エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

魚住 せれな(37)

出勤情報

接客中62分待ち 20:00~翌0:00

プロフィール

名前
魚住 せれな
年齢
37歳
身長
156cm
3サイズ
B84(C)/W58/H85
タイプ

出勤スケジュール

  • 本日
    4/30
    (火)
    20:00

    翌0:00
  • 明日
    5/1
    (水)
  • 5/2
    (木)
  • 5/3
    (金)
  • 5/4
    (土)
  • 5/5
    (日)
  • 5/6
    (月)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

魚住 せれなの写メ日記

魚住 せれなの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

魚住 せれなへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:お風呂やサウナが大好きなので、休日はスーパー銭湯に入り浸っています(笑)
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:男らしい方の可愛い一面とか、ギャップにキュンとしちゃいます♪
Q:理想のデートは?
A:経験はないですが、露天風呂デートとかとっても憧れます❤
Q:身体で自信のある部分は?
A:少しでも綺麗に見て貰いたいので、家トレで体型維持に努めております(照)
Q:どんな時にHしたくなる?
A:恋愛ドラマやAVを観ると、ついしたくなっちゃいます・・・

お店からのコメント

※清楚系スレンダーパイパン奥様が、潮吹き確定の超振動電マを持参致します。容姿とのギャップ・本気で淫れる美裸身を、どうぞご堪能下さいませ※ つい先日、『オナニーをしているとき、人は最も厳粛な顔つきになる』という真理を発見した私。小3の夏の『初体験』以来、『101回目のプロポーズ(懐)』ならぬ『約11000回目の自家発電』の最中、ふと振り返った鏡に映るその顔は、まるでピタゴラスの定理に挑む数学者の如し。我ながらうんざりするほど見飽きた己の『意外な一面』を再発見し、またいそいそと孤独な『マラ遊び』に舞い戻るのでありました(四十路)。 閑話休題、文字通り世界中の誰一人興味のない色情狂のマスターベーショントークは捨て置きまして、一方で『女性のオナニー姿』『快楽に溺れる痴態』はまことエロティックであり、眼福の極み。人は女に生まれるのではない、女になるのだ~シモーヌ・ド・ボーヴォワール~、女というジェンダーの中で社会的規範や貞操観念を植え付けられた彼女達が、『本当の自分』を解き放つカタルシスそしてオーガズム。本日ご紹介させて頂く『魚住 せれな』さんに於きましても、その男好きのするお顔立ち、趣味のサウナ通いに家トレで悩殺プロポーションを維持する『引く手あまた』な身空(みそら)からは意外なほどの『その道』の愛好家。『相棒』は『晴れ時々くもり』もとい『ローター時々電マ』、欲求が一層高まる『あの日』前には、『どうにも催しちゃって』職場の女子トイレで『スッキリ』したこともある『超』逸材。男子一同『気になりまくり』のベッドタイムでは『お口でする』のも『お口でされる』のも大好きな濃厚派、最も興奮する体位はズバリ『シックスナイン』でも『たくさん』吹いちゃったらごめんなさい(恥)。嗚呼ときにお客様、今日の小生はいつもにも増して『どうかしてる』ようで御座います。先程から、『女性のオナニーを見ながらオナニーする女性を見ながらオナニーしたい』という願望が止まらないのであります・・・(通報)。

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ4

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る