西中島南方のデリヘル利用でおすすめラブホテル4選

西中島南方のデリヘル利用でおすすめラブホテル4選

「西中島南方」はOsaka Metro御堂筋線「西中島南方駅」の周辺エリアです。

西中島南方駅の北側は隣接する新大阪駅から市街地が広がっており、周囲にオフィス街や居酒屋、風俗店があるため、昼夜を問わず、連日多くの人が出入りしています。

電車と車どちらでもアクセスできますが、駐車場がないラブホテルがあったり、渋滞に巻き込まれたりする可能性もあるため、スムーズにたどり着きたい方は電車の利用がおすすめです。

電車であれば大阪駅から約10分、難波駅からは約20分ほどで到着できます。

車で向かう場合は、阪神高速11号池田線「梅田出口」や阪神高速12号線守口線「長柄出口」で降りてください。渋滞などがなければ、約5〜6分ほどで目的のラブホテルにたどり着けるでしょう。

そんな西中島南方のラブホテルは設備やサービスが充実しているので、日常を忘れさせてくれるような極上のひと時を過ごせます!

本記事では西中島南方のラブホテルを詳しく紹介しているので、デリヘルで遊ぶための店舗選びで迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

西中島南方のラブホテル事情

やままる
やままる

西中島南方でデリヘルを呼ぶのにうってつけなラブホテルは2件あります!
どちらのラブホテルも阪急電鉄京都本線「南方駅」から徒歩5分圏内と立地がよく、初めて利用する方でも簡単にたどり着けますよ。

なかやま
なかやま

車で向かう場合は阪神高速12号守口線「長柄出口」か阪神高速11号池田線「梅田出口」で降りましょう!
ただし駐車場がない店舗もあるので、どうしても車で向かわなければいけないという方は、事前にコインパーキングを探しておくと良いでしょう。
満車になっている可能性を考慮して、3箇所ほど調べておくと確実ですよ!

やままる
やままる

西Osaka Metro御堂筋線「西中島南方駅」と阪急電鉄京都本線「南方駅」のどちらからでも徒歩でアクセスできますが、あえて比べるのであれば、南方駅からのほうが近いです。

なかやま
なかやま

本記事で紹介しているラブホテルは、ホテル間の距離が近いため、万が一満室でも別の店舗へすぐに移動できます!
そのうえ周囲にはコンビニがあるので、必要なものは現地で買い揃えられるのも嬉しいポイントです。
どちらのラブホテルも客室のバリエーションが豊富かつ豪華な設備が用意されているため、忘れられないような夢のような時間を楽しめますよ!

西中島南方でのデリヘル利用におすすめラブホテル2選を徹底解説

ここからは西中島南方のラブホテルのなかから2件を徹底解説します。

西中島南方のラブホテルは客室のバリエーションが豊富で、女性ウケする設備が充実しているという特徴があります。

本記事ではホテルごとの特徴や料金、設備、アクセス方法などを詳しく紹介しているので、西中島南方でお気に入りのラブホテルを見つけたい方は、ぜひ参考にしてください。

なお、西中島南方のラブホと合わせてデリヘルを探している方は、西中島南方デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年8月時点での情報です。

ホテル グディグディ

ホテル グディグディ 内観
画像出典:http://www.hotel-goody.com/7f-floor/

都会の喧騒を忘れてゆったりとくつろげるラブホテルです。

各フロアごとにコンセプトが設けられているため、毎回異なる雰囲気の客室で女の子と遊べるでしょう。そのうえ客室タイプが複数用意されているので、そのときの気分や予算に合わせた部屋選びができます。

また女性用化粧品やアメニティが充実しており、マイクロバブルバスも利用できることから、女性ウケが期待できるのも嬉しいポイントです。

さらにお姫様ベッド付きの客室やSMルームなど、手ぶらでも非日常感を味わえる客室が豊富なので、いつものデリヘル遊びとは一味違った刺激的な時間を過ごせるでしょう。

充実したハイクオリティ設備で、至福のひと時を過ごしたい方にピッタリのラブホテルです。

ホテル名 ホテル グディグディ
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島2-1-26
電話番号 06-6320-3125
アクセス 南方駅から徒歩5分 長柄入口から車で5分
駐車場 23台分あり(ハイルーフ13台分あり)
休憩料金 3,565~9,088円
サービスタイム 6,568~11,135円
宿泊料金 8,164~23,498円

【延長料金】
30分毎に1,155~1,644円

HOTEL MAX

HOTEL MAX 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12721/

人目を気にせず利用できるラブホテルです。

ぱっと見ではラブホテルとは思えないような外観になっているため、周囲が気になる方でも安心してデリヘルで遊べます。

また広々とした贅沢気分が味わえる客室やシンプルで落ち着いた雰囲気の客室など、客室タイプのバリエーションに富んでいます。そのため、初利用の方だけでなくリピート利用の方でも新鮮な気持ちで楽しめるでしょう。

一部の客室の浴室内には、全身が映る大型の鏡が用意されているため、普段とは異なる遊び方で盛り上がれるのも注目ポイントです。

西中島南方周辺で定期的に利用できるラブホテルをお探しの方や、普通の遊び方にマンネリを感じている方はぜひ利用してみてください。

HOTEL MAX 内観
画像出典:https://hotel-max.net/gallery/room-401/
ホテル名 HOTEL MAX
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-17-7
電話番号 06-6306-2001
アクセス 南方駅 北東改札口から徒歩1分 梅田入口から車で6分
駐車場 なし
休憩料金 3,750〜6,900円
サービスタイム 5,300〜8,000円
宿泊料金 8,800〜16,900円

【延長料金】
30分毎に1,000〜1,500円

西中島南方でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん