エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

葛城 ふみ(47)

出勤情報

待機中 18:00~翌4:30

プロフィール

名前
葛城 ふみ
年齢
47歳
身長
150cm
3サイズ
B83(C)/W58/H82
タイプ
  • エロい
  • テクニシャン

出勤スケジュール

  • 本日
    4/16
    (火)
    18:00

    翌4:30
  • 明日
    4/17
    (水)
    20:00

    翌4:30
  • 4/18
    (木)
  • 4/19
    (金)
  • 4/20
    (土)
    19:00

    翌4:30
  • 4/21
    (日)
    20:00

    翌4:30
  • 4/22
    (月)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

葛城 ふみの写メ日記

葛城 ふみの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

葛城 ふみへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:女子会で喋りまくること(笑)
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:笑顔です
Q:理想のデートは?
A:音楽を聴きながらドライブ
Q:身体で自信のある部分は?
A:身体というか、舌先・舌遣いに自信ありです♪
Q:どんな時にHしたくなる?
A:いつでもウェルカムです♪

お店からのコメント

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※ ※生粋の淫乱痴女系奥様につき、聖水&前立腺マッサージを標準とさせて頂きます。奥様愛用の猥褻玩具の数々、ご希望に合わせての乳首イキ、睾丸イキ等のドライオーガズム、亀頭磨きに脳イキと、AV顔負けの唯一無二の非日常体験をご堪能下さいませ※ 教壇に立つ聖職者の様な凛とした佇まい。 愛に溢れた女王の教室にようこそ! 葛城ふみさんのご紹介です! 彼女と過ごす時間はまるで女教師との禁断の情事を彷彿させ、お客様の心に興奮と背徳感を刻むでしょう。   男性の悦んでいる姿が性感帯と頬を赤く染めながら語る彼女は、まさに聖職者ならぬ性食者! 先生ダメです!と思わず叫んでしまうくらいの、洗練された舌技に指使い。 お客様のキモチイイをとことん刺激してくれる超絶テクニシャンです! 男の悦んでいる姿に興奮を覚える…。 そんな「超!」がつく程の奉仕精神も彼女の魅力の一つです。 濃厚なディープキスから始まり、お客様の性感帯を探るかの様な全身リップ。 張り巡らされた彼女の性のレーダーはお客様のキモチイイを確実に責めてきます。 巡るめく快楽の嵐にすぐに果ててしまうかもしれません。 でも出来れば、お客様の感じる姿を見てびしょ濡れになっている葛城さんの事も責めてあげてください(笑 ココまででも相当濃厚なお時間ですが、まだまだ前半戦!ココからが本番でございます。 穴でイケるのは女だけの特権ではない! お尻、そうアナルで御座います! 前立腺マッサージを得意とする葛城さんだからこそ出来るスペシャルプライス! ドライオーガズムが好きなお客様は勿論、未経験の方には是非、男の潮吹きを御体感頂きたいです! 大量に飛び出した白濁の雨はきっと綺麗な虹を作るでしょう! スケベな事ばっかり言う子は廊下に立ってなさい。 すみません先生、もう勃ってます! 受けて良し! 責めて良し!の恥女との至福のお時間を是非当店で御堪能ください

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ1

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る