釧路のデリヘル利用でおすすめラブホテル9選

釧路のデリヘル利用でおすすめラブホテル9選

釧路市は北海道東部の太平洋に面する地域です。

東北海道の中核都市として知られており、市内中心部には医療施設や商業施設も充実しているため、生活しやすくほどよい都会なエリアといえます。また、市内には「釧路湿原国立公園」「阿寒摩周国立公園」など、北海道の大自然を感じられるスポットがあるのも魅力的なポイントです。

加えて真夏でも気温が30℃を越えることは少なく、道内にある札幌や帯広と比較しても降雪量が少ないため、移住先や避暑地としても人気です。

そんな釧路市にも、デリヘルや出張エステなど派遣型を中心とした風俗店が営業しており、旅行客や地元住民の男性に活用されています。そのため、デリヘル遊びのプレイスポットとなるラブホテルも営業しています。

本記事では、釧路のラブホテルの特徴や料金、アクセス情報などを徹底解説します。釧路でデリヘル遊びに利用できるラブホテルをお探しの方は、ぜひ参考にしてください!

釧路のラブホテル事情

やままる
やままる

釧路のラブホテルは、市内中心部を流れる釧路川を挟んで点在しているのが特徴です。

なかやま
なかやま

電車でアクセスする場合、JR根室本線「新富士駅」「釧路駅」を利用するのがおすすめです。
各駅から徒歩4分の施設もあれば、15分以上かかってしまうラブホテルもあるため、所要時間次第でタクシーを活用するとよいでしょう。

やままる
やままる

お車の場合は、釧路外環状道路「釧路西インターチェンジ」「釧路中央インターチェンジ」「釧路東インターチェンジ」がアクセス良好です。
釧路外環状道路は無料で利用できる高速道路なので、北海道の他地域からアクセスする場合は、有効活用するとよいでしょう。

なかやま
なかやま

なお、各インターチェンジからラブホテルまでの所要時間は、3〜14分と幅広いのが特徴です。
ワンガレージワンルームの連棟形式を採用しているラブホテルが多く、駐車場が備え付けられている施設がほとんどなので、お車でも安心して利用できます。

釧路でのデリヘル利用におすすめラブホテル5選を徹底解説

ここからは釧路のラブホテルのなかから厳選5件を徹底解説します。

全日6時間3,000円から利用できる格安ラブホテルや、設備の充実度や客室のデザインにこだわったハイセンスな施設など、釧路のラブホテルの料金やアクセス方法などをご紹介します。

釧路でデリヘル遊びの拠点として利用できるラブホテルを見つけたい方は、ぜひ参考にしてください!

なお、釧路のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、釧路デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年8月の情報です。

HANA HOTEL

HANA HOTEL 外観
画像出典:https://blue-hotel.com/shinfuji/

広々とした客室と設備の充実度が自慢のラブホテルです。

コンセプトの異なる全20室の客室は、いずれもゆったりとくつろげる広々空間に仕上がっています。

全室にブロアバスが備え付けられているだけでなく、2階建てのメゾネットルームやサウナルームも用意されており、用途や気分に合わせてお好みのお部屋を選べます。

また、ワンルームワンガレージの連棟形式を採用しているため、プライバシーへの配慮も万全です。

誰にも邪魔されずに女の子との2人っきりの時間を堪能したい方におすすめのラブホテルです!

HANA HOTEL 内観
画像出典:https://blue-hotel.com/shinfuji/photo-gallery/
ホテル名 HANA HOTEL
住所 北海道釧路市新富士町3-2-21
電話番号 0154-53-1987
アクセス 新富士駅から徒歩4分 釧路西インターチェンジから車で10分
駐車場 20台分あり
休憩料金 4,600〜4,900円
サービスタイム 4,600〜4,900円
宿泊料金 7,500〜8,500円

【延長料金】
30分毎に800円

アダム&イヴ

アダム&イヴ 内観
画像出典:https://www.instagram.com/p/CpeGYBiSDhA/

オレンジと白を基調としたお洒落な外観が特徴的なラブホテルです。

万人受けするモダンデザインから、女性が喜ぶファンシーなお部屋までコンセプトの異なる全18室のお部屋が用意されています。

他にも、ゴージャスな気分に浸れる天蓋ベッド付きの客室やムーディーなブラックライトルームなど、気分に合わせてお好みのお部屋を選べるのが魅力です。

また、フロント入り口には、オーダーメイドの「レインボーキャンディータワー」を設置しており、エントランスからワクワクさせてくれる遊び心満載の設計になっています。

ハイセンスな空間で女の子と濃密な時間を過ごしたい方は、ぜひご利用を検討してみてください!

ホテル名 アダム&イヴ
住所 北海道釧路市新富町14-3
電話番号 0154-24-6608
アクセス 釧路駅 北口から徒歩10分 釧路中央インターチェンジから車で12分
駐車場 13台分あり(ハイルーフ7台分あり)
休憩料金 4,730〜7,900円
サービスタイム 4,730〜7,900円
宿泊料金 7,590〜10,450円

【延長料金】
30分毎に880〜990円

ホテルプチトマト

シンプルかつリーズナブルな料金プランが特徴的なお得感の強いラブホテルです。

平日でも、休日でも最大6時間3,000円で休憩利用できる格安の価格設定を実現しています。休憩だけでなく、宿泊もお値打ちで最大24時間4,500円から利用できるのが特徴です。

また、全10室どの部屋を選んでも価格は均一なので、ラブホテルの料金システムに慣れていない方でも安心して利用できます。

カップルやデリヘル遊びはもちろん、早くから休みたい旅行客やビジネスマンにもおすすめのラブホテルです!

ホテル名 ホテルプチトマト
住所 北海道釧路市白金町5-6
電話番号 0154-24-8330
アクセス 釧路駅 北口から徒歩5分 釧路中央インターチェンジから車で14分
駐車場 10台分あり
休憩料金 3,000円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 4,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

花ホテル シャイン

花ホテル シャイン 外観
画像出典:https://blue-hotel.com/shine/

充実の設備とプライバシーへの配慮が嬉しい安心して利用できるラブホテルです。

全17室の客室は浴室設備が充実しており、全室に備え付けられています。一部、サウナルームや浴室TVが備え付けられているお部屋もあるため、優雅なバスタイムを楽しめるのが魅力です。

また、ガレージから直接チェックインできる連棟形式のラブホテルなので、人目が気になる方でも安心して利用できます。

こっそりデリヘル遊びを楽しみたい方は、ぜひ利用を検討してみてください!

花ホテル シャイン 内観
画像出典:https://blue-hotel.com/shine/photo-gallery/
ホテル名 花ホテル シャイン
住所 北海道釧路市鳥取北10-21-16
電話番号 0154-52-1106
アクセス 新富士駅から車で6分 釧路西インターチェンジから車で3分
駐車場 17台分あり
休憩料金 4,900〜5,200円
サービスタイム 4,900〜5,200円
宿泊料金 8,000〜9,000円

【延長料金】
30分毎に800円

ホテル一条

安価で長時間利用できる料金システムが魅力のラブホテルです。

全16室のお部屋は、万人受けするシンプルなデザインに仕上がっています。一部、和室も用意されており、気分に合わせてお好みのお部屋を選べます。

また、平日・休日に関わらず最大6時間3,000円から休憩利用できるお値打ちな料金システムもポイントです。

ラブホテル代を節約して、デリヘル遊びを思いっきり堪能したい方におすすめです!

ホテル名 ホテル一条
住所 北海道釧路市川北町6-4
電話番号 0154-25-5736
アクセス 釧路駅 北口から徒歩13分 釧路東インターチェンジから車で9分
駐車場 16台分あり
休憩料金 3,000円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 4,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

釧路でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん