市川のおすすめラブホテル全7件【デリヘル利用もOK】

市川のおすすめラブホテル全7件【デリヘル利用もOK】

千葉県の北西部に位置する「市川市」は、東京都心から約20キロ圏内の場所にあるエリアです。東京までのアクセスが容易なので、東京のベッドタウンとしての性質を兼ね備えており、連日多くの学生やサラリーマンが出入りしています。特に市川駅や本八幡駅周辺は、高層マンションや商業施設が立ち並んでいるため、商業地として発展を遂げています。

そんな市川にはリーズナブルな料金設定が魅力のホテルや、客室の種類が豊富なホテル、女性に喜んでもらえるホテルなど、全部で7つのラブホテルが営業しています。

本記事ではそれらのホテルの特徴やサービス内容を詳しくまとめているので「これから市川でラブホテルを探す」「市川のおすすめラブホテルを知りたい」という方は、ぜひ参考にしてください。

市川のラブホテル事情

やままる
やままる

市川周辺のラブホテルは、西船橋駅や市川塩浜駅、市川駅の周辺に密集しています。インターチェンジから向かう場合は、千鳥町入口や原木インターチェンジで降りましょう。

なかやま
なかやま

市川のラブホテルは最寄り駅から徒歩圏内の店舗が多いので、わざわざタクシーを利用しなくても簡単にたどり着けますよ!

もし利用したとしてもワンメーターで到着するので、最低限の出費で済ませられます。インターチェンジ周辺は朝夕の時間帯は混雑しているので、夜間の利用がおすすめです。

やままる
やままる

駐車場を完備しているホテルが多いため、自家用車で向かうのもおすすめです。
ホテル同士の距離が短いので、もし満室だったとしても、すぐに別のホテルへ移動できるのは嬉しいポイントと言えます。

ただしハイルーフが駐車できない、駐車台数が少ないところもあるので、車高のある車をお持ちの方は事前に確認しておきましょう。

なかやま
なかやま

客室タイプが豊富でリピート利用でも楽しめるホテルが多いので、本記事を参考にして自分にピッタリの店舗を見つけてください!

市川のラブホテル厳選6件を徹底解説

ここからは市川のラブホテル6件を紹介していきます。市川のラブホテルは駅周辺に位置しているため、徒歩でも簡単にアクセスできます。

詳しい料金システムやサービス内容など、デリヘルで遊びたい方にとって嬉しい情報をまとめています。これから「市川のデリヘルで遊ぶ」「市川のおすすめラブホテルが知りたい」という方は、ぜひ本記事を参考にして自分に合った店舗を見つけてください。

なお、市川のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、市川デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年5月時点の情報です。

ホテル ラセーヌ

ホテル ラセーヌ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12052/

高級感のある贅沢な客室でゆったりくつろげるラブホテルです。
客室タイプが6種類用意されており、そのときの気分や予算に合わせて自由に部屋を選べます。

客室は白を基調にした清潔感のある部屋が多いので、女の子とのお遊びに集中しやすい環境です。
中には和とアジアンな雰囲気が融合した内装の客室もあるため、非日常感を楽しみながら至福のひと時を過ごせるでしょう。

また浴室にはローションが備え付けられていたり、コスプレのレンタルを実施していたりするので、時間ギリギリまでさまざまな遊び方で盛り上がれるのも嬉しいポイントです。
駅近でアクセスが良いので、仕事帰りや出張ついでにデリヘルで遊びたい方にもピッタリのラブホテルです。

ホテルラセーヌ 内観
画像出典:https://www.love-hote.jp/laseine-ichikawa/room/
ホテル名 ホテル ラセーヌ
住所 千葉県市川市塩浜3-10-5
電話番号 047-396-7111
アクセス JR京葉線 市川塩浜駅から徒歩4分 千鳥町入口から車で3分
駐車場 34台分あり(ハイルーフ34台分あり)
休憩料金 3,980〜9,500円
サービスタイム 3,980〜9,500円
宿泊料金 5,980〜17,500円

【延長料金】
15分毎に800〜1,200円

HOTEL OPERA -YOU- 燿

HOTEL OPERA -YOU- 燿 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15241/

2022年にグランドオープンしたばかりの真新しいラブホテルです。客室は高級ホテルを彷彿とさせるような贅沢な作りになっており、非日常感を感じながら極上のひと時を過ごせます。
さらに客室タイプが6種類も用意されているため、自分の好みに合わせた部屋選びができるのも嬉しいポイントの一つです。

通常の客室とは別にSM器具が設置された部屋もあるので、手ぶらでもSMプレイを楽しめます。
そのうえ美顔器やマッサージ機など、美容に敏感な女性が喜ぶグッズが備え付けられており、女性ウケも期待できるでしょう。

高級感のある客室なので、非日常感を味わいながら女の子と遊びたい方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 HOTEL OPERA -YOU- 燿
住所 千葉県市川市原木3-17-14
電話番号 047-328-8866
アクセス JR総武線 西船橋駅から徒歩14分 原木インターチェンジから車で1分
駐車場 26台分あり(ハイルーフ26台分あり)
休憩料金 3,630〜10,230円
サービスタイム 4,180〜10,230円
宿泊料金 6,380〜15,180円

【延長料金】
30分毎に1,100〜1,650円

HOTEL QE SEKITEI(ホテルキューイーセキテイ)

HOTEL QE SEKITEI(ホテルキューイーセキテイ) 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15244/

豪華客船を模した外観が目印のラブホテルです。
他のラブホテルにはなかなかないような外観をしているため、まるでアミューズメント施設に来ているかのようなワクワク感が味わえます。

客室はシンプルながらも豪華な作りになっており、日常の忙しさを忘れさせてくれるので、ゆったりと極上のひと時を過ごせます。
さらに露天風呂やウォータースライダーが備え付けられた客室もあり、満足いくまで女の子と楽しく遊べるでしょう。

また、客室はそれぞれ異なるコンセプトで作られているので、リピート利用でも新鮮な感覚で遊べます。
極上の空間で2人っきりの濃密な時間を過ごしたい方におすすめのラブホテルです。

HOTEL QE SEKITEI(ホテルキューイーセキテイ) 内観
画像出典:http://sekitei-hotel.jp/funabashi/room/No406/
ホテル名 HOTEL QE SEKITEI(ホテルキューイーセキテイ)
住所 千葉県市川市二俣2-6-23
電話番号 047-327-9011
アクセス JR総武線 西船橋駅から徒歩8分 原木インターチェンジから車で1分
駐車場 31台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 2,900〜13,900円
サービスタイム 3,900〜21,000円
宿泊料金 5,900〜23,000円

【延長料金】
30分毎に1,200〜2,400円

Hotel M

Hotel M 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15240/

圧倒的な客室数が魅力のラブホテルです。
本館と新館に分かれており、それぞれの客室タイプを合計すると16種類もあるため、そのときの予算や自分の好みに合わせて自由に部屋を選べます。

女子ウケ抜群のお姫様ベッドやブラックライト、日頃の疲れを癒せる露天風呂やサウナが備え付けられた客室では、羽を伸ばして至福の時間を過ごせるでしょう。

最寄り駅やインターチェンジからのアクセスも良く、気軽に立ち寄れるので、出張ついでや仕事帰りにデリヘルで遊びたいとお考えの方にうってつけのラブホテルです。
また、駐車場も80台分のスペースが用意されているので「満室で利用できない」というトラブルが起こりにくく、いつでも気軽に利用可能です。

Hotel M 内観
像出典:https://www.hotel-m-group.com/jp/?shopno=1
ホテル名 Hotel M
住所 千葉県市川市塩浜3-10-3
電話番号 047-395-5111
アクセス JR京葉線 市川塩浜駅から徒歩3分 千鳥町入口から車で2分
駐車場 80台分あり(ハイルーフ40台分あり)
休憩料金 3,500〜13,500円
サービスタイム 4,500〜13,500円
宿泊料金 7,800〜28,000円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL SA ICHIKAWA(ホテルサー市川)

HOTEL SA ICHIKAWA(ホテルサー市川) 外観
画像出典:https://hotel-sa.jp/

さまざまなコンセプトの客室が楽しめるラブホテルです。
露天風呂が設置された客室や2階建てのメゾネットタイプの客室、高級感のある贅沢な客室など、工夫を凝らした客室が多いので非日常感を味わいながら心地いい時間を過ごせます。

また、客室タイプが9種類も用意されているため、自分の都合に合わせた部屋選びができるのも嬉しいポイントです。
価格帯やデザインが豊富で、飽きずに何度でも利用できるでしょう。

さらに30種類以上のコスプレが利用できるのも魅力の一つです。
メンバー会員になれば1着目を無料でレンタルできるため、お得にイメージプレイしたい方は、会員登録をしておきましょう。

HOTEL SA ICHIKAWA(ホテルサー市川) 内観
画像出典:https://hotel-sa.jp/
ホテル名 HOTEL SA ICHIKAWA(ホテルサー市川)
住所 千葉県市川市下貝塚3-8-12
電話番号 047-373-7671
アクセス JR武蔵野線 市川大野駅から車で4分 市川インターチェンジから車で9分
駐車場 34台分あり(ハイルーフ34台分あり)
休憩料金 4,200〜9,800円
サービスタイム 5,000〜9,800円
宿泊料金 7,500〜15,700円

【延長料金】
10分毎に500円

HOTEL Bene(ホテルベーネ)

HOTEL Bene(ホテルベーネ) 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15245/

ヨーロピアン風のスタイリッシュでエレガントな雰囲気が魅力のラブホテルです。
シャンデリアなどの豪華なインテリアといった設備はありませんが、変に緊張せず女の子との遊びに集中できるでしょう。
中には広々とした客室もあるため、そのときの気分に合わせて使い分けるのがおすすめです。

また公式サイトでは宿泊が1,000円OFF、休憩が500円OFFになる割引券を配布しているので、お得に遊ぶことも可能です。
市川周辺のシンプルで落ち着けるラブホテルをお探しの方にピッタリのラブホテルです。

HOTEL Bene(ホテルベーネ) 内観
画像出典:http://www.hotel-bene.com/room501.html
ホテル名 HOTEL Bene(ホテルベーネ)
住所 千葉県市川市八幡1-17-15
電話番号 047-333-7811
アクセス JR総武線 本八幡駅から徒歩5分 京葉道路市川出口より8分
駐車場 4台分あり
休憩料金 6,380〜7,550円
サービスタイム 6,380〜7,550円
宿泊料金 10,230〜13,550円

【延長料金】
30分毎に1,100〜1,210円

市川ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん