静岡インターのデリヘル利用でおすすめラブホテル7選

静岡インターのデリヘル利用でおすすめラブホテル7選

「静岡インター」は静岡県静岡市駿河区の東名高速道路にあるインターチェンジの一つです。

市内には「静岡市立日本平動物園」や国の特別史跡に指定されている「登呂遺跡」、富士山の世界遺産の構成資産として登録されている「三保の松原」などの観光スポットが豊富なので、旅行ついでにデリヘルを楽しみたい方におすすめのエリアです。

また静岡インター周辺は運輸会社の支店や工場が密集しており、時間帯によっては誰にも見られずにラブホテルへ出入りできるため、人目が気になる方でも安心して利用できるでしょう。

そんな静岡インター周辺には優れたラブホテルや、客室のバリエーションが豊富でリピート利用にピッタリのラブホテルなど、個性豊かな店舗が存在します。
しかも、静岡インター付近に拠点を置くデリヘル店も多いため、デリヘル遊びをするにはピッタリです。

本記事では各店舗の情報を詳しくまとめているので、とっておきのラブホテルが知りたい方や非日常感を堪能したい方はぜひ参考にしてください。

静岡インターのラブホテル事情

やままる
やままる

静岡インターのラブホテルは、インターチェンジから車で5分圏内の場所に密集しています!
電車でアクセスする場合はJR東海道本線「静岡駅」や「安倍川駅」で降りましょう。

なかやま
なかやま

ただし各駅からラブホテルまで歩くとなると30分ほどかかってしまうため、タクシーかマイカーで向かうのがおすすめです!
広々とした駐車場を用意している店舗が多いので、タクシーの料金が気になる方はマイカーを利用しましょう。

やままる
やままる

静岡インターチェンジから各ラブホテルまでは複雑な道がないので、初めて利用する方でも迷わずにたどり着けます。
またラブホテル同士の距離が近いため、万が一満室のときでもすぐに別店舗へ移動できますよ!

なかやま
なかやま

インター周辺にはコンビニや商業施設が少ないので、必要なものがある方は事前に購入しておきましょう!
また一部のラブホテルはハイルーフに対応していないこともあるため、不安な方は一度連絡した方がトラブルなくスムーズに利用できますよ。

静岡インターでのデリヘル利用におすすめラブホテル6選を徹底解説

ここからは静岡インター周辺のラブホテルのなかから厳選6件を紹介していきます。

静岡インター周辺のラブホテルは均一料金を設定している店舗が多いため、コスパ良くデリヘルで遊びたい方におすすめです。さらにシックで落ち着いた雰囲気の店舗や、ラグジュアリーで色っぽい客室が楽しめる店舗など、好みに合ったラブホテルが選べるので、極上の時間を楽しんでください!

なお、静岡インターのラブホと合わせてデリヘルを探している方は、静岡インターデリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年8月時点の情報です。

ココホテルティアラ

ココホテルティアラ 外観
画像出典:https://twitter.com/HotelTiara

高級感のあるハイクオリティな客室が魅力のラブホテルです。

8種類の客室の中から自由に選べるため、そのときの気分や自分の好みに合わせた部屋選びができます。中には2階建てのメゾネットタイプの客室やお姫様ベッドが備え付けられた客室もあるので、特別感を味わいながら至福のひと時を過ごせるでしょう。

そのうえ一部の客室には限定設備としてマットやローションが用意されており、手ぶらでもマットプレイが楽しめるようになっています。

また60台まで駐車できる大型の駐車場が完備されており、ハイルーフ車に対応しているのも嬉しいポイントです。

広々とした清潔感のある客室で、贅沢なひと時を満喫したい方はぜひ利用してみてください。

ココホテルティアラ 内観
画像出典:http://cocohotelgroup.com/tiara/room/type0/
ホテル名 ココホテルティアラ
住所 静岡県静岡市駿河区中島598-1
電話番号 054-283-4371
アクセス 安倍川駅から車で6分 静岡インターチェンジから車で2分
駐車場 60台分あり(ハイルーフ60台分あり)
休憩料金 4,450〜9,890円
サービスタイム 7,910〜10,440円
宿泊料金 7,990〜16,560円

【延長料金】
30分毎に1,320円

ホテル 艶 静岡インター店

ホテル 艶 静岡インター店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12404/

クールで落ち着いた雰囲気の外観が特徴的なラブホテルです。

シックな雰囲気の客室や「和」を意識した癒しの空間が用意されているため、変に緊張することなくリラックスした状態で女の子と遊べます。

さらに一部の客室には庭付きの露天風呂が備え付けられており、都会の喧騒を忘れて思う存分癒しのひと時を堪能できるでしょう。

そのうえすべての客室にパナソニックナノケアドライヤーや、ヘアアイロンが設置されているので、女の子にも喜ばれるラブホテルをお探しの方は、ぜひ一度利用してみてください。

ホテル 艶 静岡インター店 内観
画像出典:https://www.hotel-en-shizuokaic.com/room/305/
ホテル名 ホテル 艶 静岡インター店
住所 静岡県静岡市駿河区西脇413-1
電話番号 054-285-2432
アクセス 静岡駅 北口から車で8分 静岡インターチェンジから車で2分
駐車場 25台分あり(ハイルーフ17台分あり)
休憩料金 4,500〜10,000円
サービスタイム 6,000〜10,500円
宿泊料金 8,800〜18,000円

【延長料金】
30分毎に1,200円

ホテル 静岡アイネ

均一料金でコスパ良く利用できるラブホテルです。

一部の客室にはジェットバスやブロアバスが備え付けられており、自宅では味わえない素敵なバスタイムを楽しめます。

またアメニティや女性用の化粧品が充実しているため、女性ウケが期待できるのも嬉しいポイントです。

客室はシンプルながらも落ち着きがあるので、ゆったりとくつろぎたい方にはうってつけでしょう。

1人での利用もできるため、デリヘル遊びだけでなく、出張時の拠点としても便利なラブホテルです。

ホテル名 ホテル 静岡アイネ
住所 静岡県静岡市駿河区中島626-1
電話番号 054-281-3010
アクセス 静岡駅 南口から車で6分 静岡インターチェンジから車で2分
駐車場 17台分あり(ハイルーフ17台分あり)
休憩料金 4,600〜5,500円
サービスタイム 5,100〜5,500円
宿泊料金 6,900〜8,300円

【延長料金】
30分毎に1,000円

シエル 静岡店

シエル 静岡店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12395/

「あなたの一番身近なリゾート」をコンセプトに掲げるホテルシエルグループのラブホテルです。

シックで落ち着いた雰囲気の客室が多いため、初めて利用する方でも緊張することなく、伸び伸びくつろげます。そのうえプランごとに均一料金が定められているので、時間を気にせずに遊べるのも嬉しいポイントです。

さらにどの客室も快適に過ごせるだけの十分なスペースが確保されているので、2人きりの極上の時間を過ごせるでしょう。

コスパ良く利用できるラブホテルをお探しの方や、ゆったりとした雰囲気の中で女の子と遊びたいと考えている方におすすめです。

ホテル名 シエル 静岡店
住所 静岡県静岡市駿河区西脇310
電話番号 054-266-5163
アクセス 静岡駅 南口から車で5分 静岡インターチェンジから車で2分
駐車場 23台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 6,200〜6,700円
サービスタイム 7,200〜7,700円
宿泊料金 10,500〜12,700円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル ペイネ

静岡市の郊外に位置する大人の隠れ家的なラブホテルです。

客室の内装が部屋ごとに異なっており、毎回新鮮な気分で利用できます。

また、すべての客室が均一料金で利用できるのも注目ポイントの一つです。

さらに一部の客室にはブラックライトが備え付けられているので、色っぽい大人の雰囲気が漂う空間で濃密な時間を満喫できます。

そのうえコスプレのレンタルも実施しているため、自宅では味わえないシチュエーションで遊びたい方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 ホテル ペイネ
住所 静岡県静岡市駿河区中島2586-1
電話番号 054-282-7516
アクセス 静岡駅 南口から車で10分 静岡インターチェンジから車で5分
駐車場 9台分あり(ハイルーフ9台分あり)
休憩料金 3,500〜4,750円
サービスタイム 5,000〜5,500円
宿泊料金 5,700〜7,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL アントワープ(Antwerp)静岡

時間を忘れてゆったりとくつろげる海辺の近くのラブホテルです。

平日休日を問わずいつ利用しても均一料金で滞在できるため、コスパ良く遊びたいという方にピッタリです。客室は清潔感のある明るい雰囲気をしており、アメニティや各種レンタル品も充実しているので、女性ウケが期待できます。

また七色に光るレインボーバスが設置されており、幻想的な空間でドキドキの混浴を楽しむことも可能です。

都会の喧騒を忘れて、癒しのひと時を過ごしたい方はぜひ利用してください。

ホテル名 HOTEL アントワープ(Antwerp)静岡
住所 静岡県静岡市駿河区中島2585
電話番号 054-286-9256
アクセス 安倍川駅 東口から車で8分 静岡インターチェンジから車で5分
駐車場 14台分あり(ハイルーフ4台分あり)
休憩料金 3,500〜4,600円
サービスタイム 4,500〜5,000円
宿泊料金 6,000〜6,500円

【延長料金】
30分毎に800円

静岡インターでデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: