門前仲町のおすすめラブホテル厳選3件【デリヘル利用もOK】

門前仲町のおすすめラブホテル厳選3件【デリヘル利用もOK】

門前仲町は、東京都江東区に位置する下町風情が残るエリアです。

明治時代に廃寺となった著名な寺院「永代寺」の門前であったことから「門前仲町」と名付けられ、現在では「門仲(もんなか)」や「仲町(なかちょう)」といった通称で親しまれています。

下町の景観が残るエリアとして知られており、古き良き商店街や飲み屋街などが残っているのも特徴です。

そんな門前仲町近辺の「錦糸町/亀戸エリア」には、デリヘルや出張エステなど派遣型を中心とした風俗店が営業しており、観光客や地元住民に活用されています。そのため、デリヘル遊びの拠点となるラブホテルも営業しているエリアです。

本記事では、門前仲町のラブホテルの特徴や料金、アクセス情報などを徹底解説します。門前仲町でデリヘル遊びを楽しめるラブホテルをお探しの方は、ぜひ参考にしてください!

門前仲町のラブホテル事情

やままる
やままる

門前仲町のラブホテルは「JR東日本 総武線」と「東武鉄道 亀戸線」が乗り入れる亀戸駅周辺に点在しているのが特徴です。

なかやま
なかやま

電車でアクセスする場合、JR東日本総武線または、東武鉄道亀戸線の列車に乗り、終点の「亀戸駅」で降車するのがおすすめとなります。
ラブホテルまで徒歩5分以内でアクセスできるため、非常に便利です!

やままる
やままる

お車の場合は、首都高速7号小松川線「錦糸町インターチェンジ」で高速道路を降りるとラブホテルまでスムーズにアクセスできます。
錦糸町インターチェンジから車で4〜7分のところにラブホテルがあるため、ドライブのついでに利用しやすい好立地といえるでしょう。

なかやま
なかやま

ただし、門前仲町のラブホテルは駐車場が少ない傾向があります。
なかには、駐車スペースがないラブホテルもあり、車でアクセスすると別途コインパーキング代がかかってしまう可能性もあります。

やままる
やままる

徒歩でも楽々アクセスできる駅近の好立地にラブホテルがあるため、特別な事情がない限りは電車を利用するのがおすすめです!

門前仲町のラブホテル厳選2件を徹底解説

ここからは門前仲町のラブホテルのなかから厳選2件を徹底解説します。

シンプルかつリーズナブルな料金プランが嬉しい施設、客室のデザインにこだわったハイセンスな施設など、門前仲町のラブホテルの料金やアクセス方法などをご紹介します。

門前仲町のデリヘル遊びに利用できるラブホテルをお探しの方は、ぜひ参考にしてください!

なお、門前仲町のラブホと合わせてデリヘルを探している方は、門前仲町デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年9月時点での情報です。

HOTEL ガラスの城

HOTEL ガラスの城 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14729/

広々とした客室とリーズナブルな料金設定が自慢のラブホテルです。

全16室のお部屋には大きめのベッドとソファが設置されており、ゆったりとした贅沢なひとときを過ごせます。

また、全室一律のシンプルかつリーズナブルな料金システムを採用しているため、ラブホテルに慣れていない方でも安心して利用できます。

平日90分2,900円から休憩利用できるため、デリヘル遊びの拠点としても使い勝手のよいラブホテルといえるでしょう。

ホテル名 HOTEL ガラスの城
住所 東京都江東区亀戸1-42-8
電話番号 03-5609-6666
アクセス 亀戸駅から徒歩5分 錦糸町インターチェンジから車で4分
駐車場 4台分あり
休憩料金 2,900〜4,500円
サービスタイム 5,000〜5,500円
宿泊料金 7,900〜9,900円

【延長料金】
30分毎に1,000円

HOTEL WILL BAY CITY kameido(旧:HOTEL TOMATO)

HOTEL WILL BAY CITY kameido(旧HOTEL TOMATO) 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/14730/

スタイリッシュかつハイセンスな内装の客室と充実したサービスを提供しているラブホテルです。

全11室のお部屋はそれぞれコンセプトが異なり、趣を感じる桜の壁紙をあしらった和モダンからモノトーンカラーを基調とした洗練されたデザインの客室まで、その日の気分やお好みで選択できます。

また、アルコールを含むドリンクや季節のデザートなど、ウェルカムサービスが充実しているのも特徴です。他にも充実したアメニティやドリンクバー、シャンプーバー、入浴剤サービスなどの嬉しいサービスが提供されています。

大切なパートナーと特別な時間を過ごしたい方はもちろん、デリヘル遊びを快適に楽しみたい方にもおすすめのラブホテルです!

HOTEL WILL BAY CITY kameido(旧HOTEL TOMATO) 内観
画像出典:https://willbaycity-kameido.com/room.html
ホテル名 HOTEL WILL BAY CITY kameido(旧:HOTEL TOMATO)
住所 東京都江東区亀戸5-6-5
電話番号 03-3683-1010
アクセス 亀戸駅から徒歩3分 錦糸町インターチェンジから車で7分
駐車場 なし
休憩料金 2,980〜5,900円
サービスタイム 5,400〜6,940円
宿泊料金 7,750〜11,700円

【延長料金】
30分ごとに1,500円

門前仲町ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: