王子のおすすめラブホテル厳選2件【デリヘル利用もOK】

王子のおすすめラブホテル厳選2件【デリヘル利用もOK】

王子は、東京都北区の中央部に位置するエリアです。「北区の行政の中心地」として知られており、北区役所や法務局、税務署などが建てられています。

また、JR京浜東北線と東京メトロ南北線、東京さくらトラム(都電荒川線)の3路線が通っており、都内の主要駅へ約30分以内にアクセスできるなど、交通の利便性が高いのも特徴です。加えて、国道122号(北本通り)も走っているためバスの種類・本数も多く、交通の要所としても知られています。

自然豊かな人気スポット「飛鳥山公園」も王子にあり、神社やお寺などの歴史深いスポットも多いなど、住みやすさ以外の魅力も豊富です。

そんな王子は、デリヘルなどの派遣型を中心にさまざまな風俗店を楽しめるエリアであり、遊び場となるラブホテルも建てられています。

本記事では、王子のラブホテルの特徴や料金、アクセス情報などの詳細を徹底解説します。王子でお気に入りのラブホテルを見つけたい方は、ぜひ参考にしてください!

王子のラブホテル事情

やままる
やままる

王子のラブホテルは「飛鳥山公園」「北区立柳田公園」という2つの公園周辺で営業しているのが特徴です。

なかやま
なかやま

電車でアクセスする場合、東京さくらトラム(都電荒川線)の「王子駅前駅」、JR京浜東北線と東京メトロ南北線が乗り入れる「王子駅」を利用すると良いでしょう。各駅からラブホテルまで徒歩1〜4分程度で辿り着けるため、アクセス抜群です!

やままる
やままる

お車の場合、首都高速道路中央環状線の「王子北インターチェンジ」で一般道に降りるとラブホテルまでスムーズにアクセスできます。各ラブホテルまで2〜4分程度車を走らせれば到着できるため、非常に便利です。

なかやま
なかやま

ただし、部屋数と比較して駐車場に停められる台数が少ないラブホテルが多いため、お車でアクセスする場合は事前に空き状況を確認しておくと良いでしょう。

やままる
やままる

併設の駐車場が空いていない場合は、近隣のコインパーキングなどに車を停める必要があります。その分、駐車料金が発生することを考えると、効率的に移動できるかつパーキング代の節約も可能な電車でのアクセスがおすすめです!

王子のラブホテル全2件を徹底解説

ここからは王子のラブホテル全2件を徹底解説します。

ゆったりとした上質な時間を楽しめる大人の隠れ家から、豪華な浴室設備が導入されたリッチな施設まで王子のラブホテルの料金やアクセス方法などをご紹介します。

王子でデリヘル遊びの拠点となるラブホテルをお探しの方は、ぜひ参考にしてください!

なお、王子のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、王子デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年10月時点での情報です。

Hotel Dulce

Hotel Dulce 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14725/

非日常感を味わえるラグジュアリーなお部屋と充実した設備が自慢のラブホテルです。

全18室の客室は、どれも高級感のあるゴージャスな仕上がりになっています。一部のお部屋にはミストサウナが設置されているなど、充実した設備も魅力です。

また、東京都内にありながら「北区立柳田公園」の隣に位置する静かな環境に建てられているので、時間を忘れてゆったりとくつろげます。

2人っきりの時間を堪能したいカップルはもちろん、落ち着いてデリヘル遊びを楽しめるラブホテルを探している方にもおすすめです!

Hotel Dulce 内観
画像出典:https://www.hotel-dulce.tokyo/
ホテル名 Hotel Dulce
住所 東京都北区王子1-21-5
電話番号 03-3912-6121
アクセス 王子駅前駅 三ノ輪橋方面出口から徒歩4分 王子北インターチェンジから車で2分
駐車場 2台分あり(ハイルーフ2台分あり)
休憩料金 4,900〜8,700円
サービスタイム 4,900〜8,700円
宿泊料金 7,900〜16,900円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL LINDEN 王子店(旧:ロンドン王子店)

HOTEL LINDEN 王子店(旧:ロンドン王子店)外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11598/

スタイリッシュな外観とバラエティ豊かな客室が特徴的なラブホテルです。

全29室の客室はそれぞれコンセプトが異なり、内装にこだわったモダンデザインのお部屋から畳や玉砂利が敷かれた趣ある和室まで、お好みに合わせて自由に選べます。

また、一部のお部屋には本格的なサウナを設置しており、2人っきりで癒し時間を満喫できるプライベートスパのような楽しみ方も可能です。

上質な空間でいつもより少しリッチなデリヘル遊びを楽しみたい男性は、ぜひ利用を検討してみてください!

HOTEL LINDEN 王子店(旧:ロンドン王子店)内観
画像出典:http://hotellinden.jp/oji/rooms.php
ホテル名 HOTEL LINDEN 王子店(旧:ロンドン王子店)
住所 東京都北区岸町1-2-1
電話番号 03-3905-1111
アクセス 王子駅 北口から徒歩1分 王子北インターチェンジから車で4分
駐車場 3台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 5,200〜9,700円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 7,300〜25,200円

【延長料金】
30分毎に1,000円

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん