中央林間のデリヘル利用でおすすめラブホテル8選

中央林間のデリヘル利用でおすすめラブホテル8選

中央林間は、神奈川県大和市に位置する東急田園都市線の終着駅である「中央林間駅」周辺のエリアです。小田急江ノ島線の接続駅としての側面も持っており、新宿駅、渋谷駅共にその時々の状況で変わりますが40〜50分前後でアクセスできます。

また駅周辺には高層マンションや「中央林間東急スクエア」、駅直結の商業施設である「エトモ中央林間」をはじめとした商業施設が立ち並んでいるため、都心のベッドタウンとしても人気の高いエリアです。

そんな中央林間には都会の喧騒を忘れてゆったりくつろげるラブホテルが8件営業しています。

本記事では中央林間のラブホテルの料金や特徴を詳しく解説しているので、ラブホテル選びで迷われている方やおすすめのラブホテルが知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

中央林間のラブホテル事情

やままる
やままる

中央林間のおすすめラブホテルは全部で6件あります!
どのラブホテルも設備が充実しており、客室タイプが複数用意されているので、自分に合った遊び方でくつろげますよ。

なかやま
なかやま

電車で向かう場合は小田急電鉄江ノ島線「高座渋谷駅」や「大和駅」、相模鉄道本線「相模大塚駅」で降車しましょう!
ただし徒歩では15分以上かかる店舗が多いため、タクシーかマイカーを利用するのがおすすめです。

やままる
やままる

車で向かうのであれば東名高速道路「横浜町田インターチェンジ」で降りてくださいね!
インターチェンジから10分ほどでたどり着けるラブホテルが多いので、初めて利用する方でも簡単にアクセスできますよ。

なかやま
なかやま

ただし一部のラブホテルは駐車場の台数が少なかったり、ハイルーフ車に対応していなかったりするので、スムーズに利用したい方は事前に確認しておきましょう!

中央林間でのデリヘル利用におすすめラブホテル6選を徹底解説

ここからは中央林間で利用できるラブホテルのなかから厳選6件を紹介していきます。

中央林間のラブホテルはコンセプトが異なる客室を用意している店舗が多く、リピート利用でもマンネリ感を抑えながら利用できるという特徴があります。

各ラブホテルの料金やサービス内容など、デリヘルで遊ぶ方にとって嬉しい情報を詳しくまとめているので、中央林間のラブホテルを探す際にぜひご活用ください。

なお、中央林間のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、中央林間デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年9月の情報です。

現代楽園 大和店

ホテル現代楽園大和店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11983/

高級旅館に宿泊しているかのような非日常感が味わえるラブホテルです。

客室ランクが5段階に分かれており、自分の好みや予算、遊び方に合わせた部屋選びができます。木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気の客室が多く、日常を忘れてゆったりくつろげるでしょう。

また一部の客室には限定設備としてマットやローションが備え付けられており、さまざまな遊び方で女の子と触れ合えます。

さらに二階建てのメゾネットタイプの客室も用意されているので、飽きずに何度も楽しめるラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してください。

ホテル現代楽園大和店 内観
画像出典:https://gendairakuen.com/yamato/room/room-10/
ホテル名 現代楽園 大和店
住所 神奈川県大和市上和田2743-1
電話番号 046-267-3911
アクセス 高座渋谷駅から徒歩14分、横浜町田インターチェンジから車で19分
駐車場 28台分あり(ハイルーフ26台分あり)
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム 5,400~37,300円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL TSUBAKI 大和

HOTEL TSUBAKI 大和 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11980/

都会の喧騒を忘れて至福のひと時を味わえるラブホテルです。

赤を基調にした情熱的な客室や、和モダン風のおしゃれで大人の時間を楽しめる客室など、客室のバリエーションが豊富なので、リピート利用でもマンネリ感を抑えながら楽しめるでしょう。

また客室タイプがエコノミーからプレミアムまで幅広く用意されているため、気分や予算にピッタリの部屋を選べるのも嬉しいポイントです。

そのうえ女性用の化粧品やアメニティが充実しており、美顔器のレンタルも実施しているので女性ウケも期待できます。

洗練された空間で、女の子と2人っきりの特別な時間を過ごしたい方におすすめのラブホテルです。

HOTEL TSUBAKI 大和 内観
画像出典:https://www.jm-group.jp/tsubaki-yamato/room
ホテル名 HOTEL TSUBAKI 大和
住所 神奈川県大和市深見東1-1-3
電話番号 046-264-0778
アクセス 大和駅から車で5分、横浜町田インターチェンジから車で10分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ2台分あり)
休憩料金 4,980~8,980円
サービスタイム 7,980~10,980円
宿泊料金 8,980~13,980円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル カルチャークラブ

ホテル カルチャークラブ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11979/

さまざまなコンセプトの客室が魅力のラブホテルです。

一部の客室にはレインボーバスやブロアバスなどが備え付けられており、女の子と混浴を楽しんだり、疲れを癒したりできます。

また深夜の休憩プランに均一料金が設定されているので、リーズナブルに贅沢気分を味わいたい方は深夜の利用がおすすめです。

さらに通常のビルのような外観をしているため、ラブホテルに入るのに抵抗がある方や仕事帰りにデリヘルで遊びたい方にうってつけのラブホテルです。

ホテル名 ホテル カルチャークラブ
住所 神奈川県大和市中央4-1-5
電話番号 046-262-7370
アクセス 大和駅 南口から徒歩2分、横浜町田インターチェンジから車で10分
駐車場 2台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 3,100~4,970円
サービスタイム 3,940~6,900円
宿泊料金 5,850~10,080円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

キャトルセゾン大和

ホテルキャトルセゾン大和 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11982/

オレンジに輝くネオンが印象的なラブホテルです。

客室はシックで落ち着いた空間になっており、ゆったりとした時間を過ごせます。シンプルにまとめられているので変に緊張することなく、女の子と触れ合えるでしょう。

また一部の客室にはジェットバスやブロアバスが備え付けられているため、自宅では体験できないような素敵なバスタイムを満喫できます。

さらにお得に滞在できる深夜料金のプランも選択できるため、日常使いできるラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してみてください。

ホテル名 キャトルセゾン大和
住所 神奈川県大和市上草柳1591
電話番号 046-264-9467
アクセス 相模大塚駅から車で4分、横浜町田インターチェンジから車で8分
駐車場 31台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 2,900~9,500円
サービスタイム 4,500~7,900円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
30分毎に880円

GOLF大和

GOLF大和 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11981/

遊び方に合わせて滞在時間を調節できるラブホテルです。

白を基調にした清潔感のある客室が用意されています。どの部屋にも50インチ越えの大型テレビや幻想的な雰囲気を演出するレインボーバスが備え付けられており、アメニティも充実しているため、不自由なく滞在可能です。

また客室タイプがスタンダードとVIPの2種類に分かれているので、そのときの気分や予算に応じた部屋選びができるのも魅力の一つです。

客室数も34室と多いため、定期的に利用できるラブホテルをお探しの方や、飛び込みでも利用できるラブホテルをお探しの方は、ぜひ一度利用してみてください。

ホテル名 GOLF大和
住所 神奈川県大和市上草柳1592-1
電話番号 046-264-7444
アクセス 相模大塚駅から車で4分、横浜町田インターチェンジから車で8分
駐車場 34台分あり(ハイルーフ34台分あり)
休憩料金 3,900~11,000円
サービスタイム 5,800~9,500円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
30分毎に880円

HOTEL TIARA Brun

HOTEL TIARA Brun 外観
画像出典:https://www.tiara-brun.co.jp/

高級ホテルのような煌びやかな外観が特徴的なラブホテルです。

コンセプトの異なる客室が23室用意されており、初めての方だけでなく、リピート利用の方も飽きずに何度でも滞在できるでしょう。外観だけでなく内装にもこだわっているため、日常の喧騒を忘れて極上のひと時を過ごせます。

そのうえ全ての客室にクイーンサイズ以上のベッドが備え付けられているのも嬉しいポイントです。

また女性用の化粧品やアメニティが充実しており、ウルトラファインバブルシャワーなど、美容に敏感な女性が喜ぶ設備も用意されているので、女性ウケが期待できます。

ラグジュアリーな空間で濃密な時間を満喫したい方におすすめのラブホテルです。

HOTEL TIARA Brun 内観
画像出典:https://www.tiara-brun.co.jp/room-gallery/
ホテル名 HOTEL TIARA Brun
住所 神奈川県大和市大和東2-2-4
電話番号 046-261-7090
アクセス 大和駅から徒歩3分、横浜町田インターチェンジから車で11分
駐車場 3台分あり(ハイルーフ3台分あり)
休憩料金 5,500~8,000円
サービスタイム 6,500~9,000円
宿泊料金 10,000~20,000円

【延長料金】
30分毎に1,200~1,500円

中央林間でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん