祇園のデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選10件

祇園のデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選10件

祇園は京都市東山区に広がる繁華街です。日本古来から受け継がれた街並みは美しく、年間を通して国内外から多くの観光客が訪れます。現在は茶屋や料亭、バーが増えたため、昔の面影は薄らぎましたが、観光に加えてグルメも楽しめるようになりました。

そんな祇園のラブホテルは京阪本線「祇園四条駅」の周辺に点在しています。「祇園四条駅」までは京都駅から車で約15分、嵐山駅からは車で約30分ほどでアクセスできます。

どのラブホテルも近場の駅から徒歩圏内にあるので、京都ならではの空気感や街並みを楽しみながら向かうのがおすすめです。

本記事では祇園のラブホテルの料金プランやサービス内容、店舗ごとの特徴をまとめているので、祇園で極上のひと時を過ごしたい方は、ぜひ参考にしてください。

祇園のラブホテル事情

やままる
やままる

祇園で極上のひとときが楽しめるラブホテルは6件あります!
和の雰囲気が感じられる高級感ある客室を有する店舗が多いので、非日常感の中で女の子と遊べますよ。

なかやま
なかやま

電車で向かう場合は京阪本線「祇園四条駅」で降りましょう。
祇園四条駅から各ホテルまでは徒歩で約4〜12分ほどかかりますが、京都の美しい景色や風情を楽しめるので、あっという間にたどり着けます!

やままる
やままる

車で向かう場合は京都高速道路の「鴨川東入口」が近場のインターチェンジになります。
基本的にインターチェンジからは10分以内に目的のラブホテルへアクセスできますが、観光地ということもあり渋滞が予想されます。

なかやま
なかやま

さらに駐車場が備え付けられていなかったり、受け入れ台数が少なかったりする店舗もあるため、電車と徒歩を組み合わせて向かうのがおすすめです!
もし車で向かう場合は周辺に利用できるコインパーキングがないかチェックしておきましょう。3箇所ほど目処をつけておくと満車のときでも安心して移動できますよ。

祇園のデリヘル利用でおすすめラブホテル7件を徹底解説

ここからは祇園周辺で利用できるラブホテルを6件紹介していきます。

祇園のラブホテルは煌びやかな客室や落ち着いた雰囲気の和室を用意している店舗が多いため、非日常を感じながらゆったりくつろげるでしょう。

それぞれのラブホテルの料金やアクセス情報、サービス内容を詳しくまとめているので、祇園のラブホテル選びで迷われている方やラブホテル選びで失敗したくない方はぜひ参考にしてください。

なお、祇園のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、祇園デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年9月時点での情報です。

と・いうわけで。

と・いうわけで。 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13044/

ワンランク上の上質な空間で至福のひと時を楽しめるラブホテルです。

すべての客室にバブルバスやハイセンスなインテリアが配置されており、高級ホテルに宿泊しているかのような非日常感が味わえます。そのうえ木の温もりが感じられる客室や、シックでスタイリッシュにまとめられた客室など、複数の部屋が用意されているため、リピート利用でも新鮮な気分で遊べるでしょう。

また一部の客室にはマットが備え付けられているので、いつもと違う遊び方が試せるのも嬉しいポイントです。

さらに客室タイプを6種類の中から選べるため、遊び方や予算と相談して最適な部屋選びができます。

広々とした快適な空間で、女の子と特別な時間を過ごしたい方におすすめのラブホテルです。

と・いうわけで。 内観
画像出典:http://toiu.jp/rooms/type-a/
ホテル名 と・いうわけで。
住所 京都府京都市東山区宮川筋2-259
電話番号 075-531-9366
アクセス 祇園四条駅から徒歩5分 鴨川東入口から車で10分
駐車場 4台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 3,410〜6,776円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 8,780〜16,051円

【延長料金】
30分毎に1,100〜1,210円

ロテル・デ・フルール京極

ロテル・デ・フルール京極 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13031/

落ち着いた雰囲気の中でゆったりとくつろげるラブホテルです。

休憩とサービスタイムは客室タイプに関わらず、すべて均一料金が定められているので、リーズナブルに高ランクの客室を利用できます。

そのうえ客室にはアメニティや女性用の化粧品が充実しており、美顔器のレンタルも実施しているため、女性ウケ抜群です。

またパープルを基調にしたモダンな雰囲気の客室や、リゾートホテルに滞在しているような気分が味わえるアジアンテイスト風の客室など、複数の客室が用意されています。

祇園で女性ウケが期待できるラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してみてください。

ロテル・デ・フルール京極 内観
画像出典:http://www.us-hotel.co.jp/kyogoku/contents/price/room/type_s/601.html
ホテル名 ロテル・デ・フルール京極
住所 京都府京都市中京区桜之町412
電話番号 075-221-4696
アクセス 京都市役所前駅から徒歩7分 鴨川東入口から車で6分
駐車場 なし
休憩料金 3,610~5,150円
サービスタイム 3,610〜5,150円
宿泊料金 8,190~14,800円

【延長料金】
30分毎に1,000円

ピーチパイ

ピーチパイ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13033/

定期的にデリヘルを利用する方にピッタリのラブホテルです。

客室には快適に過ごすための設備が一通り揃っており、不自由なく滞在できます。一部の客室には幻想的な雰囲気を演出するレインボーバスや疲れを癒せるブロアバスなど、浴室周りの設備が充実しているので、日常を忘れてゆったりとした時間を過ごせるでしょう。

また外観はラブホテルと見分けがつきにくいのも嬉しいポイントです。

さらに1人での利用もできるため、京都旅行の拠点を探していたり、出張ついでにデリヘルで遊んだりしたい方におすすめです。

ピーチパイ 内観
画像出典:http://hotel-peachpie.com/room/
ホテル名 ピーチパイ
住所 京都府京都市中京区西木屋町姉小路上る下丸屋町418-2
電話番号 075-231-3769
アクセス 三条駅から徒歩8分 鴨川東入口から車で11分
駐車場 なし
休憩料金 3,200〜3,800円
サービスタイム 7,900円~
宿泊料金 7,900円〜10,000円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

四条ホテル

四条ホテル 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13039/

鴨川の道沿いから1本入った場所にあるラブホテルです。

通常の客室以外にも、落ち着いてくつろげる和室が利用できるので、自分の好みに合わせた部屋選びができます。

またアメニティが豊富な客室も用意されており、快適な空間で伸び伸びとした時間を過ごせるでしょう。

そのうえ土日であっても休憩が3,300円から利用できるため、ラブホテル代を少しでも抑えたいという方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

ホテル名 四条ホテル
住所 京都府京都市下京区西木屋町通四条下る船頭町230
電話番号 075-351-1969
アクセス 祇園四条駅から徒歩4分 鴨川東入口から車で8分
駐車場 なし
休憩料金 3,300円〜
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 7,590円〜

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル リバージュ

ホテル リバージュ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13047/

市街地に溶け込む一軒家のような外観が特徴のラブホテルです。

すべての客室に大型テレビが備え付けられており、VODを大迫力の画面で視聴できます。内装はウッド調の落ち着いた雰囲気の客室が多く、リラックスして女の子と触れ合えるでしょう。

また宿泊利用の場合は翌日まで荷物をすべて預かってくれるため、手ぶらで京都観光が楽しめるのも魅力の一つです。

そのうえローションが備え付けられており、いつもとは一味違った遊び方で盛り上がれるでしょう。

人目が気になる方や落ち着いた環境で女の子と遊びたい方におすすめのラブホテルです。

ホテル リバージュ 内観
画像出典:https://www.kyoto-rivage.com/
ホテル名 ホテル リバージュ
住所 京都府京都市東山区広道通松原上ル4-毘沙門町44-50
電話番号 075-551-5281
アクセス 祇園四条駅から徒歩12分 鴨川東入口から車で10分
駐車場 なし
休憩料金 4,200円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 7,200~9,200円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル サンデーブランチ

ホテルサンデーブランチ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13045/

均一料金が魅力のコスパが良いラブホテルです。

休憩料金と宿泊料金にそれぞれ均一料金が設定されており、時間を気にせず女の子と遊べます。さらに一部の客室にはサウナが備え付けられているため、日々の生活で溜まった疲れを癒すことができるのも嬉しいポイントです。

また刺激的な大人の空間を演出するブラックライトが利用できる部屋もあるので、マンネリ感を抑えながら利用できます。

メンバー会員限定の割引サービスも用意されているため、日常使いできるラブホテルをお探しの方やラブホテル代を節約したいと考えている方は、ぜひ利用を検討してみてください。

ホテルサンデーブランチ 内観
画像出典:https://www.hotelsundaybrunch.com/room.html
ホテル名 ホテル サンデーブランチ
住所 京都府京都市東山区東大路松原上る4丁目毘沙門町44-48
電話番号 075-541-0300
アクセス 祇園四条駅 4番出口から徒歩12分 鴨川東入口から車で7分
駐車場 8台分あり(ハイルーフ7台分あり)
休憩料金 4,370〜6,080円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 8,540〜10,460円

【延長料金】
30分毎に1,060円

ラブインパート2

ラブインパート 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13043/

複数人でも利用できる使い勝手の良いラブホテルです。

客室はシンプルながらも快適に過ごすために必要な設備が整っているので、ゆったりくつろぎながら女の子と遊べます。

またアメニティが充実しており、空気清浄機や加湿器などの女性が喜ぶ設備も用意されているため、女性ウケも期待できるでしょう。

そのうえ2,700円から利用できる休憩が24時間いつでも選択できるので、気軽にデリヘル遊びができるのも魅力の一つです。

コスパ良く滞在できるラブホテルをお探しの方や、複数人で利用できるラブホテルをお探しの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

ホテル名 ラブインパート2
住所 京都府京都市東山区毘沙門町44-25
電話番号 075-531-5577
アクセス 祇園四条駅 4番出口から徒歩12分 鴨川東入口から車で6分
駐車場 なし
休憩料金 2,700〜4,000円
サービスタイム 3,500〜4,600円
宿泊料金 5,000〜9,000円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

祇園のデリヘルを使うならこちらのラブホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: