沼津のデリヘル利用でおすすめラブホテル25選

沼津のデリヘル利用でおすすめラブホテル25選

静岡県の東部に位置する「沼津市」。駿河湾や富士山が近く、自然に囲まれているエリアです。

高速道路を使えば、都内まで1時間ほどで到着します。さらに、東海道本線や東海道新幹線、東名高速道路などがあり、愛知県など西方面へもアクセスしやすいのが特徴です。

沼津市内を走る沼津インターチェンジは、静岡県沼津市足高にある東名高速道路と伊豆縦貫自動車道のインターチェンジ。大型商業施設のほか、沼津市周辺にはゴルフ場が10カ所以上あるため、地元民やゴルフ客の利用も多いです。

そんな沼津インターチェンジ周辺は、ラブホテルの密集エリアとなっています。
地元民やゴルフ客、ドライバーが利用するのにも便利な地域です。

海を眺めながら日頃の疲れを癒せる露天風呂付きのホテルや、客室のデザイン性が高いホテルなど、デリヘル遊びで利用するのに適したところばかり!予算や好みにピッタリのホテルが見つかるので、ぜひ参考にしてみてください。

沼津のラブホテル事情

やままる
やままる

沼津のラブホテルは、沼津インターチェンジ周辺に密集しています。
沼津インターチェンジをおりてすぐのところに位置するホテルが多いので、高速道路からのアクセスも良好です。
沼津インターチェンジをおりる時は料金所の先に分離帯が設置されており、料金所ブースを通過した後に経路の変更ができません。
そのため、ラブホテルの密集エリアへ行くときは「県道足高三枚橋線」の料金所ブースを通過するようにしてください。

なかやま
なかやま

沼津インターチェンジ料金所ブースの右側を走ってしまうと、伊豆縦貫自動車道へ行ってしまうので気をつけましょう!
左側の料金ブースを利用すると覚えておくと安心です。
ただ、左側も「県道沼津インター線」と「県道足高三枚橋線」に分かれているので注意してください!

やままる
やままる

沼津のラブホは沼津市足立に密集しており、万が一行く予定のホテルが満室でも、すぐにほかのところへ移動できるのがメリットです。
どのホテルも目と鼻の先に位置しているので、すぐに空いているホテルが見つかるでしょう。

なかやま
なかやま

JR御殿場線「長泉なめり駅」から車で15分圏内で到着するホテルばかりなので、駅からタクシーを使うのもおすすめです!
とはいえ、沼津のラブホテルが足高に密集しているといってもホテル間を移動する場合、場所によっては徒歩で10分以上かかるところもあります。
駅からタクシーを利用するときは、ホテルの空き状況を確認しておくと安心です!

沼津でのデリヘル利用におすすめラブホテル10選を徹底解説

ここからは、沼津のラブホテルを10件解説します。

沼津にあるラブホテルの料金形態や客室デザインの特徴についてまとめていますので、ぜひご覧ください。 沼津エリアのラブホテルは、何度も通いたくなるデザイン性の高い客室ばかりです。露天風呂がついているホテルもあるので、女の子と極上のバスタイムを満喫したい方は要チェックです!

なお、沼津のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、沼津デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年4月時点の情報です。

HOTEL Sofia(旧:HOTEL Lovers’ Lane)

HOTEL Sofia(ソフィア) 外観.
画像出典:https://hotelsofia-lovehotel.business.site/

定期的に利用できるホテルをお探しの方に、おすすめのラブホテルです。客室のデザインが全室異なるため、気分や好みに合わせて選べるのが注目ポイントです。

客室タイプは、ラグジュアリーな雰囲気が漂う部屋や女の子が喜ぶかわいらしい部屋、ムードを楽しめるブラックライトの部屋などがあります。

個性的なデザインが魅力の露天風呂がついている部屋もあるので、極上のバスタイムを満喫したい方は必見です!現実を忘れられるような時間を過ごしたいときにピッタリのホテルです。

HOTEL Sofia(ソフィア) 内観
画像出典:https://hotelsofia-lovehotel.business.site/
ホテル名 HOTEL Sofia(旧:HOTEL Lovers’ Lane)
住所 静岡県沼津市足高287-8
電話番号 055-923-2101
アクセス JR御殿場線 長泉なめり駅から車で12分 沼津インターチェンジから車から3分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 3,300~6,800円
サービスタイム 4,600~6,800円
宿泊料金 7,800~14,900円

【延長料金】
30分毎に880円

HOTEL LX(レックス)

ホテル LEX (レックス)外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/16230/

リーズナブルな価格で利用できるラブホテルです。客室は落ち着きのある空間となっており、ゆったりとくつろぎたいときにおすすめです。

禁煙ルームがあるため、タバコのにおいを気にせず至福の時間を過ごせるのも魅力です。タバコが苦手な女の子にも喜ばれるポイントでしょう。

また、全室均一の料金となっているので、入りたい部屋が空いておらずホテル代が余分にかかってしまうといったことも防げます。予算を決めてホテルを利用したいときに、利用を検討してみてはいかがでしょうか?

ホテル名 HOTEL LX(レックス)
住所 静岡県沼津市岡宮1463-32
電話番号 055-922-7115
アクセス JR御殿場線 長泉なめり駅から車で9分 沼津インターチェンジから車で2分
駐車場 26台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 2,750~4,400円
サービスタイム 4,950~5,500円
宿泊料金 5,500~9,900円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL CHRISTMAS(ホテル クリスマス)沼津店

HOTEL CHRISTMAS 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12483/

沼津インターチェンジを下りてすぐ!サンタクロースがトレードマークのラブホテルです。

上質な時間を過ごせるシックな部屋や大人のムードを楽しめるラグジュアリーな部屋、女の子ウケが良いポップな部屋など、さまざまなタイプの客室があるのも魅力的なポイントです。

露天風呂付き客室のほか、レインボーバスやジェットバス、浴室テレビの設備がある部屋と、女の子とのバスタイムを楽しみたいときにうってつけのサービスが備わっています。

また、ルームサービスのメニューは200種類以上あるので、ビジネスを兼ねて利用できるホテルをお探しの方にもおすすめです。

HOTEL CHRISTMAS 内観
画像出典:https://best-delight.com/christmasnumazu/
ホテル名 HOTEL CHRISTMAS(ホテル クリスマス)沼津店
住所 静岡県沼津市足高319-174
電話番号 055-923-1175
アクセス JR東海道本線 沼津駅北口から車で18分 JR御殿場線 沼津駅北口から車で18分 沼津インターチェンジから車で1分
駐車場 41台分あり(ハイルーフ40台分あり)
休憩料金 2,970~6,820円
サービスタイム 4,180~6,820円
宿泊料金 6,050~14,300円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL NUMAZU INN(沼津イン)

NUMAZU INN 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12481/

コスパが良く、リピートしやすいラブホテルです。客室はA~Eランクの料金形態となっているため、予算や好みに合わせて選べます。

ゆったりと過ごしやすいシンプルな部屋や、ゴージャス感あふれるゴールドの部屋などもあり、シチュエーション別に部屋を使い分けるのもおすすめです。

部屋によっては、50インチや60インチの大型テレビがついているのもポイント。VOD(ビデオオンデマンド)が全室についているので、女の子と映画やドラマを楽しみたい方は必見です。

時間を忘れてしまうほど、ゆったりとした時間を過ごしたいときに利用を検討してみてください。

ホテル名 HOTEL NUMAZU INN(沼津イン)
住所 静岡県沼津市足高337-1
電話番号 055-922-8225
アクセス JR御殿場線 長泉なめり駅から車で11分 沼津インターチェンジから車で3分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 2,500~6,800円
サービスタイム 3,900~5,900円
宿泊料金 4,980~12,000円

【延長料金】
30分毎に900円

シエル 沼津店

シエル沼津店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12491/

お城にいるような気分を楽しめるラブホテルです。客室はA~Fにランク分けされた料金形態のため、予算や好みに合わせて選べるのがポイントです。

湯船に浸かりながら外の景色を眺められる部屋もあるので、女の子と至福のバスタイムを堪能したい方は必見です。レインボーバスやジェットバスも付いており、ムードあふれる入浴タイムを満喫できます。

また、客室は洗練されたデザインとなっているのに加えて全室広々とした空間のため、ゆったりくつろげるのが魅力です。女の子と満足度の高いひとときを過ごしたいときにおすすめのホテルです。

ホテル名 シエル 沼津店
住所 静岡県沼津市足高305-6
電話番号 055-927-1836
アクセス JR御殿場線 長泉なめり駅から車で12分 沼津インターチェンジから車で4分
駐車場 40台分あり(ハイルーフ可)
休憩料金 4,900~9,100円
サービスタイム 6,000~10,200円
宿泊料金 9,600~22,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL HiHi

ハイハイ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/16237/

アジアンテイストなインテリアに囲まれて、非日常的なひとときを満喫できるラブホテルです。

客室は全室デザインが異なるため、気分や好みに合わせて選べます。

おとぎ話に出てきそうなかわいらしいデザインの部屋や、ムードを演出できるブラックライトが付いたタイプの部屋、さらにはSMを楽しめる部屋もあります。女の子と刺激的な時間を楽しみたいときにも、ピッタリです。

海が見える部屋を選べば、女の子の喜ぶ顔が見れること間違いなし!特別な日に、ぜひ利用を検討してみてはいかがでしょうか。

ホテル名 HOTEL HiHi
住所 静岡県沼津市足高291-22
電話番号 055-924-3681
アクセス JR御殿場線 長泉なめり駅から車で9分 沼津インターチェンジから車で2分
駐車場 24台分あり(ハイルーフ24台分あり)
休憩料金 3,200~6,800円
サービスタイム 4,200~6,800円
宿泊料金 5,800~13,200円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

AI Next(旧大宮アイネ新館)

AI Next 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12482/

女心をくすぐるデザイン性の高いラブホテルです。均一料金となっているため、好みや気分に合わせて客室を選べるのがポイントです。

キャラクターがデザインされた部屋やバーカウンターがついたウエスタンスタイルの部屋、鏡張りの部屋などユニークな部屋が多く、どの客室にしようか迷ってしまうでしょう。リピーターとして通うホテルを探している方にもおすすめです。

一部の部屋には、50インチ以上のテレビがついているため、女の子と迫力満点の映画やドラマを楽しめます。有意義な時間を過ごしたいときに利用したいホテルです。

ホテル名 AI Next(旧大宮アイネ新館)
住所 静岡県沼津市足高368-10
電話番号 055-922-8843
アクセス JR御殿場線 長泉なめり駅から車で10分 沼津インターチェンジから車で3分
駐車場 20台分あり
休憩料金 3,520~15,730円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL WATER GATE(ホテル ウォーターゲート)沼津

WATER GATE沼津 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12490/

プライベートタイムを堪能できるラブホテルです。客室はA~Dにランク分けされた料金形態となっており、予算や好みに合わせて選べるのがポイントになっています。

洋室や和モダンと、部屋のタイプが異なるため、シチュエーションに合わせて選べるのも魅力です。女の子とぜいたくな体験を楽しめる岩盤浴の部屋も要チェックです。

メンバー会員になると、コスプレを1着無料でレンタルできるサービスもあるので、非日常的な時間を満喫したいときにもピッタリです。

WATER GATE沼津 内観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12490/
ホテル名 HOTEL WATER GATE(ホテル ウォーターゲート)沼津
住所 静岡県沼津市足高368-31
電話番号 055-925-3247
アクセス JR東海道本線 沼津駅北口から車で15分 JR御殿場線 沼津駅北口から車で15分 沼津インターチェンジから車で3分
駐車場 48台分(ハイルーフ48台分あり)
休憩料金 3,500~9,200円
サービスタイム 5,300~9,800円
宿泊料金 6,400~19,000円

【延長料金】
1時間毎に1,100円

アイネイン

アイネイン 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12485/

予算に合わせて部屋を選びたいときにピッタリのラブホテルです。客室はA~Eにランク分けされた料金形態となっているため、お財布と相談しながら部屋を選びやすいのがポイント。

お姫様気分を堪能できる天蓋ベッドのある部屋や、ガラスケースにハートがデザインされたキュートな部屋など、女の子の心をつかみやすい客室ばかりなのも魅力です。

露天風呂や岩盤浴を楽しめる部屋もあるので、満足度の高いバスタイムを満喫できます。充実したプライベートタイムを過ごしたいときにもおすすめです。

ホテル名 アイネイン
住所 静岡県沼津市足高280-2
電話番号 055-923-8658
アクセス JR御殿場線 長泉なめり駅から車で10分 沼津インターチェンジから車で3分
駐車場 50台分あり(ハイルーフ50台分あり)
休憩料金 2,900~9,600円
サービスタイム 4,100~8,600円
宿泊料金 5,800~13,500円

【延長料金】
30分毎に1,200円

Laguna Resort(ラグナリゾート)

Laguna Resort 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12492/

お風呂にもこだわりたい方におすすめのラブホテルです。部屋の一部には、露天風呂やレインボーバス、浴室テレビがついているため、女の子と極上のバスタイムを楽しめるのがうれしいポイント。

外の景色を満喫できる至福のシチュエーションで、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

また、禁煙ルームもあるので、タバコのにおいが苦手な女の子への配慮もバッチリ。においを気にすることなく、長時間快適にくつろげます。

ホテル名 Laguna Resort(ラグナリゾート)
住所 静岡県沼津市足高280-5
電話番号 055-929-9006
アクセス JR御殿場線 長泉なめり駅から車で12分 沼津インターチェンジから車で3分
駐車場 15台分あり(ハイルーフ15台分あり)
休憩料金 3,420~10,320円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 6,120~15,420円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

沼津でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん