名古屋痴女性感フェチ倶楽部の口コミ体験談一覧

名古屋痴女性感フェチ倶楽部

営業時間 9:00~5:00 052-533-9668 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

名古屋痴女性感フェチ倶楽部

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

口コミ体験談(12件)

女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • big waveさん(48歳)

    とにかく優しくて丁寧で話しやすてドハマりしました!

    5.0

    2024/04/03(初めて利用)

    M性感初めてで、怖いお姉さんが、上から目線とか口調で 痛い事されたらいやだなと思っていて、勇気がだせず電話できませんでしたが なつみさんの日記やプロフィールを見て、指名してみようと初めて 電話してみました! 電話の受付の方もとても丁寧で、安心しました ホテルも納屋橋であればお店が予約してくれて スムーズに入る事ができました! 部屋に来てくれたなつみさんはとても可愛らしく、笑顔も優しく 最初に親切丁寧に説明してくれて、一気に緊張が解けました! シャワーからベッドに移っても、終始初めての私に優しくしてくれて 痛くないか確認しながら前立腺マッサージなどで気持ちよくしてくれました! 他のプレイも沢山してくれましたが、長くなるので、今回は割愛しますが、 とにかく、M性感初心者や初めてで怖いとおもっている方には 是非、指名して遊んでいただいたほうがいいと強くお勧めいたします! もっと早く電話すればよかったと思ってます! また遊びにいきますので、よろしくお願いいたします!

    なつみ 名古屋痴女性感フェチ倶楽部 (名駅・納屋橋発)
    なつみ

    29歳 T153/B85(D)/W58/H83

    プロフィールを見る
  • とんびさん(36歳)

    可愛くてスタイルが良すぎ

    4.0

    2024/04/03(初めて利用)

    前から写メ日記を見ていて可愛いなと思っていたがいざ会いにいくと想像以上に可愛く笑顔も素敵。トークも弾みプレイの方も色々楽しくしてくれる方で指名して良かったと思えた!

    すい 名古屋痴女性感フェチ倶楽部 (名駅・納屋橋発)
    すい

    20歳 T147/B86(E)/W58/H84

    プロフィールを見る
  • 中年ばりーにさん(23歳)

    微乳のテクニシャン

    4.5

    2024/03/29(初めて利用)

    お店は何度か利用したことがあって、そこで前々から気になっていた星空ちゃんを指名させてもらいました。圧倒的なルックス、そして微乳。自分好みの女の子でしたし、何よりとっても上手でした。それでもまだまだ底を見せていないような気がします。というのも、かなりあっさりと発射まで導いてもらったので、もっともっとポテンシャルを秘めているんじゃないかなと。今回一度きりのプレイで終わらせるのは勿体ない…そう思っているのでまたいずれ楽しみたいですね。

  • 私への投資は自己責任でお願いねさん(41歳)

    極上美人痴女との初体験

    4.5

    2023/12/13(2~9回利用)

    スタイル抜群の美ボディのゆりあちゃん。いつも通り敏感ボディを味わった後に、今回はたまには違うプレイを楽しみたいと思い、初めてのペニバンをお願いしました。優しく時に激しく淫乱に攻めてもらいました。楽しくて癖になりそうですね。またぜひお願いしたいです。

    ゆりあ 名古屋痴女性感フェチ倶楽部 (名駅・納屋橋発)
    ゆりあ

    30歳 T158/B83(C)/W58/H85

    プロフィールを見る
  • bigwaveさん(48歳)

    全てが最高で虜になりました!

    5.0

    2023/11/29(初めて利用)

    人気と聞き及んでいたしいなさんと初めてお遊びさせていただきました! 入室の挨拶から、プレイの説明もとても丁寧で、プレイにはいると、言葉攻めや、要望もよく聞いていただき、とにかく最高の時間が過ごせました! 次回も絶対指名すると、心に誓った吉宗であった。 スタッフさんの電話対応も丁寧でわかりやすくとても好印象でした。

    しいな 名古屋痴女性感フェチ倶楽部 (名駅・納屋橋発)
    しいな

    29歳 T165/B90(E)/W59/H92

    プロフィールを見る
  • いら会さん(30歳)

    頭が真っ白になるくらいのテクニシャン

    4.5

    2023/10/20(初めて利用)

    第一印象は落ち着きのある美人でした。プレイ前の会話も普通というか、極々ありふれたものでしたけどプレイが始まったらりかさんの凄さが爆発しました。とにかく上手です。それは直接的なテクニックだけじゃなくて、こちらの心理面まで把握しているかのような焦らし方ですよね。だから普通に奉仕されているだけでもそれまでの焦らしもあって、こっちはもう骨抜きというか(笑)とろけるような快感というか、本当に凄いテクニックだったなと。

    りか 名古屋痴女性感フェチ倶楽部 (名駅・納屋橋発)
    りか

    30歳 T158/B83(B)/W57/H82

    プロフィールを見る
  • ちいさな巨人さん(35歳)

    可愛い声で責められたなら…

    4.5

    2023/07/28(初めて利用)

    とても人懐っこくて初めてとは思えいくらい 打ち解けるのが早かったです(笑) それに可愛い声に愛嬌抜群、エッチなテクニックにはこちらもやられてしまいました 久々に芯まで気持ちよくなってしましました 良い時間を過ごせました! また時間出来たら指名したいと思います。

    まお 名古屋痴女性感フェチ倶楽部 (名駅・納屋橋発)
    まお

    23歳 T155/B85(B)/W58/H85

    プロフィールを見る
  • きのこさん(29歳)

    スタイル抜群!!

    4.5

    2023/03/31(初めて利用)

    M性感が初めての利用でしたが、最高でした。スタイル抜群で可愛らしい見た目ですが、プレイは今まで体験したことがないことも色々やってもらいました!終始いい雰囲気で過ごせるトークにも癒されました。また利用したいお店になりました!

    かすみ 名古屋痴女性感フェチ倶楽部 (名駅・納屋橋発)
    かすみ

    25歳 T157/B86(E)/W58/H85

    プロフィールを見る
  • ハーヴェストさん(39歳)

    見た目もプレイも良かった

    5.0

    2023/01/24(初めて利用)

    キレカワでナイスバディなさきさん。 話しやすくプレイも大満足です。 またお店を利用するときはさきさんにお願いしたいと思います!

    さき 名古屋痴女性感フェチ倶楽部 (名駅・納屋橋発)
    さき

    30歳 T153/B88(E)/W59/H85

    プロフィールを見る
  • ジグソーさん(35歳)

    大興奮

    5.0

    2022/01/13(初めて利用)

    初めてのM性感。 電話するまで勇気がいりましたが、勢いに乗って電話をしました。 今までになかった体験をさせてもらい、終わった後はこれまでと世界が違って見えました。 ななおさんの性格のおかげか、新しい自分に出会えました。 このまま戻れるとは思えない…またあの世界に行こうと思います。

  • puuiさん(26歳)

    ショートヘア美人降臨

    5.0

    2021/10/25(初めて利用)

    初めての利用でとっても緊張してしまい申し訳なかったですが 気を使わせてしまったかもしれないですが しっかり虐めてもらいました。 今度リベンジしたいです、、、笑 ゆりあさんを指名して大正解でした!!

  • ノームさん(32歳)

    ギャップが最高

    5.0

    2021/10/09(2~9回利用)

    もともとアブノーマルなプレイに興味があり、初めてそのようなプレイをしたのがこのお店でした。 みちるさんはずっとお世話になっています。 何度も指名する理由は色気です。 いかにも清楚っぽい印象ですが、服を脱ぐとEカップのおっぱいはもちろん、 綺麗なボディラインで見惚れてしまいます。 それでいて、サービスも積極的。 経験豊富なお姉さんにリードされ大興奮でした。

上に戻る