新大阪のデリヘル利用でおすすめラブホテル4選

新大阪のデリヘル利用でおすすめラブホテル4選

「新大阪」は大阪府大阪市淀川区に位置するエリアです。

大手企業の地方拠点が多数置かれていて、大阪市内からの通勤だけでなく、出張のサラリーマンが行き交います。

「新大阪駅」には、東海道新幹線や山陽新幹線、東海道本線、おおさか東線といったJR系のほか、メトロの御堂筋線など多数の路線が乗り入れており、全国各地へのアクセスに優れているという特徴があります。そのうえ駅西側には阪神高速道路も通っているため、車でのアクセスも良好です。

そんな新大阪で遊ぶなら、女の子と夢のような時間を過ごせるラブホテルをチェックしましょう!客室数が多く、サービス面が充実しているので、デリヘル遊びを堪能したい方にもおすすめですよ。

新大阪のホテル選びで迷われている方は、ぜひ本記事を参考にして充実した時間をお過ごしください。

新大阪のラブホテル事情

やままる
やままる

新大阪でおすすめの厳選ラブホテルは4件!うち2件は阪急電鉄京都本線「南方駅」から徒歩5分圏内という好立地です。
車でアクセスする場合は阪神高速11号池田線「梅田出入口」か、阪神高速12号守口線「長柄出入口」で降りましょう。

なかやま
なかやま

電車でも車でも簡単にたどり着けるのはさすが新大阪といったところですね。
またホテル間の距離が離れていないので、万が一満室でも別のホテルへ徒歩で移動可能です。

やままる
やままる

ただし駐車場がないラブホテルもあるため、マイカーの場合はコインパーキングを探しておきましょう。
個人的には電車+徒歩で向かったほうが気軽ですし、渋滞にも巻き込まれずスムーズで好きですね。

なかやま
なかやま

さまざまな凝った客室が用意されている新大阪のラブホテルは、マンネリを抑えつつ定期的に利用したい方にうってつけと言えます!
近くのコンビニで必要なものをすべて買い揃えられるのも大きな魅力ですね。
どちらのホテルでも気兼ねなく楽しい時間を過ごせると思いますよ。

新大阪でのデリヘル利用におすすめラブホテル2選を徹底解説

ここからは新大阪周辺で利用できるラブホテルのなかから2件を徹底解説します。新大阪のラブホテルは店舗数こそ少ないですが、客室の種類が豊富なのでリピート利用でも新鮮な感覚で楽しめます。

各ホテルの料金やサービス内容、おすすめポイントなどを詳しくまとめているため、新大阪でデリヘルを呼べるラブホテルをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

なお、新大阪のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、新大阪デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年7月の情報です。

ホテル グディグディ

ホテル グディグディ 内観
画像出典:http://www.hotel-goody.com/7f-floor/

広々とした贅沢な空間で極上のひと時を過ごせるラブホテルです。

客室のコンセプトがフロアごとに異なるため、何度利用しても飽きずに楽しめます。中には女性に人気のお姫様ベッドやブラックライトが備え付けられた客室もあるので、濃密な大人の時間を過ごせるでしょう。

コスプレ衣装のレンタルも実施しているため、自分好みのシチュエーションで、時間ギリギリまで女の子と触れ合うことが可能です。
また、SMルームも用意されており、手ぶらでもSMプレイを満喫できます。

このように各種サービスが充実しており、ゴージャスな客室が多数用意されているので、ハイクオリティなホテルで一夜を過ごしたい方や特別な一夜を過ごしたい方にピッタリのラブホテルです。

ホテル名 ホテル グディグディ
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島2-1-26
電話番号 06-6320-3125
アクセス 南方駅から徒歩5分 長柄入口から車で7分
駐車場 23台分あり(ハイルーフ13台分あり)
休憩料金 3,300~8,560円
※表示の料金と別途でサービス料金が5%加算されます
※宿泊税として 1人につき100円が別途で加算されます
サービスタイム 6,160~10,510円
※表示の料金と別途でサービス料金が5%加算されます
※宿泊税として 1人につき100円が別途で加算されます
宿泊料金 7,680~22,290円
※表示の料金と別途でサービス料金が5%加算されます
※宿泊税として 1人につき100円が別途で加算されます

【延長料金】
30分毎に1,100~1,430円

HOTEL MAX

HOTEL MAX 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12721/

デリヘルを満喫するためのアイテムが豊富に取り揃えられているラブホテルです。
一部の客室にはマットやローション、スケベイスなど、プレイを盛り上げてくれるアイテムが用意されているので、デリヘルを堪能したい方にはピッタリでしょう。

さらに浴室内に鏡が設置されている客室もあるため、いつもとは一味違った遊び方ができるのも嬉しいポイントです。

美顔器やMirable zeroなど、美容に敏感な女性が喜ぶ設備も備わっているため、女性ウケするホテルをお探しの方やいろいろな遊び方でデリヘルを楽しみたいとお考えの方は、ぜひ利用を検討してみてください。

HOTEL MAX 内観
画像出典:https://hotel-max.net/gallery/room-401/
ホテル名 HOTEL MAX
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-17-7
電話番号 06-6306-2001
アクセス 南方駅から徒歩1分 梅田入口から車で8分
駐車場 なし
休憩料金 3,750~6,900円
サービスタイム 5,300~8,000円
宿泊料金 8,800~16,900円

【延長料金】
30分毎に1,000~1,500円

新大阪でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: