岐阜羽鳥のおすすめラブホテル厳選8件【デリヘル利用もOK】

岐阜羽鳥のおすすめラブホテル厳選8件【デリヘル利用もOK】

岐阜羽島は、岐阜県羽島市の通称で岐阜県の南部に位置しているエリアです。西には長良川、東には木曽川、さらに北を境川が囲んでおり水と緑に恵まれた街としても知られています。

市の中心地には県内で唯一新幹線が停車する「岐阜羽島駅」や名鉄羽島線「新羽島駅」が乗り入れており、利便性に優れているのが特徴です。

さらに名神高速道路の経由地点となる「岐阜羽島インターチェンジ」が通っており、車でもアクセスしやすいエリアとされています。

そんな岐阜羽島で営業しているラブホテルは、岐阜羽島インターチェンジ周辺に点在している傾向です。ラブホテルによっては市街地から離れた場所に位置しているため、お忍びでデリヘル遊びしやすいメリットもあります。

本記事では、岐阜羽島のおすすめラブホテルを詳しく解説します。各施設の特徴や料金、アクセス方法をご紹介しますので、岐阜羽島でラブホテルをお探しの方はさっそくチェックしてみましょう。

岐阜羽島のラブホテル事情

やままる
やままる

岐阜羽島のラブホテルは岐阜羽島インターチェンジをおりて5分圏内のところが多く、車でのアクセスに優れています。
市街地から離れた場所に位置しているラブホテルが大半のため、近隣住民の目を気にせず利用しやすいのもうれしいポイントです。

なかやま
なかやま

駐車場台数を確保してあるので、満車の心配もありません!
とはいえ、岐阜羽島のラブホテルはビル形式が多い傾向のため、ハイルーフの駐車台数が限られている場合もあります。
車高のある車でアクセスするときは、ハイルーフの駐車台数のチェックをしておくと安心です。

やままる
やままる

公共交通機関でアクセスする場合、駅から徒歩15分以上かかるラブホテルもあります。
雨天時や歩くのが億劫だと感じるときは、タクシーを利用するのがおすすめです。

なかやま
なかやま

新羽島駅または岐阜羽島駅にはタクシー乗り場があるため、時間帯によっては予約せずに拾える可能性もあるでしょう。
なお、新羽島駅と岐阜羽島駅周辺にはレンタカー会社が営業しています。そのため、レンタカーを利用するのも手段の一つです。

岐阜羽島のラブホテル厳選5件を徹底解説

ここからは岐阜羽島のラブホテルのなかから厳選5件を徹底解説します。

岐阜羽島には南国リゾート風やお姫様気分を味わえるデザイン、あまり見かけない変わったコンセプトの部屋など、さまざまなタイプのラブホテルが営業しています。

デリヘル遊びが盛り上がるサービスや設備もご紹介しますので、合わせて参考にしてください。

なお、岐阜羽島のラブホと合わせてデリヘルを探している方は、岐阜羽島デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年9月時点での情報です。

HOTEL FIORE 羽島店

HOTEL FIORE 羽島店 外観
画像出典:https://fiore777.com/hashima/

女性ウケのよいサービスが充実しているラブホテルです。

客室は、細部にまでこだわったインテリアや清潔感のあるデザインとなっています。全室タイプが異なるため、何度利用しても新鮮な気分を味わえるのが魅力です。

また、一部の部屋にはトレーニングマシンが置かれたトレーニングルームもあり、女の子とエクササイズを楽しめます。

ほかにも、スチーマーナノケアや足湯フットリラックスといった美容用品が揃っており、美意識の高い女性ウケも抜群です。

HOTEL FIORE 羽島店 内観
画像出典:https://fiore777.com/hashima/rooms
ホテル名 HOTEL FIORE 羽島店
住所 岐阜県羽島市舟橋町本町5-26
電話番号 058-398-1596
アクセス 新羽島駅から徒歩15分 岐阜羽島インターチェンジから車で4分
駐車場 22台分あり(ハイルーフ8台分あり)
休憩料金 1,840~6,930円
サービスタイム 3,960~6,930円
宿泊料金 4,730~10,970円

【延長料金】
30分毎に880~1,100円

HOTEL SULATA 岐阜羽島

HOTEL SULATA 岐阜羽島 外観
画像出典:https://www.sulata.jp/gifuhashima/concept/

リゾート気分を心ゆくまで満喫できるラブホテルです。

客室はA~Hのランクに分かれた料金形態となっており、予算や気分に合わせて選べます。全室モダンなデザインのため、大人の時間を演出するのにもうってつけです。

またウェルカムサービスでは、ドリンクのほかアイスやケーキといったスイーツも利用できるので甘いもの好きにはたまりません。

そのうえ一部の部屋には大迫力で映画や動画を楽しめるシアタールームもあり、時間いっぱい女の子とのひと時を満喫できます。

HOTEL SULATA 岐阜羽島 内観
画像出典:https://www.sulata.jp/gifuhashima/rooms/
ホテル名 HOTEL SULATA 岐阜羽島
住所 岐阜県羽島市江吉良町江中4-26
電話番号 058-391-5102
アクセス 江吉良駅から車で5分 岐阜羽島インターチェンジから車で1分
駐車場 45台分あり(ハイルーフ12台分あり) ※第二駐車場:8台分あり(ハイルーフ可能)
休憩料金 1,900~14,900円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 6,400~35,000円

【延長料金】
20分毎に1,000円

リゾートホテル羽島インター店

黄色を基調とした外観が目印のラブホテルです。

和モダンやゴージャス、ナチュラルなど全室デザインが異なっています。なかには洞窟ルームや木のデザインが施された部屋など、ほかのラブホテルであまり見かけない雰囲気の部屋もあるため、利用しているラブホテルがマンネリ気味の方にもおすすめです。

またハート型の浴槽やマット、スケベイスが設置されている部屋もあり、女の子と刺激的なバスタイムを楽しめます。

そのほかコスプレ衣装のレンタルサービスも利用できるため、デリヘル遊びを盛り上げたいときにおすすめのラブホテルです。

ホテル名 リゾートホテル羽島インター店
住所 岐阜県羽島市江吉良町江中5-5
電話番号 058-398-2318
アクセス 江吉良駅から車で5分 岐阜羽島インターチェンジから車で1分
駐車場 29台分あり(ハイルーフ29台分あり)
休憩料金 2,440~7,810円
サービスタイム 5,390~8,690円
宿泊料金 5,250~11,990円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL ROSSO(ホテルロッソ)羽島

HOTEL ROSSO(ホテルロッソ)羽島 外観
画像出典:https://rosso-hotel.com/index.html

全室均一料金となっているため、予算を気にせず好みにあった部屋を選べるラブホテルです。

天蓋付きベッドや丸型ベッド、シャンデリアなど、部屋によってさまざまなインテリアが設置されています。お姫様気分を味わえる要素を豊富に含んでいるのが、同ラブホテルならではの魅力です。全室雰囲気が異なるため、何度利用しても飽きずに楽しめます。

また、一部の部屋にはムードをさらに盛り上げられるレインボーバスやジェットバスが付いているのも見逃せないポイントです。幻想的な空間で、女の子と癒しのバスタイムを満喫したい方はぜひ利用してみてください。

HOTEL ROSSO(ホテルロッソ)羽島 内観
画像出典:https://rosso-hotel.com/room.html
ホテル名 HOTEL ROSSO(ホテルロッソ)羽島
住所 岐阜県羽島市舟橋町出須賀1-61-1
電話番号 058-398-3443
アクセス 岐阜羽島駅から徒歩7分 岐阜羽島インターチェンジから車で5分
駐車場 32台分あり(ハイルーフ32台分あり)
休憩料金 2,990~3,990円
サービスタイム 4,990~6,990円
宿泊料金 3,990~8,990円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL Mint

プライベートタイムを満喫したいときにピッタリのラブホテルです。

客室は南国風のおしゃれな空間となっており、リゾート気分を味わえます。細部にまでこだわっているため、各部屋アジアンテイストの家具やインテリアが配置されているのも注目ポイントです。

また一部の部屋にはマッサージ機が設置されており、心身ともにリラックスできます。

そのうえ、マンガルームもあるため女の子と一緒に漫画を読んで楽しめるのが同ラブホテルならではの魅力です。

ホテル名 HOTEL Mint
住所 岐阜県羽島市江吉良町2482-1
電話番号 058-393-1321
アクセス 江吉良駅から徒歩7分 岐阜羽島インターチェンジから車で3分
駐車場 24台分あり(ハイルーフ4台分あり)
休憩料金 1,800~5,800円
サービスタイム 3,800~6,800円
宿泊料金 3,800~11,000円

【延長料金】
30分毎に1,000~1,200円

岐阜羽島ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん