マダム麗奈大阪

営業時間 11:00~LAST 06-4256-5807 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

マダム麗奈大阪

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

店舗速報一覧 (1件)

  • お得情報 14分前

    ◆ご新規様限定 5,000円OFF◆

    - ご新規様限定 5,000円 キャッシュバックプラン -

    初めてご利用されるお客様へ。
    ・総額から5,000円サービスさせていただきます。

    ※他のイベント等との併用不可。

    お気軽にお問い合わせください。
     

    ◆ご新規様限定 5,000円OFF◆

店長からのメッセージ

私たちが提供するのは、「一期一会」の出逢い。 そして、類い稀なる一握りの美女を、貴方だけの為にご紹介いたします。 美女といっても、当店はルックスだけではありません。 いくら美人でも、性格や中身が伴わないと、一流とは言えません。 「スタイルがゴージャスならいい」、「顔だけ綺麗ならいい」、それだけでは物足りなくないですか? 品や常識があり、所作までもしっかりしてこそ、高級店と名乗れると思います。 当店のコンセプトは、「清楚」です。 業界に染まっていない、かつ、日常でも中々出逢えない逸材が揃っています。 「デリバリーヘルス」という括りではなく、「麗奈レディとの密会」として。 洗練され、品性と知性に満ちた、風俗の垣根を超えた、究極のエスコートをいたします。 現役モデルやCAを始め、お昼のご職業をされているレディが大半です。 まだ発展途上の女子大生も在籍しており、さまざまなお好みにマッチできるかと思います。 ※現役の有名AV女優も在籍しております。 ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。
上に戻る