高級熟女デリヘル 東京マダム倶楽部の速報一覧

高級熟女デリヘル 東京マダム倶楽部

営業時間 10:00~5:00 03-6831-4575 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

高級熟女デリヘル 東京マダム倶楽部

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

店舗速報一覧 (1件)

  • コロナ対策 2020/05/03

    臨時休業しております

    いつもありがとうございます。

    この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い
    お客様ならびに従業員への健康と安全を配慮し
    東京マダム倶楽部では2020年4月以降、
    暫くのあいだ臨時休業とさせていただくこととなりました。

    営業再開日におきましては
    様々な状況を確認の上、慎重に検討を行いたいと思います。
    再開日程が確定しましたら、あらためてご報告させていただきます。

    突然のお知らせとなりお客様にはご迷惑をおかけいたします。
    心より深くお詫び申し上げます。

    ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

店長からのメッセージ

当店は「女性として格別な魅力」を持つ40歳から60歳までの最上質な美熟女と出会えるデリバリーヘルスです。 ・年相応で落ち着いた清潔感のある上品な装いに街中でも一際目をひくような、品良く艶やかな美しい外見。 ・教養があり常識的で礼儀正しくマナーも良い和の心を持つ「昭和の古き良き時代」の慎ましく謙虚な内面。 ・外見だけではなく内面から美しい大人女性としての品格がきちんと備わった美熟女だけを厳選して採用しております。 優しいキスから始まり、甘いピロートークで終わる、 まるで恋人同士のような至福のひと時をごゆっくりとお楽しみください。 最高の美熟女が、あなた様の心も身体も優しく癒して差し上げます。 女性について、システムについて、些細な事でもかまいませんので わからない事があればお気軽にお問い合わせください。
上に戻る