エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

松風 あやの(45)

出勤情報

本日出勤 10:00~18:00

プロフィール

名前
松風 あやの
年齢
45歳
身長
157cm
3サイズ
B85(C)/W58/H86
タイプ
  • スレンダー
  • モデル系

出勤スケジュール

  • 本日
    4/27
    (土)
    10:00

    18:00
  • 明日
    4/28
    (日)
    10:00

    18:00
  • 4/29
    (月)
    10:00

    18:00
  • 4/30
    (火)
    10:00

    20:00
  • 5/1
    (水)
    10:00

    18:00
  • 5/2
    (木)
    10:00

    18:00
  • 5/3
    (金)
    10:00

    15:00
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

松風 あやのの写メ日記

松風 あやのの紹介動画

無修正リバース生着替え!
2024/03/29
無修正リバース生着替え!

清楚×淫乱!極上スタイルの美白美乳喉奥吸茎妻!松風あやのさん生着替え動画を公開!ぜひご堪能くださいませ!

松風 あやのの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

松風 あやのへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:マッサージは、するのもされるのも大好きです♪
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:包容力や笑顔に心惹かれます
Q:理想のデートは?
A:夜景の綺麗なレストランで乾杯したいです。勿論、その後はホテルで
Q:身体で自信のある部分は?
A:柔らかくて感度抜群のおっぱいです。はい、ピンク色です・・・
Q:どんな時にHしたくなる?
A:手を繋いだりハグされると、たまらなくしたくなっちゃいます

お店からのコメント

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※ ※ごっくん・黄金以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、肉棒崇拝奥様の希望により、濃厚ディープスロート即尺でご挨拶させて頂きます。持参の猥褻全身網タイツ及び3・4月度奥様個人イベント『日替わりコスプレ祭り』と併せ、インモラルな不倫体験を存分にご堪能下さいませ※ 『このミステリーがすごい!』は、1988年より別冊宝島で発行されている、ミステリー小説のブック・ランキング(略称「このミス」)。2002年からは新人作家を対象とした賞も創設され、明日の人気作家を夢見る文学青年の登竜門ともなっておりますが、『ChatGDP』に代表されるAI全盛の、また『活字離れ』が憂慮される昨今に於いて、これからの文学とは、更にはあらゆる『創造する営為』は如何なる変貌・発展を遂げるのか、或いは衰退の一途を辿るのか。いずれにせよ何事も効率至上主義の世情、『三ない(機転が利かない、甲斐性ない、手に職ない)』の不肖私に『明るい未来がない』ことだけは絶対の真理のようで御座います(落涙)。 閑話休題、本日ご紹介させて頂く『松風 あやの』さんは、お逢いした誰をも『この奥様がすごい!』と唸らせること必定の、エロポテンシャル激高スレンダーマダム。妖しく見上げながらのディープスロート即尺に、文字通り『頭のてっぺんから足の爪先まで』の濃厚リップサービス、千手観音も顔負けの緩急自在の『手クニシャン』ぶりはまさに『生ける伝説』、遊び慣れた『通』の殿方も撃チン、否撃沈確定。日課の『一人エッチ』のお供はアタッチメント付き電マに痴女系AV、旺盛『過ぎる』欲求と飽くなき探究心で今日もゆく『淫乱海道五十三次』。パイパンの花園は『昼はひねもす夜は夜もすがら』臨戦態勢、思わず『武者振り付きたくなる』薄紅色のパストトップ、見詰め合って睦言(むつごと)を囁けばいまこの瞬間世界は二人だけのもの。『清楚で気さくな隣の奥様』との、『どうにもとまらない』密室密着愛欲不倫情事。さあご唱和あれ、今夜は真っ赤なバラを抱き・・・ あゝ蝶になるあゝ蝶になる 恋した夜はあなたしだいなの あゝ今夜だけあゝ今夜だけ もうどうにもとまらない 山本リンダ 1973年 作詞 阿久悠 作曲 都倉俊一

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ4

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る