河原町のデリヘル利用でおすすめラブホテル8選

河原町のデリヘル利用でおすすめラブホテル8選

京都市内でも有数の繁華街である「河原町」は、世界的に有名な歴史的建造物やショッピングスポットが豊富で、連日多くの人で賑わっているエリアです。

「京都河原町駅」に阪急京都本線が乗り入れているほか、近くに「祇園四条駅」や「烏丸御池駅」などもあり、各方面からアクセスしやすく利便性に優れているという特徴があります。

もちろん京都市の中心街だけあって、車でのアクセスも容易です。

そんな河原町のラブホテルは、近くにある複数の駅周辺に点在しています。デザイン性に優れている満足度の高いホテルが多いため、洗練された空間で極上のひと時を過ごせますよ。デリヘルを呼んで遊んだり、彼女と二人きりでゆったりするにはうってつけのエリアと言えるでしょう。

本記事では河原町のラブホテルの情報を詳しくまとめているので、ホテル選びで迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

河原町のラブホテル事情

やままる
やままる

おすすめする河原町のラブホテルはほとんどが最寄り駅から徒歩10分圏内の場所に位置しています。
車でアクセスする場合は「鴨川東入口」を使うといいでしょう。インター入り口からなら10分程度で着くホテルが多いですよ。

なかやま
なかやま

ただし駐車場がないホテルがほとんどなので、車で向かわれる場合は、事前に市内にのコインパーキングの場所を調べておきましょう!

観光客向けのコインパーキングが何箇所もありますが、満車のリスクも考えて3箇所ほど目処を付けておくと、万が一のときでもスムーズに利用できますよ!

やままる
やままる

京都の中心街だけあってホテル周辺はコンビニが何店舗もあるので、必要なものは現地で揃えられます。
飲食店も豊富にあるため、京都観光の締めに小腹を満たしてからデリヘルで遊ぶプランがおすすめです。

なかやま
なかやま

電車、車どちらでもアクセスできるホテルばかりですが、その分満室になっている確率も高め。
利用するラブホテルを決めたら事前に空室か確認したり、予約したりして対策しておいてくださいね!

河原町でのデリヘル利用におすすめラブホテル5選を徹底解説

ここからは河原町のラブホテルのなかから厳選5件を徹底解説します。

河原町のラブホテルは外観や客室のデザインに優れており、普段とは一味違う優美な時間を堪能できます。

各ホテルの料金やサービス内容、特徴などを解説しているので、河原町のラブホテルをお探しの方はぜひ参考にしてください。

なお、河原町のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、河原町デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年7月の情報です。

と・いうわけで。

と・いうわけで。 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13044/

清潔感のある上品な客室が魅力のラブホテルです。

道路に面していながらも、ラブホテルとは思えない外観をしているため、人目を気にせず利用できます。

またすべての客室に洗練された数々のインテリアやバブルバスが備えつけられており、非日常感を楽しみながらゆったりとくつろげるでしょう。

そのうえ客室タイプが8種類も用意されているため、予算に合わせた部屋選びができるのも嬉しいポイントです。

ワンランク上の空間で、日常を忘れて至福のひと時を過ごしたい方におすすめのラブホテルです。

と・いうわけで。 内観
画像出典:http://toiu.jp/rooms/type-a/
ホテル名 と・いうわけで。
住所 京都府京都市東山区宮川筋2-259
電話番号 075-531-9366
アクセス 祇園四条駅から徒歩5分 鴨川東入口から車で10分
駐車場 4台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 3,410~6,160円
※土・日・祝日は通常料金より10%アップします
サービスタイム 4,510〜8,030円
※土・日・祝日は通常料金より10%アップします
宿泊料金 8,580~14,410円
※土・日・祝日は通常料金より10%アップします
※1人につき200円の宿泊税が加算されます

【延長料金】
30分毎に1,100円
※休憩の延長は土・日祝日・のみ通常料金より10%アップします
※宿泊の延長は金・土・祝前日のみ通常料金より10%アップします

ロテル・デ・フルール京極

ロテル・デ・フルール京極 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13031/

落ち着きのある空間で大人の時間を楽しめるラブホテルです。

休憩・サービスタイムは均一料金となっているため、リーズナブルにランクの高い客室を利用できます。禁煙ルームもあるので、タバコの匂いが苦手な方でも安心して滞在できるでしょう。

また、アジアンテイスト風の客室や花柄が可愛いらしい客室、パープルを基調にしたモダンな客室などがあり、女性ウケする部屋が多いのも特徴。

コスプレ衣装のレンタルも実施しているので、自分好みのコスチュームで極上体験をしたい方は、ぜひ利用を検討してください。

ロテル・デ・フルール京極 内観
画像出典:http://www.us-hotel.co.jp/kyogoku/contents/price/room/type_s/601.html
ホテル名 ロテル・デ・フルール京極
住所 京都府京都市中京区桜之町412
電話番号 075-221-4696
アクセス 京都市役所前駅から徒歩5分 鴨川東入口から車で10分
駐車場 なし
休憩料金 3,610~5,150円
サービスタイム 5,670~6,030円
宿泊料金 8,190~14,800円

【延長料金】
30分毎に1,200円

四条ホテル

四条ホテル 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13039/

高瀬川のほとりに佇む上品なラブホテルです。

通常の客室以外に和室が用意されているため、落ち着きのある空間でゆったりとしたひと時を堪能できます。

また平日の休憩料金は非常にリーズナブルで、ホテル代を抑えながら遊べます。

あわせて、宿泊料金もお手頃なので料金設定になっているため、コスパ良くロングコースでデリヘル遊びをしたい方にもピッタリです。

和の雰囲気を楽しみながらお得に利用できるラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してください。

ホテル名 四条ホテル
住所 京都府京都市下京区西木屋町通四条下る船頭町230
電話番号 075-351-1969
アクセス 祇園四条駅から徒歩4分 鴨川東入口から車で8分
駐車場 なし
休憩料金 3,300円~
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 7,590円~

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ピーチパイ

ピーチパイ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13033/

清潔感たっぷりの空間で心地よいひと時を過ごせるラブホテルです。

インテリアや内装の異なるバリエーションに富んだ客室が15部屋用意されており、リピート利用でも新鮮な感覚で遊べます。
和室やモダンタイプの部屋、黒と白を基調にしたスタイリッシュな客室など、自分好みの部屋で気分を高めて盛り上がれるでしょう。

また、一部の客室にはブロアバスやレインボーバスが備え付けられているため、自宅では体験できないような素敵なバスタイムを満喫できます。

ピーチパイ 内観
画像出典:http://hotel-peachpie.com/room/
ホテル名 ピーチパイ
住所 京都府京都市中京区西木屋町姉小路上ル下丸屋町
電話番号 075-231-3769
アクセス 三条駅から徒歩8分 鴨川東入口から車で11分
駐車場 なし
休憩料金 3,100~3,600円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 7,000~10,800円

【延長料金】
30分毎に800〜1,000円

ホテル リバージュ

ホテル リバージュ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13047/

一軒家のような外観が特徴のラブホテルです。

休憩料金が均一で24時間いつでも利用できるため、コスパ良くデリヘルで遊びたいときに適しています。平日であれば最大6時間も滞在できるのも嬉しいポイントです。

また、ウッド調の落ち着いた内装が施されており、リラックスしてくつろげます。

京都らしい和の雰囲気が感じられるホテルで、至福のひと時を堪能したい方におすすめのラブホテルです。

ホテル リバージュ 内観
画像出典:https://www.kyoto-rivage.com/
ホテル名 ホテル リバージュ
住所 京都府京都市東山区広道通松原上ル4-毘沙門町44-50
電話番号 075-551-5281
アクセス 祇園四条駅から徒歩12分 鴨川東入口から車で10分
駐車場 なし
休憩料金 4,200円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 7,200~9,200円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

河原町でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: