外部のサイトへ移動します
名古屋市北区のデリヘル店舗一覧
全65件1~50件を表示
- 最新の口コミ
トリケラトプス拳さん5.0
我慢できずにすぐお話をやめてプレイに入りたがる僕ですが今回も同様、ほんの数秒キスした後彼女のアソコを触ったらドロドロに濡れててびっくりしました。昔から濡れやすいようで着替えのパンツを持ち歩いてたほどらしいです!!濡れるの早いねなんて言葉をかけてたらもっと濡れてきて、自分に言葉責めのセンスがあるんじゃないかと錯覚してしまいました。
杜若さん5.0
高嶺の花という言葉がピッタリな美しいルックス、年齢を感じさせない美しい裸体と全てが完璧な女性です。繰り返し立花響ちゃんをリピしている理由は男性を喜ばせる術を知り尽くしているので安心してプレイを楽しむことができるからです。時の流れを忘れるようなまったりとしたプレイが、責めることで情熱的なプレイに変化する様がたまりません。素直な性格で飾ることをしないので素の優しさに触れることもできます。サービス後は穏やかな雰囲気を演出してくれるので余韻に浸れるのも彼女の良い所です。
- 最新の口コミ
インプレッサ5337さん5.0
なほさんは、静かに侵食してくるタイプの“危険な存在”。一見落ち着いた雰囲気なのに、気づけばその空気に飲み込まれて、逃げ場をなくされていく。妖艶な仕草、ふとした視線、柔らかい距離感。どれも派手じゃないのに、確実に心に刺さってくる。じわじわと支配されていく感覚が、とにかく抗えない。さらにそこに、無防備な可愛さが混ざるから厄介。あのギャップは完全に反則で、理性ごと持っていかれる。一度踏み込んだら最後、気づいた時にはもう引き返せない。他を見ようという気すら起きなくなるし、むしろ「この人だけでいい」と思わされる。正直、これはもう軽い中毒。本当は誰にも教えたくない、知られたくない。それでもまた、自分から会いに行ってしまう――なほさんは、そういう“静かなテロリスト”。
インプレッサ5337さん5.0
いろいろ経験してきましたが、最終的に落ち着いたのがなほさんでした。派手なインパクトや一時的な刺激ではなく、ちゃんと“また会いたくなる理由”が積み重なっている方です。最初は正直、ここまで通うとは思っていませんでした。でも一度、二度と会ううちに、他では感じにくい居心地の良さと、じわじわ引き込まれる魅力に気づかされる。無理に作られた感じが一切なくて、自然体なのにしっかり色気がある。その絶妙なバランスが、他と決定的に違うところだと思います。さらに、会うたびに印象が薄れるどころか、むしろ深くなる。「あれ、やっぱりいいな」と毎回思わせてくる安定感と中毒性。気づけば他を選ぶ理由がなくなっていて、自然と足が向くのはなほさんだけになっていました。一度の満足では終わらず、回数を重ねるほど価値が分かるタイプ。だからこそ、今も通い続けているんだと思います。結論としては、“リピートする人の気持ちが分かる方”ではなく、“リピートしてしまう側に回る方”。今後もしばらく、この選択は変わらなさそうです。
- 最新の口コミ
れけほさん5.0
清純派女子と呼びたくなる可愛い見た目のまゆさんですが、ベッドに入るとおねだりしながら責め合うプレイを提供してくれました。見た目とプレイ内容のギャップが凄くて驚きました。積極的にパイズリでしごいてくれますし、お口でのご奉仕もしっかり根元まで咥えてくれます。何よりこのおねだりしながら尽くしてくれるプレイのエロさに惹かれました。ラストはお口でフィニッシュです。仕草や言葉使いが素人っぽいのも彼女の魅力といえるでしょう。おすすめしてくれた優しい店員さんのおかげで充実した時間を過ごせました。
電話れんじさん5.0
写真のスタイルの良さに惹かれて指名しましたが、スタイル以外も完璧で、ルックス、接客ともに最高でした!美白、美乳、スタイル抜群で気に入らないと男はいないと思います。まじで最高でした!
- 最新の口コミ
535さん5.0
笑ったときのクシャっとした笑顔が忘れられない。恥じらいもありつつでも時には大胆にお互いせめる感じが恋人のようでドキドキします。ハグをしてからのキスの流れもよく、凄く上手なので溶けてしまいそうです。まだギリギリ予約取れたけど頑張り屋さんだからこれからもっとファンが増えて予約も難しくなるんだろうな~。
ねばさん4.5
今回初めて指名させてもらったユノちゃん。前から気になっていたので今回ついに指名させてもらいました。とっても可愛らしい雰囲気ですけど、脱ぐとEカップの迫力ボディ。これは素晴らしいなと。それに初々しい雰囲気もありましたけど、かなりのテクニシャンですね。ねっとり感溢れる奉仕は、身体の奥まで満足できたんじゃないかなと。笑顔も多いし、プレイ中も恋人のようなイチャイチャ感を楽しめたので、また次もお願いしたいなって。
- 最新の口コミ
たいちさん5.0
今回出張で初めて利用させていただきました。地元でよく利用しているお店と比較すると料金は少々高く感じましたが、てんかさんとのひと時、この価格では安いぐらいです!大満足のひと言です!スレンダー体型の今どきの女の子って感じで、トークもサービスも一級品。どうやらたまたま予約が取れたみたいでラッキーでした。このレベルの女の子が他にもいるのかと考えると…次の出張が楽しみで仕方ないです。また利用させていただきます。
一度入ったら二度と出られないさん4.0
にこにこ笑顔で好印象。写真以上に可愛い女の子。スレンダーな体型で大きなおっぱいに細いクビレ。おまけに美尻。プレイになるとえろえろモードに。攻めも受けもどちらもよかったです。今回は時間が短かったので次回はロングコースでお願いしたいと思います。
- 最新の口コミ
かつさん4.5
エステの資格を持っているとのことでご指名させていただきました。間違いのない技術、そしてルックス、スタイル。あっという間のひと時でした。兼ねてから気になっておりましたが、明るい時間帯の出勤がメインのようで仕事の都合がつかずなかなか呼ぶことが出来ませんでした。今回仕事が急遽休みになって呼ばせていただくことができましたが、有休を使ってでも呼ぶ価値のある女の子です。
ばちあーつさん4.5
りみさんは清楚で可愛らしい女の子です。透明感も強くて、アイドルとしても通用するんじゃないかって思うような可愛らしさがありますね。愛嬌もあるから話していて楽しいですし。でも、テクニックに関してはよい意味でギャップがありますね。というのも、かなり熟練の技というか(笑)若くて可愛いながらも、まるで熟女のような焦らしテクニックが持ち味なんですよね。今回リピートさせてもらったのもそのテクニックあればこそ。しっかり満足させてもらいました。
- 最新の口コミ
ムラさん5.0
本当に楽しい時間をありがとうとても記憶に残る時間でした。対応・接客も何も言う事もありません。ありがとう
にやわかんないっピ…さん5.0
優雅で美しいルックス、とろけるように甘い声を聞いた瞬間、どんどん胸が高鳴っていきました。手を繋いで優しくエスコートしてくれる素晴らしい接客、セクシーさが溢れ出す女性らしい体型と欠点が全く見当たりません。理想的な美人妻といったSoraさんとの出会いに感激してしまいました。ベッドの中ではゆっくりと快感へと導くゆとりのある責めを見せてくれたので時間一杯楽しむことができました。性格が優しく人情味があり風俗感がゼロだったので不倫気分を味わえて本当に良かったです。
- 最新の口コミ
レーヴクヴィストさん4.5
初めて指名したせりーぬちゃん。可愛いルックスで、さらには巨乳でした。それに喋りやすかったですね。プレイ前のトークもかなり盛り上がりました。そのおかげでプレイもスムーズというか、こちらのしてもらいたいことを伝えることができましたね。その通りにしっかりと奉仕してくれて、かつ想像以上のテクニックで大満足です。それにこちらはお店のスタッフさんも丁寧に対応してくれましたね。だからトータルで満足することができたなと。
珍宝太さん5.0
初めてフェラをされた時の感覚が蘇る、超絶テクニックで抜きまくってくれる最高の女の子です。しょこらちゃんは小柄な見た目と童顔からは想像できないエロさで、風俗玄人も大満足させるテクニックを秘めています。一通り攻められた後は恋人みたいなイチャイチャタイムを過ごせて至福でした。
- 最新の口コミ
- 最新の口コミ
猫八さん5.0
やわらかで色っぽく積極的なキスにうっとりとしてしまいます。小柄な子なので見上げるような視線での表情も興奮します。いつも家に連れて帰りたくなってしまうくらい大好きです。在籍画像があまりないので、指名を迷っている方もいるかもしれませんが本当に美人でサービスのいい女の子です!
猫八さん5.0
やわらかで色っぽく積極的なキスにうっとりとしてしまいます。小柄な子なので見上げるような視線での表情も興奮します。いつも家に連れて帰りたくなってしまうくらい大好きです。在籍画像があまりないので、指名を迷っている方もいるかもしれませんが本当に美人でサービスのいい女の子です!
女性求人男性求人すべての口コミを見る
名古屋市北区デリヘルオススメ店舗
名古屋市北区の新人女の子
- 名古屋市北区は中央線などの鉄道、名古屋高速や国道が走っており、その他にも環状道路や県道が数多く走り交通の便がよく「北の玄関口」とも呼ばれています。また名古屋大花火も有名です。夏の風物詩ともいえる花火を見た後はムスコの打ち上げを行うしかありませんね!!デリヘル嬢のお口で手でオッパイで沢山可愛がってもらったあとは、デリヘル嬢の口に、オッパイに目掛けて大きな花火を打ち上げましょう♪もちろん北区のデリヘルも時間内無制限ですよ♪
名古屋市北区はどんなエリア?
エリアから探す
※五十音順ジャンル・価格から探す
市区町村から探す
※五十音順優良グループランキング
キープ中の店舗・女の子を見る
- 店舗
- 女の子
キープ中に追加しました。


![倶楽部月兎[逆夜這い] 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/202604111328365.jpg?width=184&height=184&type=resize&quality=100)
![来栖 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20251202203728004.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![緑川 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20250813225210385.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![吉永 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20260105022349020.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![若宮 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20250813225224918.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![華音 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20251209001712445.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![峰田 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20260101150005189.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![妃奈 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20260407182609716.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![野々花 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20250813225234185.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![二色 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20251207202624557.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![小田 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20260120145555694.jpg?width=260&height=390&type=resize&quality=100)
![来栖 倶楽部月兎[逆夜這い] (名駅・納屋橋発)](https://d1ywb8dvwodsnl.cloudfront.net/files.deli-fuzoku.jp/img/shop/krbtkt1/gimg/20251202203728004.jpg?width=102&height=136&type=resize&quality=50)











