桜ノ宮のデリヘル利用でおすすめラブホテル13選

桜ノ宮のデリヘル利用でおすすめラブホテル13選

大阪府大阪市に位置する桜ノ宮は、自然が豊かなスポットが多数存在している過ごしやすいエリアです。
桜ノ宮という名前の通り、春になると大川沿いの桜が咲き誇るため、多くの観光客が訪れます。

また桜ノ宮駅周辺にはコンビニや居酒屋、飲食店が豊富なので、ラブホテルに向かう前に買い物をしたり、お酒を楽しんだりできます。

さらに大阪駅までは約4分、梅田駅までは約12分、京橋駅まで約3分と、大阪の主要地域までのアクセスが非常に良いことから、ビジネスホテルやシティホテル、そしてラブホテルが多い点も特徴です。

主要地域の近くリーズナブルな料金設定だったり、幅広いサービスを提供していたりするラブホテルが多く立ち並んでいるので、本記事を参考にして、自分にピッタリのラブホテルを見つけてくださいね!

桜ノ宮ラブホテル街へのアクセス方法

やままる
やままる

桜ノ宮周辺のラブホテルは、桜ノ宮駅南部や天満駅の近辺に集中しています。
ホテル同士の距離感が短いので、万が一満室でもすぐに別のホテルへ迎えますよ。

なかやま
なかやま

ほとんどの店舗が最寄り駅から徒歩数分でたどり着けるのは嬉しいですよね!
もちろん車でも迎えますが、駐車場の台数がそこまで多くはないので注意が必要だと感じました。

やままる
やままる

桜ノ宮駅や天満駅周辺には、コンビニや飲食店が立ち並んでいるのでホテルに向かう前に必要なものは買い揃えられます。
夜は居酒屋が営業を始めるので、飲んだ帰りにサクッとデリヘルで遊ぶのもおすすめです。

なかやま
なかやま

大都市の大阪市ながら価格帯に優れていたり、サービスが上質だったりするホテルが多いので「こんなに安くていいの?」と思われるかも。お得感があるラブホが揃っているのも特徴ですね!

桜ノ宮でのデリヘル利用におすすめラブホテル10選を徹底解説

ここから桜ノ宮周辺のラブホテルを10件紹介していきます。

デリヘルで楽しく遊びたい方にとって嬉しくなるような情報を詳しくご紹介!
桜ノ宮周辺でラブホテルをお探しの方は、ぜひ本記事を参考にして自分にピッタリの店舗を見つけてください。

なお、桜ノ宮のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、桜ノ宮デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年2月の情報です。

HOTEL LUNA 桜ノ宮店

HOTEL LUNA 桜ノ宮店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12745/

ランク毎に異なる雰囲気が楽しめるラブホテルです。
客室タイプが6段階に分かれており、そのときの気分や予算に応じて最適な部屋を選べます。

隅々まで清掃が行き届いていて、清潔感があるのも嬉しいポイントです。
また露天風呂やお姫様ベッド、室内水槽などが備え付けられた部屋もあるため、都会でありながら日常を忘れてリラックスして過ごせるでしょう。

客室全体に高級感があり、美顔器やアメニティが充実しているので、女性にも喜んでもらえるラブホテルです。

HOTEL LUNA 桜ノ宮店 内観
画像出典:https://sakuranomiya-luna.com/room/
ホテル名 HOTEL LUNA 桜ノ宮店
住所 大阪府大阪市都島区中野町1-13-4
電話番号 06-6351-9068
アクセス JR桜ノ宮駅南口から徒歩8分
駐車場 15台分あり(ハイルーフ15台分あり)
休憩料金 2,900〜8,490円
サービスタイム 4,900〜8,900円
宿泊料金 5,900〜13,900円

【延長料金】
30分毎に1,000〜1,500円

NOAH RESORT 桜ノ宮(旧NOAH WHITE)

NOAH RESORT 桜ノ宮 外観
画像出典:https://m-hotels.jp/noahwhite/

リーズナブルに利用できるサービス精神旺盛なラブホテルです。
特にサービスタイムの料金がお手頃になっているため、長時間デリヘルで遊んでもホテル代を抑えられます。

またフードやドリンクが無料でついてくるのも嬉しいポイントです。
客室は怪しく光る照明が独特の雰囲気を演出しており、非日常感を存分に楽しめます。

そのうえマットやローション、コスプレなどの設備も充実しているので、時間いっぱい女の子と遊びたい方にはうってつけでしょう。

メンバー限定で最大20%の割引が受けられるため、頻繁に利用される方は入会しておくのがおすすめです。

NOAH RESORT 桜ノ宮 内観
画像出典:https://m-hotels.jp/noahwhite/price/
ホテル名 NOAH RESORT 桜ノ宮(旧NOAH WHITE)
住所 大阪府大阪市都島区中野町1-7-12
電話番号 06-6352-6112
アクセス JR大阪城北詰駅から徒歩9分
駐車場 23台分あり(ハイルーフ可)
休憩料金 3,490円〜6,790円
サービスタイム 4,990〜7,890円
宿泊料金 5,990〜13,490円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

タワーズホテル

タワーズホテル 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12751/

利用するたびに新しい発見があるラブホテルです。
客室が全部で22室あり、すべての部屋でコンセプトが違うため、毎回新鮮な気持ちで利用できます。

ラブホテルには珍しい室内プールが備え付けられている客室もあるので、日頃の疲れを癒したり、女の子と水遊びをしたりして楽しめるでしょう。

またSMルームや2階建てのメゾネットタイプの客室など、細部までこだわった数々の部屋が出迎えてくれるため、何度でも飽きずに利用可能です。

女性が喜びそうな内装の客室が多いので、女性ウケしそうなラブホテルをお探しの方は、利用を検討してみてください。

タワーズホテル 内観
画像出典:https://www.towers-hotel.com/gallery.html
ホテル名 タワーズホテル
住所 大阪府大阪市都島区中野町1-12-18
電話番号 06-6353-3760
アクセス JR桜ノ宮駅南口から徒歩7分
駐車場 14台分あり(ハイルーフ14台分あり)
休憩料金 4,500〜14,500円
サービスタイム 6,000〜17,000円
宿泊料金 7,500〜26,500円

【延長料金】
15分毎に500〜900円

HOTEL NOAH GRANDE 桜ノ宮(旧:セラヴィリゾート 桜ノ宮店)

清潔感溢れる客室で、ゆったりくつろげるラブホテルです。
最寄りの桜ノ宮駅から徒歩圏内にあるため、仕事帰りや出張ついでにデリヘルで遊べます。

また全室にレインボー照明付きのバブルバスが備え付けられているので、幻想的な空間の中で、女の子とドキドキの混浴が楽しめます。
さらに露天風呂や岩盤浴の設備がある客室では、女の子と満足するまで遊んだあとに身体を整えることが可能です。

そのうえコスプレのレンタルも実施しているため、自分好みのコスチュームで盛り上がれるでしょう。
利用回数に応じて割引額も大きくなるメンバー特典があるので、地元の方でお得にデリヘルで遊びたいと考えている方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 HOTEL NOAH GRANDE 桜ノ宮(旧:セラヴィリゾート 桜ノ宮店)
住所 大阪府大阪市都島区中野町1-9-19
電話番号 06-6352-5622
アクセス JR桜ノ宮駅北口から徒歩9分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ18台分あり)
休憩料金 3,490〜7,990円
サービスタイム 4,990〜8,690円
宿泊料金 5,990〜14,390円

【延長料金】
15分毎に500円

プロヴァンスの街に 桜ノ宮店

プロヴァンスの街に 桜ノ宮店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12738/

一年中リゾートホテルに宿泊している気分が味わえるラブホテルです。
南フランスのムードが漂うインテリアや、木目を活かした優しい味わいのある家具を使用しているため、非日常感を感じながらゆったりくつろげます。

また一部屋毎に内装が変えられているので、何度でも飽きずに利用可能です。
そのうえコスプレのレンタルも用意されているため、時間ギリギリまでさまざまな遊び方で楽しめます。

さらに女性用の美容セットも無料で借りられるので、女性ウケも抜群。
極上のリラクゼーション空間を満喫したい方は、利用を検討してください。

プロヴァンスの街に 桜ノ宮店 内観
画像出典:https://plg.ne.jp/provence-sakuranomiya/room.html
ホテル名 プロヴァンスの街に 桜ノ宮店
住所 大阪府大阪市都島区中野町1-9-17
電話番号 06-6351-1010
アクセス JR桜ノ宮駅北口から徒歩9分
駐車場 2台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 1,580円〜2,980円
サービスタイム 3,180〜5,550円
宿泊料金 4,980〜8,980円

【延長料金】
30分毎に850〜900円

HOTEL KINGDAM(ホテルキングダム)

海外ホテルのような上質で気品ある空間が魅力のラブホテルです。
赤や黒を基調にしたスタイリッシュな部屋や、こだわりの調度品が多数配置されている部屋など、ゆったりくつろげる部屋が多いので、羽を伸ばして女の子と遊べます。

また客室のランクがA〜Hまで分けられているため、そのときの予算や遊び方に応じて最適な部屋を選択できます。
中には和室をモチーフとした客室もあるので、心身ともにリラックスして過ごせるでしょう。

広々とした清潔感のある部屋や、リーズナブルに利用できる部屋が多く用意してあるので、自分の目的にピッタリの客室を選んでください。

ホテル名 HOTEL KINGDAM(ホテルキングダム)
住所 大阪府大阪市都島区中野町1-9-24
電話番号 06-6352-5118
アクセス JR大阪城北詰駅から徒歩10分
駐車場 36台分あり(ハイルーフ36台分あり)
休憩料金 3,490〜6,990円
サービスタイム 4,990〜8,590円
宿泊料金 5,990〜13,490円

【延長料金】
15分毎に500円

HOTEL THE LEO キタ店

ホテル・ザ・レオ キタ店 外観
画像出典:https://www.angelo-jp.com/hotel/rooms.php

洗練された空間でゆったりと安らげるラブホテルです。
高級感たっぷりのラグジュアリーな客室が想像以上に広いため、VIP気分で女の子と至福のひと時を過ごせます。

その客室もシンプルながらも大人の雰囲気が漂っているので、日頃の疲れを忘れて楽しめるでしょう。
またネイルウォーマー内蔵のドレッサーなど、女性が喜ぶ最新設備が用意されているのも嬉しいポイントです。

そのうえマットやローションもあるので、時間が来るまで女の子とドキドキの時間を過ごせます。

ホテル・ザ・レオ キタ店 内観
画像出典:https://www.angelo-jp.com/hotel/rooms.php
ホテル名 HOTEL THE LEO キタ店
住所 大阪府大阪市北区樋之口町1-6
電話番号 06-6352-8417
アクセス JR天満駅から徒歩7分
駐車場 34台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 3,900〜13,400円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
30分毎に1,100〜1,200円

HOTEL AVANCER

HOTEL AVANCER 天満 外観
画像出典:https://nonono6201.cloud-line.com/

最寄り駅からアクセス抜群の場所に位置するラブホテルです。
最寄りのJR天満駅から徒歩2分の場所にあるため、仕事帰りや飲み帰り、出張ついでのタイミングで気兼ねなくデリヘルで遊べます。

また料金プランも細かく決められているので、そのときの1番お得な料金で利用可能です。
浴室にはジェットバスやローションが備え付けられているため、身体の疲れを癒しつつ、女の子と密着して極上のひと時を過ごせるでしょう。

複数人での利用もできるので、女の子に囲まれて遊びたいとお考えの方は利用を検討してください。

HOTEL AVANCER 天満 内観
画像出典:https://nonono6201.cloud-line.com/
ホテル名 HOTEL AVANCER
住所 大阪府大阪市北区天神橋4-3-4
電話番号 06-6351-0251
アクセス JR天満駅から徒歩2分
駐車場 7台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 4,390〜11,320円
サービスタイム 6,920〜12,420円
宿泊料金 6,590〜17,040円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL LUNA MODERN 桜ノ宮店(旧:桜ノ宮リトルチャペルクリスマス)

OTEL LUNA MODERN 桜ノ宮店 外観
画像出典:https://sakuranomiya-luna-modern.com/

ゆったりとした広々空間でリラックスしてくつろげるラブホテルです。
客室がA〜Gまでランク分けされており、部屋毎に料金が変わるため、そのときの気分や予算に合わせて自由に選べます。

中には地下の貸切スペースを自由に使える客室もあるので、ビリヤードやダーツ、カラオケなどで、時間いっぱい楽しく女の子と遊べます。
また幻想的な空間を演出するレインボーバスやマッサージチェアが備え付けられているため、女の子にも喜んでもらえるでしょう。

各ランク毎に料金が決められているので、コスパ良く利用できるラブホテルをお探しの方におすすめです。

桜ノ宮リトルチャペルクリスマス 内観
画像出典:https://sakuranomiya-luna-modern.com/room/
ホテル名 HOTEL LUNA MODERN 桜ノ宮店(旧:桜ノ宮リトルチャペルクリスマス)
住所 大阪府大阪市都島区中野町1-13-28
電話番号 06-6351-0074
アクセス JR桜ノ宮駅北口から徒歩8分
駐車場 21台分あり(ハイルーフ21台分あり)
休憩料金 2,900〜8,490円
サービスタイム 4,900〜8,900円
宿泊料金 5,900〜13,900円

【延長料金】
30分毎に1,000〜1,500円

HOTEL AVANCER NEXT

リーズナブルに利用できるアクセス抜群のラブホテルです。
最寄りの天満駅から徒歩2分圏内の場所に位置し大阪駅や京橋駅も車で約5分ほどで到着するため、交通の利便性に優れています。

料金プランも充実しており、休憩、サービスタイムともに長時間の利用ができるので、デリヘルでたくさん遊びたい方にはうってつけでしょう。
また宿泊料金もリーズナブルに設定されているため、出張ついでにデリヘルで遊びたいと考えている方にもピッタリです。

ホテル名 HOTEL AVANCER NEXT
住所 大阪府大阪市北区天神橋4-6-34
電話番号 06-6356-2282
アクセス JR天満駅から徒歩2分
駐車場 ホテルに直接お問い合わせください
休憩料金 3,840〜9,560円
サービスタイム 5,490〜9,010円
宿泊料金 6,590〜12,310円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

桜ノ宮でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん