平塚のデリヘル利用でおすすめラブホテル4選

平塚のデリヘル利用でおすすめラブホテル4選

「平塚」は、神奈川県の湘南にある「平塚市」を中心としたエリアです。市街の南部は相模湾に面しており、夏になると県内外から連日多くの観光客が訪れます。その他にも「ジ・アウトレット湘南平塚」をはじめとした商業施設が豊富にあるので、買い物するのにも遊ぶのにもピッタリの人気スポットです。

また首都圏からのアクセスが良いのも魅力の一つです。市内にはJR東海道本線が通っており、東京からは約1時間、横浜からは約30分でたどり着けます。車で東京から向かう場合は、圏央道経由で新湘南バイパスの「茅ヶ崎海岸インターチェンジ」や「茅ヶ崎西インターチェンジ」で降りましょう。

そんな平塚市にはデリヘルを呼べるラブホテルが4件営業しています。どのホテルも最寄りのインターチェンジから車で20分以内にアクセス可能です。電車の場合はJR東海道本線「平塚駅」か「大磯駅」が最寄りになります。

本記事では女の子と極上のひと時を過ごせるラブホテルをすべて紹介しているので、平塚のラブホテル選びで迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

平塚のラブホテル事情

やままる
やままる

平塚市のラブホテルはJR東海道本線の「平塚駅」や「大磯駅」周辺に点在していますが、徒歩圏内のホテルは少ないため、最寄り駅からはタクシーを利用するのがおすすめです。
車で向かう場合は新湘南バイパス「茅ヶ崎海岸インターチェンジ」か「茅ヶ崎西インターチェンジ」が最寄りとなります。

なかやま
なかやま

車で首都圏から平塚へ向かう場合は、圏央道を経由して寒川南インターチェンジで降りるのがおすすめですが、ラブホテルへ向かう際には遠回りになってしまうので、新湘南バイパスを利用しましょう!
ただし観光スポットやレジャー施設を回ってからデリヘルで遊ぶのであれば、「寒川南インターチェンジ」で降りても大丈夫です!

やままる
やままる

車と公共交通機関どちらでもアクセスしやすいホテルばかりですが、一部のホテルには駐車場がないため、マイカーで向かう場合は注意してください。
また観光地の側面もあるので、人目が気になる方は利用する時間帯を調整する必要があります。

なかやま
なかやま

湘南エリアということもあり、リゾート風のラブホテルが多い傾向です。
日常を忘れて至福のひと時を過ごせるので、普段とは一味違った遊び方をしたい方は、ぜひ本記事を参考にして自分にピッタリのホテルを見つけてください!

平塚でのデリヘル利用におすすめラブホテル4選を徹底解説

ここからは平塚周辺で利用できるラブホテル4件を徹底解説します。平塚のラブホテルはリゾート風の内装が施されている店舗が多く、非日常感を楽しみながら女の子と遊べます。

各ホテルのサービスや料金形態、客室の様子などを解説しているので、平塚でラブホテルをお探しの方は、ぜひ本記事を参考にしてください!

なお、平塚のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、平塚デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年7月の情報です。

湘南シレーヌ

湘南シレーヌ 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11988/

お城のような外観が特徴的なラブホテルです。

客室タイプが4種類に分かれており、そのときの気分や予算に合わせて部屋を選べます。広々とした空間で贅沢気分を味わえる豪華な客室から、ゆったり落ち着けるシンプルな客室まで幅広く用意されているので、リピート利用でも飽きずに楽しめるでしょう。

また一部の客室にはブラックライトやお姫様ベッドが備え付けられており、非日常的なシチュエーションの中で女の子と触れ合えます。そのうえ幻想的なムードが魅力的なレインボーバスが設置された部屋もあるので、素敵なバスタイムを堪能できます。

湘南シレーヌ 内観
画像出典:http://sirenu.jp/room.html
ホテル名 湘南シレーヌ
住所 神奈川県平塚市平塚1-22-26
電話番号 0463-36-7718
アクセス 平塚駅から徒歩11分 茅ヶ崎海岸インターチェンジから車で14分
駐車場 30台分あり(ハイルーフ16台分あり)
休憩料金 3,700円〜4,490円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 5,400円〜16,000円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル100% 7/7 平塚駅前キャッスル

ホテル100_ 77 平塚駅前キャッスル 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11984/

女性向けのアメニティが充実しているラブホテルです。

大人の雰囲気が漂う落ち着いた客室が多く、ゆったりくつろげるでしょう。そのうえ客室タイプが7種類も用意されているため、気分や好みに合わせた部屋選びができます。

またコスメセットやフェイススチーマー、心身ともにリラックスできる岩盤浴など、美意識の高い女性が喜ぶ設備が用意されているのも嬉しいポイントです。加えてコスプレが1着無料でレンタルできるため、自分好みのシチュエーションで盛り上がれます。

ホテル100_ 77 平塚駅前キャッスル 内観
画像出典:https://www.hotel100-77.jp/
ホテル名 ホテル100% 7/7 平塚駅前キャッスル
住所 神奈川県平塚市紅谷町14-12
電話番号 0463-22-7788
アクセス 平塚駅から徒歩1分 茅ヶ崎海岸インターチェンジから車で8分
駐車場 なし
休憩料金 3980〜8,480円
サービスタイム 6,280〜8,980円
宿泊料金 7,980〜16,900円

【延長料金】
30分毎に990〜1,650円

ホテル アーユル湘南

ホテル アーユル湘南 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11986/

清潔感のある明るい雰囲気の客室が魅力的なラブホテルです。

客室タイプを6種類の中から選ぶことができるため、予算と相談しながら最適な部屋を決められます。中にはナノケアスチーマーが設置された部屋もあるため、女性に喜ばれやすいホテルをお探しの方は利用を検討してみてください。

どの客室も非日常感が味わえるリゾート風の内装が施されているため、ムードたっぷりの空間で女の子と極上のひと時を過ごせます。そのうえ一部の客室にはジェットバスやブロアバスが備え付けられており、日々の疲れをリフレッシュすることも可能です。

女の子と2人っきりで特別な時間を過ごしたい方にピッタリのラブホテルです。

ホテル アーユル湘南 内観
画像出典:https://shonan-hotel-ayur.com/room.html
ホテル名 ホテル アーユル湘南
住所 神奈川県平塚市四之宮2-17-17
電話番号 0463-24-1900
アクセス 平塚駅から車で5分 茅ヶ崎西インターチェンジから車で10分
駐車場 28台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 3,480〜10,000円
サービスタイム 6,000〜10,000円
宿泊料金 5,990〜15,900円

【延長料金】
30分毎に1,250〜1,500円

シエル湘南平塚店

シエル湘南平塚店 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11987/

オーシャンビューの絶景が楽しめるラブホテルです。

清潔感のある白を基調にした客室は広々としており、ゆったりとくつろげます。客室タイプが4種類用意されているので、予算に合わせた部屋選びができるのも魅力の一つです。

また入浴剤バイキングや美容品の貸出など、無料のサービスが充実しているため、リゾート気分を満喫しながら至福のひと時が過ごせるでしょう。

画像出典:https://d-reserve.jp/GSEA001F01300/GSEA001A01?hotelCode=0000001297&sumrm=1&lt001=0&lnum001=1
ホテル名 シエル湘南平塚店
住所 神奈川県平塚市撫子原12-69
電話番号 0463-35-0555
アクセス 大磯駅から車で6分 茅ヶ崎海岸インターチェンジから車で7分
駐車場 22台分あり(ハイルーフ7台分あり)
休憩料金 3,400〜8,600円
サービスタイム 4,500〜9,900円
宿泊料金 6,200〜15,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん