千歳のデリヘル利用でおすすめラブホテル4選

千歳のデリヘル利用でおすすめラブホテル4選

千歳市は北海道中部に位置する雄大な自然に囲まれたエリアです。「北海道の空の玄関口」とも呼ばれる新千歳空港を有しており、年間を通して多くの観光客やサラリーマンで賑わっています。

また市内にはJR北海道の千歳線や道央自動車道、道東自動車道が通っているため、交通の利便性に優れています。北海道の中でも特に人気の札幌市までは電車で約30分、車の場合は約1時間ほどでアクセス可能です。

そんな千歳のラブホテルはJR北海道千歳線「千歳駅」から車で6分圏内の場所に点在しています。どの店舗もさまざまな雰囲気の客室が用意されており、非日常感を味わいながらリラックスして遊べます。

本記事では千歳のラブホテルについて詳しく解説しているので、これから千歳周辺でデリヘル遊びをされる方や、ラブホテル選びで迷われている方はぜひ参考にしてください。

千歳のラブホテル事情

やままる
やままる

千歳市には女の子と楽しく遊べるラブホテルが3件あります。
どの店舗も近場の駅から車で約6分圏内の場所にあるので、スムーズにアクセスしたい方はタクシーかマイカーを利用しましょう!

なかやま
なかやま

電車で向かう場合はJR北海道千歳線の「千歳駅」で降車しましょう!
マイカーなら道央自動車道「千歳インターチェンジ」で降りてくださいね。
ただし千歳駅から各ラブホテルまでは徒歩だと20分ほどかかってしまう点には注意してください。

やままる
やままる

千歳インターチェンジで降りたあとは道なりに進むだけで目的のラブホテルにたどり着けますよ!
複雑な道もないので、初めて利用する方でも道に迷う心配がありません。
駐車場を兼ね備えている店舗ばかりなので、コインパーキングを探さなくても良いのは助かりますね!

なかやま
なかやま

駐車場はハイルーフ車にも対応しているので、迷ったら車かタクシーで向かうのがおすすめですよ!
ただし一部の店舗はハイルーフ車に対応していないため、事前に確認しておきましょう。

千歳でのデリヘル利用におすすめラブホテル3選を徹底解説

ここからは千歳で利用できるラブホテルを3件を紹介していきます。

千歳のラブホテルは贅沢気分が味わえるVIPルームが用意されている店舗が多く、ワンランク上の極上のひと時を過ごせるでしょう。

各ラブホテルの料金やアクセス情報を詳しくまとめているので、千歳のラブホテル選びで迷われている方はぜひ参考にしてください。

なお、千歳のラブホと合わせてデリヘルを探している方は、千歳デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年9月時点での情報です。

HOTEL サブリナ

開放感のある広々とした空間でリラックスしてくつろげるラブホテルです。

ラグジュアリーな雰囲気が楽しめる客室やシックでおしゃれな客室、高級ホテルを彷彿とさせるリッチな客室など、客室タイプが複数用意されており、予算に合わせた部屋選びができます。

また一部の客室にはブラックライトが備え付けられているので、いつもと一味違う刺激的な時間を楽しめるでしょう。そのうえマッサージチェアやブロアバスなど、身体を癒す設備も利用できるためリフレッシュにもピッタリです。

客室の雰囲気がランクごとに違うので、リピート利用でも飽きにくいラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してください。

ホテル名 HOTEL サブリナ
住所 北海道千歳市青葉5-6-10
電話番号 0123-26-7730
アクセス 千歳駅 東口から車で4分 千歳インターチェンジから車で7分
駐車場 21台分あり(ハイルーフ21台分あり)
休憩料金 4,500〜6,000円
サービスタイム 4,500〜6,000円
宿泊料金 7,000〜8,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

デュ・ラパン

心安らぐ空間で至福のひと時を楽しめるラブホテルです。

すべての客室にレインボーバスやブロアバスが備え付けられているため、幻想的な雰囲気の中で混浴したり、疲れを癒したりできます。さらに一部の客室ではサウナが利用できるので、リフレッシュするのにもってこいです。

客室は白やグレーを基調にした清潔感のあるタイプや、暖色系の落ち着いた部屋が用意されており、ゆったりとくつろげます。

また客室タイプに関わらず、カラオケが設置されているので最後まで飽きずに遊べるのも嬉しいポイントです。

ホテル名 デュ・ラパン
住所 北海道千歳市富士2-784
電話番号 0123-22-7090
アクセス 千歳駅 西口から車で6分 千歳インターチェンジから車で8分
駐車場 15台分あり(ハイルーフ15台分あり)
休憩料金 4,180〜6,600円
サービスタイム 4,180〜6,600円
宿泊料金 6,930〜10,680円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

イフ

国道36号線沿いに位置している立地の良いラブホテルです。

浴室にはジェットバスやブロアバス、浴室テレビが備え付けられており、自宅では体験できない素敵なバスタイムが楽しめます。さらにマットやローションが用意されているので、いつもとは一味違った刺激的な時間を満喫できるでしょう。

さらにカラオケも設置されているため、時間ギリギリまで飽きずに遊べるのも嬉しいポイントです。

1人での利用も可能なので、出張や観光の拠点として宿泊するついでにデリヘルで遊びたい方は、ぜひ利用してみてください。

ホテル名 イフ
住所 北海道千歳市信濃1-76
電話番号 0123-22-7711
アクセス 千歳駅 西口から車で6分 千歳インターチェンジから車で7分
駐車場 23台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 4,200〜6,300円
サービスタイム 4,200〜6,300円
宿泊料金 7,140〜9,240円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

千歳でデリヘルを使うならこちらのラブホテルもおすすめ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん