東日本高速道路が管理している有料道路「京葉道路」の「花輪インターチェンジ」を利用するとラブホテルまでスムーズにアクセスできます。花輪インターチェンジから5〜7分程度でラブホテルに到着するため、お車でのアクセスも便利です!

なかやま
なかやま

ただし、ラブホテルは駅の近くに建てられているため、駐車場がない施設もあります。「行ってみたら駐車場がなかった!」といったことのないように事前に確認しておくのがおすすめです。

やままる
やままる

とはいえ、津田沼のラブホテルのなかには20台以上の駐車スペースを確保している施設もあります。駐車場の有無や空き台数を考えるのが面倒な場合は、駅から徒歩でもスムーズにアクセスできるホテルを選んで電車を利用するのが無難でしょう。

津田沼でのデリヘル利用におすすめラブホテル2選を徹底解説

ここからは津田沼のラブホテル全2件を徹底解説します。

幅広い用途で利用できる設備・サービスが充実した施設から、ハイセンスな癒し空間を提供しているデザイナーズラブホテルまで、津田沼のラブホテルの料金やアクセス方法などをご紹介します。

津田沼でデリヘル遊びを満喫できるラブホテルを見つけたい方は、ぜひ参考にしてください!

なお、津田沼のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、津田沼デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年10月時点での情報です。

HOTEL レモンツリー 船橋

HOTEL レモンツリー 船橋_外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15164/

充実した設備とサービスが自慢の多機能ラブホテルです。

全24部屋の客室は、サービスからVIPまで7つのランクに分かれており、予算やお部屋の設備・雰囲気からお好みで選べます。VIPルームにはジャグジー付きの露天風呂や最新カラオケ機器など、高級設備も導入済みです。

また、シャンプーや入浴剤、各種アメニティのバイキングはもちろん、お菓子やアイス、ソフトドリンクの無料サービスも用意されています。コスプレや美容家電、最新ゲームなどレンタルアイテムも充実しており、利用者の幅広いニーズに対応しているのが特徴です。

カップルやデリヘルユーザーはもちろん、女子会などのパーティーにも活用できる使い勝手のよいラブホテルといえるでしょう!

HOTEL レモンツリー 船橋_内観
画像出典:http://lemon-t.info/funabashiroom
ホテル名 HOTEL レモンツリー 船橋
住所 千葉県船橋市東船橋4-40-7
電話番号 047-423-1100
アクセス 東船橋駅 南口(東側)から徒歩7分 花輪インターチェンジから車で7分
駐車場 28台分あり(ハイルーフ可)
休憩料金 2,480〜10,500円
サービスタイム 4,980〜12,000円
宿泊料金 7,500〜19,800円

【延長料金】
30分毎に1,100〜1,300円

HOTEL Fran

HOTEL Fran_外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12058/

レンガ調のお洒落な外観と内装・インテリアにこだわった客室が特徴的なデザイナーズラブホテルです。

全16室の客室は、いずれもハイセンスかつ落ち着いてくつろげる大人の癒し空間に仕上がっています。ラグジュアリーやモダン、スタイリッシュなどコンセプトの異なる客室から、その日の気分で自由に選べる点も嬉しいポイントです。

また、全部屋均一のシンプルな料金システムを採用しているため、ラブホテルに慣れていない方でも安心して利用できます。

休憩プランよりもお得な最大12時間利用できるフリータイムも用意されているため、ロングコースのデリヘル遊びを楽しみたい方にもおすすめです!

HOTEL Fran_内観
画像出典:https://www.hotel-fran.jp/category/room/
ホテル名 HOTEL Fran
住所 千葉県船橋市前原西2-13-28
電話番号 047-476-8381
アクセス 津田沼駅 北口から徒歩4分 花輪インターチェンジから車で5分
駐車場 なし
休憩料金 6,500〜6,900円
サービスタイム 5,900〜6,900円
宿泊料金 9,800〜11,000円

【延長料金】
30分毎に1,100円

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん