松阪のおすすめ・人気ラブホテル全12選【デリヘル利用もOK】

松阪のおすすめ・人気ラブホテル全12選【デリヘル利用もOK】

松阪市は三重県の中勢地域に位置する市です。
古くから特産品の松阪牛が有名なので、一度は名前を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?

そんな松阪市は観光面でも多くの有名スポットがあることから人の出入りが激しく、ビジネスホテルやシティホテル、ラブホテルが豊富です。
市内の中央部から少し離れたところにもラブホテルが多く存在するため、周囲が気になる方でも安心してデリヘルで遊べるエリアです。

価格帯やサービス内容、室内設備が豊富なラブホが多く、そのときの予算や気分に合ったホテルを選べるので、松阪市でデリヘルを楽しみたい方はぜひ本記事を参考にして遊ぶホテルを決めてみてください。

松阪ラブホテル街へのアクセス方法

やままる
やままる

松阪市のラブホはJR紀勢本線の六軒駅を最寄りにしているラブホテルが多めです。
徒歩では少し時間がかかるホテルも多いので、基本的には自家用車かタクシーでのアクセスをおすすめします。

なかやま
なかやま

駐車場が完備されているホテルばかりなので、安心して利用できますよ。

松阪市の中心から少し外れた地域にもラブホテルが多くあるので「デリヘルで遊びたいけれど周りの目が気になる」という方でも気兼ねなく利用できるのは嬉しいですね!

やままる
やままる

しかも国道沿いにあるラブホが多いので、道に迷う心配もありません。道路状況も複雑じゃないので初めて利用する方でも、簡単に目的のホテルまでたどり着けますよ!

なかやま
なかやま

価格帯やサービス内容が幅広い店舗が多いので、そのときの気分や予算に合わせてピッタリのホテルを選びましょう!

松阪のラブホテル厳選9件を徹底解説

ここからは松阪市周辺のラブホテルを9件紹介していきます。

デリヘルでたくさん遊びたい方や、できるだけホテル代を節約したい方向けのお得な情報や料金システムを紹介しているので、これから市内のデリヘルで遊ぼうと考えている方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください!

なお、松阪のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、松阪デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年2月の情報です。

ファインガーデン松阪III

ファインガーデン松阪III 外観
画像出典:https://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-matsusaka3/

高級感のある空間でゆったりリラックスできるラブホテルです。
客室タイプがS〜Dまでの5段階に分かれているため、そのときの予算や気分に応じて、ピッタリの部屋を選べます。

また130種類以上のアメニティや、レッグリフレ、目元エステ機器、スチーマーナノケアなどの美容機器が備え付けられている部屋もあるので、女性に喜ばれやすいのも嬉しいポイントです。

そのうえマッサージチェアやお姫様ベッドが用意された客室もあるため、日常を忘れさせてくれるような至福のひと時が過ごせるでしょう。
さらにメンバー会員になれば最大25%割引で利用できるので、利用を検討している方は入会しておくのがおすすめです。

ファインガーデン松阪III 内観
画像出典:https://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-matsusaka3/guestroom/
ホテル名 ファインガーデン松阪III
住所 三重県松阪市曽原町749-1
電話番号 0598-56-1030
アクセス JR紀勢本線六軒駅から車で6分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 2,730〜4,400円
サービスタイム 3,720〜5,940円
宿泊料金 5,370〜11,160円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

NONNO CLASSIC松阪 (ノンノクラシック)

ランク毎に異なる雰囲気が楽しめるラブホテルです。
客室が1〜7までランク分けされており、そのときの予算やプレイ内容に合わせて自由に選べます。

どの客室も清潔感があり、広々としているので、ゆったり女の子と遊べるはずです。
さらに42インチ以上の大型テレビが備え付けられているため、ビデオ・オン・デマンドを大迫力の画面で楽しめます。

また複数人での利用もできるので「一度にたくさんの女の子と遊びたい」と考えている方におすすめです。

ホテル名 NONNO CLASSIC松阪 (ノンノクラシック)
住所 三重県松阪市小野江町西飛戸831-1
電話番号 0598-56-2530
アクセス JR紀勢本線六軒駅から車で6分 一志嬉野インターチェンジから車で13分
駐車場 33台分あり(ハイルーフ33台分あり)
休憩料金 3,060〜6,900円
サービスタイム 4,000〜8,000円
宿泊料金 6,890〜15,300円

【延長料金】
30分毎に1,000〜1,440円

ファインガーデン松阪II

ファインガーデン松阪II 外観
画像出典:https://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-matsusaka2/

無料サービスが充実しているラブホテルです。
ラブホテルではあまり見かけないスチームサウナや、幻想的な空間を演出してくれるレインボーバス、身体の疲れを癒すことができるジェットバスなど、さまざまな設備が用意されているため、心身ともにリラックスして利用できます。

また美肌ケアができるシャワーや、お姫様ベッドが備え付けられている客室もあるので、女性に喜ばれやすいのも嬉しいポイントです。

さらにマットやローションも使用できるため、時間いっぱい女の子と楽しく触れ合えます。
そのうえ割引クーポンも発行しているので、ホテル代を節約してデリヘルでたっぷり遊びたい方は利用を検討してみてください。

ファインガーデン松阪II 内観
画像出典:https://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-matsusaka2/guestroom/
ホテル名 ファインガーデン松阪II
住所 三重県松阪市小野江町829
電話番号 0598-56-1020
アクセス JR紀勢本線六軒駅から車で6分 一志嬉野インターチェンジから車で13分
駐車場 37台分あり(ハイルーフ3台分あり)
休憩料金 2,240円〜5,330円
サービスタイム 3,300〜7,390円
宿泊料金 4,880〜13,020円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL Le grand(ル・グラン)

ル・グラン 外観
画像出典:https://www.le-g.net/

出張ついでにデリヘルで遊びたい方にピッタリのラブホテルです。
1時間の休憩から宿泊まで多くのプランが用意されているため、そのときの1番リーズナブルな料金で利用できます。

客室の雰囲気は明るく清潔感があるので、女性に緊張感を与えることなく、互いにリラックスして触れ合えるでしょう。
またサウナが設置されている客室も用意されており、女の子と遊んだあとに身体を整えられるのも嬉しいポイントです。

さらにレインボーバスやマット、ローションも備え付けられているので、時間ギリギリまで楽しく過ごせます。

ル・グラン 内観
画像出典:https://www.le-g.net/room
ホテル名 HOTEL Le grand(ル・グラン)
住所 三重県松阪市小舟江町142
電話番号 0598-56-7861
アクセス JR紀勢本線六軒駅から車で6分 一志嬉野インターチェンジから車で13分
駐車場 29台分あり(ハイルーフ14台分あり)
休憩料金 2,980〜6,000円
サービスタイム 4,500〜6,650円
宿泊料金 6,500〜11,450円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ファインガーデン松阪

ファインガーデン松阪 外観
画像出典:https://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-matsusaka/

落ち着きのある大人な空間でゆったりくつろげるラブホテルです。
女性に人気の美容ケアができるシャワーヘッドや、美容ドライヤー、ヘアアイロンなど、女性にとって嬉しいサービスが全室に導入されています。

また高級感のある客室はA〜Eまでランク分けされており、そのときの予算や気分に応じて選択可能です。
備え付けのブラックライトを活用すれば、さらに大人の雰囲気を演出できるため、興味がある方はぜひお試しください。

さらに浴室にはマットやレインボーバスの設備もあるので、女の子とイチャイチャしながら遊ぶのもおすすめです。

ファインガーデン松阪 内観
画像出典:https://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-matsusaka/guestroom/
ホテル名 ファインガーデン松阪
住所 三重県松阪市小舟江町140-1
電話番号 0598-56-5051
アクセス JR紀勢本線六軒駅から車で6分 一志嬉野インターチェンジから車で12分
駐車場 27台分あり(ハイルーフ27台分あり)
休憩料金 2,970〜4,840円
サービスタイム 3,890〜6,050円
宿泊料金 6,600〜10,120円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせくださ

Very (ベリー)

広々とした空間でリラックスできるラブホテルです。
客室タイプが6種類あるため、そのときの気分や予算、好みに応じて自由に選べます。

SMグッズが備え付けられている客室もあるので、SMで遊びたい方にもピッタリです。
また通常の休憩やサービスタイムのほかにフレックス制を導入しているため、そのときの1番お得な料金で利用できます。

さらに露天風呂や岩盤浴、サウナの設備がある客室では、女の子とドキドキしながら触れ合えるでしょう。
メンバー会員になれば最大20%の割引が利用できるため、ホテル代を節約したい方は入会しておくのがおすすめです。

ホテル名 Very (ベリー)
住所 三重県松阪市市場庄町1235-1
電話番号 0598-51-7722
アクセス 近鉄山田線松ヶ崎駅から車で5分 松阪インターチェンジから車で19分
駐車場 42台分あり(ハイルーフ42台分あり)
休憩料金 2,200〜10,450円
サービスタイム 5,390〜10,170円
宿泊料金 7,590〜22,310円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

アルベルティーナ

高級感のある客室をリーズナブルに利用できるラブホテルです。
観光地の高級ホテルを思わせるような内装の客室が多く、まるでリゾート地に訪れたかのような気分を味わえます。

また室内は広々とした空間が広がっており、ゆったりとした気持ちで女の子と遊べるのも嬉しいポイントです。

最寄駅から徒歩5分とアクセスもよく最大4人まで利用できるので、たくさんの女の子に囲まれて遊びたい方は利用を検討してみてください。

ホテル名 アルベルティーナ
住所 三重県松阪市久米町1123-1
電話番号 0598-56-2526
アクセス 近鉄山田線松ヶ崎駅から徒歩4分 松阪インターチェンジから車で8分
駐車場 24台分あり(ハイルーフ24台分あり)
休憩料金 2,590〜6,500円
サービスタイム 3,790〜9,000円
宿泊料金 5,490〜12,000円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

スターホテル 松阪

平日や休日を問わずリーズナブルな料金設定が魅力のラブホテルです。
どの時間帯であっても均一プランが用意されているため、時間ギリギリまでお得に遊べます。

また浴室にはマットとマッサージローションが備え付けられているので、普段とは一味違った遊び方ができるのも魅力の一つです。

料金が高くなりがちな宿泊プランもリーズナブルに利用できるため、ホテル代を節約してデリヘルでたくさん遊びたい方にうってつけと言えます。

ホテル名 スターホテル 松阪
住所 三重県松阪市市場庄町1349
電話番号 0598-56-5811
アクセス 近鉄山田線松ヶ崎駅から徒歩11分 松阪インターチェンジから車で20分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 2,980〜3,600円
サービスタイム 4,000円
宿泊料金 4,500〜5,400円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

リバーサイドホテル aoi (リバーサイドホテルアオイ)

リバーサイドホテルaoi 外観
画像出典:https://www.facebook.com/riversidehotelaoi

車だけでなく、電車でも通いやすい場所にあるラブホテルです。
朝から晩までお得に利用できる親切な料金設定なので、いつ利用してもお手頃価格で長時間女の子と遊べます。

また通常の客室だけでなく、和室をイメージしたタイプの部屋もあるため、旅館に宿泊しているかのような気分を味わえるのも魅力の一つです。

1日を通してリーズナブルに利用できるので「市内のデリヘルでたくさん遊びたい」「女の子とたくさん触れ合いたい」とお考えの方にピッタリのラブホテルになっています。

ホテル名 リバーサイドホテル aoi (リバーサイドホテルアオイ)
住所 三重県松阪市早馬瀬町12-1
電話番号 0598-28-2532
アクセス 近鉄山田線櫛田駅から車で3分 玉城インターチェンジから車で17分
駐車場 15台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 1,900円
サービスタイム 4,500円
宿泊料金 6,800〜8,800円

【延長料金】
1時間毎に1,000円

松阪ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: