神泉のデリヘル利用でおすすめラブホテル20選

神泉のデリヘル利用でおすすめラブホテル20選

「神泉」は東京渋谷区の中西部に位置する落ち着いた雰囲気が魅力のエリアです。

若者に人気の渋谷に近いこともあり、隠れ家的なBARやオシャレな飲食店が多く、夜間でも適度に人通りがあります。加えて生活に必要なものを買い揃えられる施設が一通り揃っているため、快適な暮らしを実現できるでしょう。

町内には京王電鉄井の頭線「神泉駅」があり、東京駅まで約30分、新宿駅まで約20分でアクセス可能です。そのうえJR山手線や埼京線、東京メトロ銀座線をはじめとした路線が乗り入れる「渋谷駅」まで徒歩10分でたどり着けるため、利便性に優れたエリアとも言えます。

そんな神泉駅周辺で営業しているラブホテルは円山町や道玄坂周辺にあり、基本的に徒歩で向かうことができます。

本記事では神泉で営業しているラブホテルの料金やサービス内容、アクセス情報を詳しく解説しています。神泉でおすすめのラブホテルが知りたい方や、日常を忘れてしまうような極上のひと時を過ごしたい方は、ぜひ本記事を参考にしてください。

神泉のラブホテル事情

やままる
やままる

神泉のおすすめラブホテルのほとんどが京王電鉄井の頭線「神泉駅」や「渋谷駅」から徒歩6分圏内の場所にあります!
タクシーなどを使わずとも容易にたどり着けるので、交通費を抑えながら利用できますよ。

なかやま
なかやま

車でアクセスする場合は首都高速3号渋谷線「渋谷入口」で降りましょう!
ただし駐車場がないラブホテルがあるため、事前に近場のコインパーキングを探しておく必要があります。
神泉は利便性に優れている渋谷駅に近く、コインパーキングが満車になる可能性があるので、3箇所ほど目処をつけておくのがおすすめです!

やままる
やままる

電車と車のどちらでもアクセスできますが、スムーズにたどり着きたいのであれば電車一択です!
コインパーキング代のことも考えると電車+徒歩の方がコスパ良く利用できますよ。

なかやま
なかやま

神泉のラブホテルはオシャレで高級感のある店舗が多いため、非日常感を満喫するのにうってつけなエリアです!
周辺にはコンビニや商業施設があるので、何か買い忘れてしまっても現地で揃えられますよ。

神泉でのデリヘル利用におすすめラブホテル10選を徹底解説

ここからは神泉周辺で利用できるラブホテルのなかから厳選10件を紹介していきます。

神泉のラブホテルは客室のバリエーションが豊富で、飽きずに何度でも利用できるという特徴があります。

また客室だけでなく館内の装飾にもこだわっている店舗が多いため、日常を忘れて女の子と2人っきりの濃密な時間を過ごせるでしょう。

なお、神泉のラブホと合わせてデリヘルを探している方は、神泉デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年8月時点での情報です。

HOTEL ココバリ

HOTEL ココバリ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11673/

バリをコンセプトに据えたリゾート風のラブホテルです。

客室だけでなくロビーや通路にもリゾートホテルのような装飾が施されているため、都会の喧騒を忘れてゆったりくつろげます。

またサービスタイムや宿泊の料金が均一化されており、時間を気にすることなく女の子と遊べるのも魅力の一つです。

そのうえ一部の客室にはレインボーバスやジェットバスが備え付けられているので、身体の疲れを癒したり、ドキドキ気分で混浴を楽しんだりと非日常感を味わえます。

バリ島の雰囲気を感じながら、2人だけの極上のひと時を過ごしたい方におすすめのラブホテルです。

画像出典:https://hotel-cocobali.com/price.html
ホテル名 HOTEL ココバリ
住所 東京都渋谷区道玄坂2-20-15
電話番号 03-5784-2828
アクセス 神泉駅 北口から徒歩6分 渋谷入口から車で2分
駐車場 なし
休憩料金 3,000~6,300円
サービスタイム 7,800円
宿泊料金 9,800~12,800円

【延長料金】
30分毎に1,500円

ホテル ZERO II’

ホテル ZERO II’ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14494/

ワンランク上の上質な空間で快適にくつろげるラブホテルです。

シックで落ち着いた雰囲気の客室が多く、変に緊張することなく女の子と遊べます。そのうえ赤を基調にした可愛らしいタイプの部屋も用意されているので、そのときの気分に合わせて部屋選びができるのも嬉しいポイントです。

また2時間のショートタイムが24時間いつでも利用できるため、深夜にデリヘルで遊んでもラブホテル代が高くなりにくい点も見逃せません。

基本的な設備が充実しており、コスパ良く滞在できることから、ホテル代を節約して長時間デリヘルで遊びたいとお考えの方はピッタリでしょう。

ホテル ZERO II’ 内観
画像出典:https://zero2dash.p-door.com/room.php
ホテル名 ホテル ZERO II’
住所 東京都渋谷区円山町7-2
電話番号 03-6452-5580
アクセス 神泉駅 北口から徒歩2分 渋谷入口から車で3分
駐車場 なし
休憩料金 3,500~6,300円
サービスタイム 4,800~6,300円
宿泊料金 7,800~12,300円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

Hotel Lios SHIBUYA

Hotel Lios SHIBUYA 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14481/

洗練されたオシャレな空間で伸び伸びとくつろげるラブホテルです。

渋谷のクラブ通りの裏手に位置しているため、盛り上がった気分のまま女の子と遊べます。

客室はリニューアルが行われ、現在は木目を活かした落ち着ける部屋やモノトーンを基調にした部屋など、バリエーションに富んでいるので、リピート利用でも飽きずに楽しめるでしょう。

そのうえヘアアイロンやヘアケアグッズのレンタルも実施しており、女性ウケが期待できます。

独特の雰囲気が楽しめる客室で女の子とたっぷり触れ合いたい方におすすめのラブホテルです。

Hotel Lios SHIBUYA 内観
画像出典:https://lios-shibuya.com/room/
ホテル名 Hotel Lios SHIBUYA
住所 東京都渋谷区円山町10-4
電話番号 03-3461-1351
アクセス 神泉駅 北口から徒歩4分 渋谷入口から車で2分
休憩料金 4,600円
サービスタイム 4,600~6,800円
宿泊料金 6,600~12,000円

【延長料金】
30分毎に1,200円

HOTEL SULATA 渋谷道玄坂

HOTEL SULATA 渋谷道玄坂 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11439/

高級感漂う癒しの空間で夢のような時間を満喫できるラブホテルです。

館内は清潔感を演出しながらも重厚感のある落ち着いたデザインを採用しているため、飽きずに何度でも利用できます。加えて各種サービスが充実しており、料金プランが豊富に用意されているのも注目ポイントです。

また一部の客室にはローションやマット、幻想的な雰囲気の中で混浴が楽しめるレインボーバスが備え付けられているので、自宅では体験できない極上のバスタイムを味わえます。

広々とした客室で、日常を忘れてしまうようなひと時を体験したい方は、ぜひ利用してみてください。

HOTEL SULATA 渋谷道玄坂 内観
画像出典:https://www.sulata.jp/shibuya/rooms/#type01
ホテル名 HOTEL SULATA 渋谷道玄坂
住所 東京都渋谷区円山町2-2
電話番号 03-3461-1303
アクセス 神泉駅 北口から徒歩4分 渋谷入口から車で2分
駐車場 なし
休憩料金 3,700〜18,100円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 10,700〜55,000円

【延長料金】
20分毎に1,000円

HOTEL ZERO

HOTEL ZERO 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14518/

女性が喜ぶアメニティやレンタルサービスが充実しているラブホテルです。

客室ランクが4つに分かれており、内装の種類も複数用意されているため、そのときの気分や予算に合わせた部屋選びができます。

また一部の客室には限定設備としてレインボーバスやブロアバスが備え付けられているので、女の子と混浴を楽しんだり、身体の疲れを癒したりできるのも魅力の一つです。

そのうえ女性用の化粧品が一式揃えられており、アメニティの種類も豊富なため、女の子にも喜んでもらえるでしょう。

清潔感のある客室で、ゆったりと快適な時間を過ごしたい方にうってつけのラブホテルです。

HOTEL ZERO 内観
画像出典:https://zero.p-door.com/room.php
ホテル名 HOTEL ZERO
住所 東京都渋谷区道玄坂2-28-7
電話番号 03-6415-3530
アクセス 渋谷駅 A0出口から徒歩3分 渋谷入口から車で1分
駐車場 なし
休憩料金 3,500~6,000円
サービスタイム 6,000~7,000円
宿泊料金 7,000~14,000円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL if

HOTEL if 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11446/

白を基調にしたスタイリッシュな外観が目印のラブホテルです。

客室ランクが7種類も用意されており、部屋ごとに違った雰囲気が楽しめるため、定期的に利用できるラブホテルをお探しの方にうってつけでしょう。

また、すべての客室でカラオケやブロアバス、ミストサウナが利用できるため、女の子とのデート気分を味わえるのも嬉しいポイントです。

洗練された贅沢な空間の中で、非日常体験をしたい方はぜひ利用を検討してください。

HOTEL if 内観
画像出典:http://hotel-if.jp/home.html
ホテル名 HOTEL if
住所 東京都渋谷区道玄坂2-20-14
電話番号 03-3462-1776
アクセス 神泉駅 北口から徒歩5分 渋谷入口から車で3分
駐車場 なし
休憩料金 4,000~8,400円
サービスタイム 6,000~9,900円
宿泊料金 8,500~15,300円

【延長料金】
30分毎に1,500~1,800円

HOTEL LIRIO

HOTEL LIRIO 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11456/

ラグジュアリーな空間で、至福のひと時を過ごせるラブホテルです。

一部の客室には露天風呂が備え付けられており、開放的な気分の中で女の子と混浴を楽しめます。そのうえ禁煙ルームも用意されているため、タバコの匂いが気になる方でも安心して利用できるでしょう。

また客室タイプがA〜Eまで分かれており、そのときの気分や予算と相談しながら部屋を選べるのも嬉しいポイントです。

エロティックな雰囲気の中で、女の子と刺激的な一夜を過ごしたい方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 HOTEL LIRIO
住所 東京都渋谷区円山町4-12
電話番号 03-3464-8585
アクセス 渋谷駅 A0出口から徒歩6分 渋谷入口から車で3分
駐車場 なし
休憩料金 3,500~10,500円
サービスタイム 6,200~10,500円
宿泊料金 8,000~18,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル ZERO II

ホテル ZERO II 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14493/

時間を忘れてゆったりくつろげるラブホテルです。

和アジアン風の落ち着いた雰囲気の客室や、開放感のある広々とした客室が用意されているため、初めて利用する方だけでなく、リピーターの方でも飽きずに滞在できるでしょう。

また休憩プランが24時間いつでも利用できるので、深夜に滞在してもホテル代を抑えられます。

そのうえ化粧品やアメニティが充実しており、無料のドリンクサービスなども用意されているため、女性ウケが期待できるのも嬉しいポイントです。

非日常的な空間で、女の子と2人っきりの時間を満喫したい方はぜひ利用してください。

ホテル ZERO II 内観
画像出典:https://zero2.p-door.com/room.php
ホテル名 ホテル ZERO II
住所 東京都渋谷区円山町7-2
電話番号 03-3464-5461
アクセス 神泉駅 北口から徒歩2分 渋谷入口から車で3分
休憩料金 3,500~6,800円
サービスタイム 4,800~6,800円
宿泊料金 7,800~12,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

Beat WAVE

Beat WAVE 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11453/

こだわりのインテリアが映えるハイセンスな客室が魅力のラブホテルです。

全体的に広々としており、快適にくつろげる空間が用意されているため、都会の喧騒を忘れてゆったりくつろげます。一部の客室にはジャグジーが設置されており、癒しのひと時を堪能できるでしょう。

またメンバー会員になることで、最大10%の割引を受けたり、有料のサービスが無料で受けられたりするのも魅力の一つです。

加えてローションやマット、スケベイスが備え付けられた部屋もあるため、手ぶらでも普段とは一味違う遊び方で盛り上がれます。

定期的に利用できるラブホテルをお探しの方や、さまざまな遊び方で盛り上がれるラブホテルを探している方は利用を検討してみてください。

Beat WAVE 内観
画像出典:https://beatwave.co.jp/guestroom.html
ホテル名 Beat WAVE
住所 東京都渋谷区円山町2-9
電話番号 03-3464-2535
アクセス 神泉駅 北口から徒歩3分 渋谷入口から車で2分
駐車場 なし
休憩料金 4,021〜7,507円
サービスタイム 5,355〜7,192円
宿泊料金 9,922〜16,275円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL ZERO MARUYAMA

HOTEL ZERO MARUYAMA 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11449/

高級感のある空間で大人の時間を楽しめるラブホテルです。

ピンクと白を基調にした可愛らしい客室や、シックで落ち着きのある客室など、客室のバリエーションが豊富なので、そのときの気分や予算と相談しながら部屋を選べます。さらに3人以上での滞在もできるため、ハーレムプレイを試したい方にはうってつけでしょう。

そのうえ部屋によって壁紙のデザインが異なり、毎回新鮮な気分で女の子と遊べます。

またショートタイムはすべての客室が均一料金で利用できるので、ホテル代を節約しながら遊びたい方におすすめのラブホテルです。

HOTEL ZERO MARUYAMA 内観
画像出典:https://zero-maruyama.p-door.com/room.php
ホテル名 HOTEL ZERO MARUYAMA
住所 東京都渋谷区円山町9-9
電話番号 03-3464-0015
アクセス 神泉駅 北口から徒歩3分 渋谷入口から車で3分
駐車場 1台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 3,500~5,800円
サービスタイム 4,000~5,800円
宿泊料金 7,800~11,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

神泉でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん