エテルナ曽根崎 しあん(44)

エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

曽根崎 しあん(44)

出勤情報

本日出勤 17:00~翌2:00

プロフィール

名前
曽根崎 しあん
年齢
44歳
身長
156cm
3サイズ
B90(E)/W58/H88
タイプ
4/9 入店

出勤スケジュール

  • 本日
    4/30
    (火)
    17:00

    翌2:00
  • 明日
    5/1
    (水)
    15:00

    翌2:00
  • 5/2
    (木)
    15:00

    翌2:00
  • 5/3
    (金)
  • 5/4
    (土)
  • 5/5
    (日)
  • 5/6
    (月)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

曽根崎 しあんの写メ日記

曽根崎 しあんの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

曽根崎 しあんへの質問

Q:血液型
A:O型
Q:好きな食べ物
A:お酒のおつまみ系が好きです(笑)
Q:ストレス解消法は?
A:整体やマッサージでお身体を解して差し上げることです。楽になって頂けると、私もとっても癒されます♪
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:気さくで鷹揚なところに惹かれます
Q:理想のデートは?
A:自然の中を、のんびりまったりお散歩したいです❤
Q:身体で自信のある部分は?
A:肌触りやくびれは褒めて頂けます(嬉)
Q:どんな時にHしたくなる?
A:眠れない夜は、つい悶々としちゃって・・・
Q:どうされると特に感じる?
A:強くされるのが好きです。ちょっぴり乱暴なくらいが、余計に感じちゃいます(恥)
Q:過去一番興奮したプレイは?
A:夏祭りの日に、花火を見ながら物陰でこっそり・・・
Q:今だから言える失敗談
A:新幹線のトイレで、鍵を閉めたつもりがいきなり開いておじさまに見られちゃいました(泣)

お店からのコメント

※整体資格保有奥様が、本格マッサージ・オイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※ ※透明感溢れるスレンダーEカップ奥様が、超セクシー『穴開きパンティ』&超振動電マを持参致します。そのギャップ・羞恥と快楽に染まりゆく姿を、どうぞご堪能下さいませ※ 『お熱いのがお好き』は、1959年公開のアメリカのコメディ映画。永遠のセックスシンボル『マリリン・モンロー』の代表作としてもつとに知られるところでありますが、『Boys, be ambitious(少年よ大志を抱け)』、いずれオトコと生まれたからには、『パツキンのチャンネー(懐)』と一度は『お手合わせ』を願いたいもの。斯く申す不肖私も、最近の休日のルーティンは専ら京都祇園の老舗ショークラブ『ミスユニバース』、今宵も見様見真似のボディランゲージを繰り出しつつ、北欧美女との『夜の異文化交流』を目論む次第で御座います(絶賛連敗中)。 閑話休題、本日ご紹介させて頂く『曽根崎 しあん』さんは、ことベッドタイムに於いて『お熱く』『激しいのがお好き』な、パッショナル清楚系マダム。どこかミステリアスな、独占欲をくすぐる透明感満点のお顔立ちに、上沼恵美子女史ならずとも思わず『クギヅケ!』の悩殺スレンダーEカップボディ、そして凡そあらゆる殿方を『ソノ気』にすること必定の、得も言われぬ『M』のオーラ。容姿からは意外なほどのエロスへの積極性、『ナニか』を訴えかけるような潤んだ瞳、おもむろに抱き寄せ唇を奪えば『良妻賢母』から『言いなり愛玩具』に早変わり。眠れぬ夜は『指オナ』ならぬ、布団を股に挟んでの『こすりつけオナニー』、ぐしょ濡れ&絶頂&確率は常夏のトロピカル100%、『お尻すら性感帯』なのは『性春』を捧げた元彼(妻帯者)の所為(せい)。そんな奥様のもう一つの貌(かお)は、何と某難関資格までお持ちの『カリ』スマ整体師、『大マン足』のベッドタイムの後は、『超有料級』の極上リラクゼーションに揉み解し。何かと話題のM1グランプリは後日放送の『アナザーストーリー』も人気でありますが、まさに曽根崎さんとの逢瀬は筋書きのないドラマ、審査員なき一世一代の晴れ舞台。欲しいのは栄冠じゃないの貴方の肉感マイクだけ、織姫と彦星が織り成す愛のハーモニー、どうぞめくるめく『二人だけの物語』をお紡ぎ下さいませ。

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ4

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る