大和のおすすめラブホテル厳選8件【デリヘル利用もOK】

大和のおすすめラブホテル厳選8件【デリヘル利用もOK】

大和市(やまとし)は神奈川県のほぼ中央に位置しており、横浜や海老名など県内6市と東京町田市に隣接しているエリアです。鉄道網が非常に発達しているのが特徴で、市内には「相模鉄道本線」「小田急江ノ島線」「東急田園都市線」が通っています。さらに東名高速道路「横浜町田インターチェンジ」へのアクセスも便利です。

また、大和市は「日本一の図書館の街」としても知られており、市の中心駅となる大和駅周辺には国内でも指折りの利用者数を誇る図書館を中心とした複合施設が存在します。

そんな大和市には小田急江ノ島線沿いにラブホテルが点在しており、デリヘル遊びをするのにもうってつけのエリアです。市内から派遣されるデリヘルもあるため、交通費を抑えて遊べます。

本記事ではデリヘル遊びにおすすめのラブホテルをご紹介します。各ラブホテルの詳細情報を詳しく解説しますので、大和市でデリヘル遊びを検討中の方はぜひ参考にしてください。

大和のラブホテル事情

やままる
やままる

大和市のラブホテルは、小田急江ノ島線沿いに点在しています。
駅から徒歩圏内のラブホテルもありますが、大半が15分以上歩かなければいけません。
デリヘル遊びのため、体力を温存できるようタクシーまたはバスを利用するのがおすすめです。

なかやま
なかやま

大和市にはコミュニティバスの「やまとんGO」や「のろっと」が運行しており、高座渋谷駅や相模大塚駅を経由します。
各停留所から徒歩5分ほどでお目当てのラブホテルへたどり着けるため、15分以上歩きたくない場合にはバスを検討してみてください。

やままる
やままる

車でアクセスする場合、横浜町田インターチェンジからラブホテルまでは国道246号または467号を経由します。
どちらも大和市の主要道路となるため、渋滞しやすい傾向です。
予約の時間に遅れないよう、時間には余裕を持って向かうようにしましょう。

なかやま
なかやま

ラブホテルによっては駐車場台数が少ないほか、ハイルーフを駐車できない場合があります。
駐車できずコインパーキングを探す手間がかからないよう、車でアクセスするときは駐車場のチェックを忘れないようにしてください!

大和のラブホテル厳選7件を徹底解説

ここからは大和のラブホテルのなかから厳選7件を徹底解説します。

大和には、長時間の滞在でも快適に過ごせる落ち着いた雰囲気のラブホテルが多い傾向です。

もちろんリッチな気分で過ごせるゴージャスなデザインのラブホテルもあるため、シチュエーションに合わせて使い分けてください。

各ラブホテルの魅力的なポイントや料金、アクセス方法について解説します。大和でラブホテルをお探しの方はぜひご活用ください!

なお、大和のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、大和デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年9月の情報です。

HOTEL TSUBAKI 大和

HOTEL TSUBAKI 大和 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11980/

大人の時間を心ゆくまで満喫できるラブホテルです。

和風モダンをコンセプトにしている客室はA~Eランクに分けられた料金形態となっていますが、どの部屋もデザイン性に優れています。

シンプルや花柄、和柄など壁紙が全室異なり常に新鮮な気分で楽しめるため、デリヘルを呼ぶラブホテルとして定期的に利用するのにもおすすめです。

また、ベッドにはフランスベッド社製のポケットコイルマットレスを使用しており、格別なベッドタイムを過ごせます。

そのうえ、一部の部屋にはキングサイズのベッドが設置されているため、リッチな気分を味わいたいときにうってつけのラブホテルです。

HOTEL TSUBAKI 大和 内観
画像出典:https://www.jm-group.jp/tsubaki-yamato/room
ホテル名 HOTEL TSUBAKI 大和
住所 神奈川県大和市深見東1-1-3
電話番号 046-264-0778
アクセス 大和駅北口から車で6分 横浜町田インターチェンジから車で13分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ2台分あり)
休憩料金 4,980~8,980円
サービスタイム 7,980~10,980円
宿泊料金 8,980~13,980円

【延長料金】
15分毎に500円~

ホテル カルチャークラブ

ホテル カルチャークラブ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11979/

周辺の建物に溶け込んでいるマンションタイプのラブホテルです。

シンプルモダンな空間には現代的なインテリアが配置されており、大人の時間を演出できます。

テラスが付いた部屋もあるため、女の子と街の景色や季節の風を楽しめるのも魅力です。

また、バスタイムにもこだわりたい方向けに一部の部屋にはレインボーバスやジェットバスが設置されています。

時間を忘れ、湯船にゆったり浸かって日頃の疲れを癒したいときにもおすすめのラブホテルです。

ホテル名 ホテル カルチャークラブ
住所 神奈川県大和市中央4-1-5
電話番号 046-262-7370
アクセス 大和駅南口から徒歩2分 横浜町田インターチェンジから車で20分
駐車場 2台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 3,100~4,970円
サービスタイム 3,940~6,900円
宿泊料金 5,850~10,080円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL TIARA Brun

HOTEL TIARA Brun 外観
画像出典:https://www.tiara-brun.co.jp/

ラグジュアリーな空間で快適なひと時を過ごせるラブホテルです。

ゴージャスなデザインとなっている客室にはベッド下にLEDライトが付いており、ムードあふれるベッドタイムを演出できます。

また、全室クイーンサイズ以上のベッドが設置されているため、ゆったりくつろげるのも注目ポイントです。

さらに一部の部屋には「ReFa」ウルトラファインバブルシャワーやドライヤーが備え付けられており、美容意識の高い女の子から好感を得られるでしょう。

ワンランク上のデリヘル体験を楽しみたいときに、最適なラブホテルです。

HOTEL TIARA Brun 内観
画像出典:https://www.tiara-brun.co.jp/room-gallery/
ホテル名 HOTEL TIARA Brun
住所 神奈川県大和市大和東2-2-4
電話番号 046-261-7090
アクセス 大和駅北口から徒歩3分 横浜町田インターチェンジから車で18分
駐車場 3台分あり(ハイルーフ3台分あり)
休憩料金 5,500~8,000円
サービスタイム 6,500~9,000円
宿泊料金 10,000~20,000円

【延長料金】
30分毎に1,200~1,500円

現代楽園 大和店

ホテル現代楽園大和店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11983/

ゆったりくつろげる和モダンをコンセプトにしたラブホテルです。

高級旅館にいるようなハイセンスな空間となっており、デリヘルのロングコースで遊ぶときにも適しています。

メゾネットタイプやテラス付きの部屋もあるため、非日常感を味わいたいときにおすすめです。

また、同ラブホテルには浴衣のレンタルサービスがあります。

浴衣の柄と帯の色を選べるため、浴衣姿の女の子と癒しの時間を満喫したい方はぜひ利用を検討してみてください。

ホテル現代楽園大和店 内観
画像出典:https://gendairakuen.com/yamato/room/room-10/
ホテル名 現代楽園 大和店
住所 神奈川県大和市上和田2743
電話番号 046-267-3911
アクセス 高座渋谷駅東口から徒歩13分 横浜町田インターチェンジから車で24分 下川井インターチェンジから車で19分
駐車場 28台分あり(ハイルーフ26台分あり)
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム 5,400~37,300円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

GOLF大和

GOLF大和 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11981/

快適に過ごせるサービスが充実しているラブホテルです。

客室は、羽を伸ばすのに適したスタイリッシュな空間となっています。

休憩は24時間制のため、何時に入っても同一料金で利用できるのがうれしいポイントです。

また、タバコを吸わない方でもゆったりくつろげるよう禁煙ルームがあるのも、同ラブホテルならではの魅力となります。

ほかにも全室に55インチのテレビやビデオオンデマンドが設置されているため、長居したいときにピッタリなラブホテルです。

ホテル名 GOLF大和
住所 神奈川県大和市上草柳1592-1
電話番号 046-264-7444
アクセス 相模大塚駅北口から車で4分 横浜町田インターチェンジから車で12分
駐車場 34台分あり(ハイルーフ34台分あり)
休憩料金 3,900~11,000円
サービスタイム 5,800~9,500円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
30分毎に880円

キャトルセゾン大和

ホテルキャトルセゾン大和 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11982/

長い時間滞在するのにおすすめのラブホテルです。

休憩は24時間制のため、何時に入室しても料金変動なく利用できます。

そのうえフレッシュ制となっており、退室のタイミングを気分に合わせて変えられるのがうれしいポイントです。

デリヘル遊びが終わったあとも、時間を気にせず部屋でゆったりくつろぎたい方にうってつけでしょう。

また、客室は落ち着きあふれるシンプルなデザインとなっているため、家にいるような気分でデリヘル遊びを満喫できます。

ホテル名 キャトルセゾン大和
住所 神奈川県大和市上草柳1591
電話番号 046-264-9467
アクセス 相模大塚駅北口から車で4分 横浜町田インターチェンジから車で12分
駐車場 31台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 2,900~9,500円
サービスタイム 4,500~7,900円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
30分毎に880円

シーラブ大和店

シーラブ大和店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11954/

黄色と白を基調とした外観が特徴のラブホテルです。

客室は落ち着きあるゆったりした空間となっており、快適にくつろげます。

客室によってデザインが異なるため、何度利用しても飽きずに過ごせるのが同ラブホテルならではの魅力的な要素です。

また、一部の部屋には開放的な気分を満喫できる露天風呂が付いています。

ほかにも、岩盤浴やサウナといった設備が設置されている部屋もあるので、時間いっぱい女の子と楽しみたい方は利用してみてください。

ホテル名 シーラブ大和店
住所 神奈川県大和市代官4-12-1
電話番号 046-201-1222
アクセス 桜ヶ丘駅西口から車で5分 横浜町田インターチェンジから車で29分 下川井インターチェンジから車で24分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ18台分あり)
休憩料金 4,070~8,030円
サービスタイム 4,950~8,030円
宿泊料金 6,930~13,200円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

大和ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん