銚子のデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選4件

銚子のデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選4件

千葉県の北東部に位置する「銚子市」は、三方を海や川に囲われた水産資源が豊富なエリアです。水揚げ数量全国トップクラスの銚子漁港を有しており、年間を通して全国から観光客が訪れています。

また市内には総武本線や成田線が通っており、東京駅直行の特急列車である「しおさい」にも乗り換えられるため、利便性に優れているのが特徴です。

そんな銚子市のラブホテルは成田線の銚子駅や松岸駅の周辺に点在しており、観光ついでにデリヘルで遊びたい方にピッタリのエリアとなっています。

本記事では銚子市のラブホテルの特徴やアクセス情報、サービス内容を詳しく紹介しています。銚子市のおすすめラブホテルが知りたい方はぜひ参考にしてください。

銚子のラブホテル事情

やままる
やままる

銚子のおすすめラブホテルは、成田線の「銚子駅」や「松岸駅」から車で10分圏内の場所に点在しています。
徒歩でもアクセスできますが20分以上歩くことになるので、近場の駅からタクシーを利用するか、マイカーで向かうのがおすすめです!

なかやま
なかやま

どのラブホテルも専用の駐車場が用意されているので、コインパーキングを探す必要はありません!
ただしハイルーフ車の受け入れ台数が少ない店舗もあるので、マイカーの車高が高い場合は事前に確認しておくのが無難ですよ。

やままる
やままる

またラブホテル同士の距離があまり離れていないので、万が一目的の店舗が満室でもすぐに別の店舗へ移動できます!
とはいえ事前に行きたいラブホテルを決めているのであれば、あらかじめ予約をとっておいたり、空室状況を確認したりするのが良いでしょう。

なかやま
なかやま

銚子市には新鮮な海の幸を味わえる飲食店が多く、観光スポットも複数あるため、日中は観光を満喫し夜はデリヘルを満喫するプランがおすすめです!
女性ウケしやすいラブホテルもあるので、ぜひ本記事を参考にして自分にピッタリの店舗を見つけてくださいね。

銚子のデリヘル利用でおすすめラブホテル3件を徹底解説

ここからは銚子で利用できるラブホテルを3件を紹介していきます。

銚子のラブホテルは女性ウケする設備を取り揃えた店舗が多いのが特徴です。合わせて各店舗の特徴や料金プランも紹介しているので、ぜひラブホテル選びの参考にしてください。

なお、銚子のラブホと合わせてデリヘルを探している方は、銚子デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年9月時点での情報です。

Hotel Sun.set

Hotel Sun.set 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15258/

雄大な太平洋が一望できる海沿いのラブホテルです。

客室ランクがA〜Eの5段階に分けられており、予算に合わせた部屋選びができます。同ランクの客室でも内装の雰囲気が異なるため、リピート利用でも新鮮な気分で過ごせるでしょう。

また窓から太平洋の美しい景観を一望できるので、シチュエーションを楽しみたい方にピッタリです。

さらにローションが用意されていたり、コスプレのレンタルを実施していたりするため、時間ギリギリまで飽きずに遊べます。

絶景を眺めながら極上のひと時を過ごしたい方はぜひ利用してみてください。

Hotel Sun.set 内観
画像出典:https://hotel-sun-set.com/gallery.html
ホテル名 Hotel Sun.set
住所 千葉県銚子市名洗町1908
電話番号 0479-22-1225
アクセス 銚子駅から車で7分
駐車場 24台分あり(ハイルーフ24台分あり)
休憩料金 2,900〜5,100円
サービスタイム 3,400〜5,400円
宿泊料金 5,900〜13,500円

【延長料金】
30分毎に980円

レステイ 銚子アイネ

レステイ銚子アイネ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12064/

ゆったりとくつろげる広々とした客室が魅力のラブホテルです。

すべての客室にマットとローションが備え付けられているため、手ぶらでもいつもと一味違うプレイが楽しめます。そのうえコスプレのレンタルも実施しているので、自分好みのシチュエーションで盛り上がれるのも魅力の一つです。

また一部の客室には限定設備としてサウナやブラックライトが用意されており、非日常の中で至福のひと時を過ごせます。

さらに加湿器やナノケアカールドライヤーを無料でレンタルできるため、美容に敏感な女性にも喜ばれやすいのも嬉しいポイントです。

レステイ銚子アイネ 内観
画像出典:https://www.restayhotels.com/detail/269
ホテル名 レステイ 銚子アイネ
住所 千葉県銚子市長塚町6-4458-2
電話番号 0479-25-1866
アクセス 松岸駅から車で6分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ2台分あり)
休憩料金 3,160円〜
サービスタイム 3,870円~
宿泊料金 6,320円〜

【延長料金】
10分毎に440円

レステイ LAGUNA

レステイLAGUNA 外観
画像出典:https://www.restayhotels.com/detail/323

自分の遊び方に合わせて滞在時間を調節できるラブホテルです。

通常の客室とは別に禁煙ルームが用意されているため、タバコの匂いが気になる方でも安心して利用できます。さらに美顔器のレンタルも実施しているので、美意識の高い女性にも喜ばれやすいでしょう。

そのうえ落ち着いた雰囲気の和室も用意されており、マンネリ感を抑えながら利用できます。

1人での利用もできるため、出張時の拠点にしたり、仕事ついでにデリヘルで遊びたい方におすすめのラブホテルです。

レステイLAGUNA 内観
画像出典:https://www.restayhotels.com/detail/323
ホテル名 レステイ LAGUNA
住所 千葉県銚子市長塚町6-4458-4
電話番号 0479-25-3371
アクセス 松岸駅から車で7分
駐車場 16台分あり(ハイルーフ16台分あり)
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム 3,500円〜
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
3時間毎に1,700〜2,200円

銚子のデリヘルを使うならこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: