神戸駅(高速神戸駅)周辺のおすすめ・人気ラブホテル厳選5選【デリヘル利用もOK】

神戸駅(高速神戸駅)周辺のおすすめ・人気ラブホテル厳選5選【デリヘル利用もOK】

神戸市中央区に位置する神戸駅は、東京駅から続くJR東海道本線の終点および、門司駅まで続くJR山陽本線の起点として、連日賑わいを見せているエリアです。

そんな神戸駅周辺は交通の利便性に優れており「神戸ハーバーランド」をはじめとした大型の商業施設が多数立ち並んでいるため、地元の方や観光客も集まるエリアとしても栄えています。

そのため、観光客や出張客向けのビジネスホテルやシティホテルが充実している地域でもあります。
また、価格帯やサービスに富んだラブホテルも3件存在しているため、そのときの予算や気分に合ったホテルを選択可能です。

神戸駅周辺のラブホテル選びで迷われている方は、ぜひ本記事を参考にして、自分好みのラブホを探してみましょう。

神戸駅のラブホテル事情

やままる
やままる

神戸駅周辺のラブホテルはJR神戸駅と高速神戸駅の周辺に密集しています。
駅から徒歩5分圏内に複数のラブホテルがあるので、満室の場合でもすぐに別のホテルへ移動可能です。

なかやま
なかやま

駅前ということもあり、道路状況は良好で、初めて利用する方でも迷わずに目的のホテルまでたどり着けますよ!
ほとんどのホテルが道路に面しているので、簡単に見つけられます。

やままる
やままる

コスパ良く利用できるラブホが多く、仕事帰りや出張ついでにデリヘルで遊べるのは魅力的ですね。
ちなみに神戸駅周辺はデリヘル激戦区でもあるので、自分好みの女の子を見つけられますよ。

なかやま
なかやま

駅周辺なので飲食店やコンビニが充実しているのも嬉しいポイントです!
必要なものをその場で買い揃えられるという利点もあります。

神戸駅のラブホテル全3件を徹底解説

ここからは神戸駅周辺のおすすめラブホテルを紹介していきます。

デリヘルで遊びたい方にとって嬉しいポイントや料金システム、設備などを詳しくまとめているので「これから神戸駅周辺で遊びたいけどラブホが見つからない」「デリヘルが呼べるおすすめのラブホテルを知りたい」という方は、ぜひ本記事を参考にして、自分にピッタリのホテルを見つけてくださいね!

なお、神戸駅のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、神戸駅デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年3月の情報です。

ジャガー神戸グランドセントラル

ジャガー神戸グランドセントラル 外観
画像出典:https://hotel-kobe.com/access/

高級感漂う空間でゆったりとした時間を過ごせるラブホテルです。
全体的に落ち着いた雰囲気の客室が多く、リラックスしながら極上のひと時を体験できます。

最寄りの神戸駅からは徒歩3分とアクセスが良いため、仕事帰りや飲んだ帰りでも気軽にデリヘルで遊べるのも嬉しいポイント。
また美容効果のある「ミラバス」が備え付けられた客室もあるので、美容に敏感な女性にも喜ばれやすい点も見逃せません。

浴室にはローションが用意されているため、さまざまな遊び方で楽しめます。
サービスタイムが長く設定されており、料金も抑えられているので「ホテル代を節約してデリヘルでたっぷり遊びたい」とお考えの方におすすめのラブホテルです。

ジャガー神戸グランドセントラル 内観
画像出典:https://hotel-kobe.com/%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%be%e3%80%81%e3%81%a8%e3%81%82%e3%82%8b%e8%a1%97%e3%81%ae%e5%b0%8f%e3%81%95%e3%81%aa%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%81%a7%e5%83%8d%e3%81%84%e3%81%a6/
ホテル名 ジャガー神戸グランドセントラル
住所 兵庫県神戸市中央区中町通4-2-8
電話番号 078-382-0550
アクセス 高速神戸駅16番出口から徒歩3分
駐車場 ホテルに直接お問い合わせください
休憩料金 3,900〜7,900円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 4,900〜9,400円

【延長料金】
1時間毎に1,000〜1,800円

ホテル スウィング

ホテル スウィング 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/13241/

煌びやかな空間でゆったりくつろげる隠れ家リゾート風のラブホテルです。
シンプルな内装の客室からラグジュアリーな客室まで6種類の客室が用意されているため、気分や好みに合わせて自由に部屋を選べます。

また浴室に備え付けられたジェットバスで、日頃の疲れを癒すことも可能です。
さらにアメニティが充実しており、女性用の化粧品も一通り揃っていて、女性ウケも抜群です。

そのうえ最寄りの神戸駅から徒歩5分とアクセスが良いので、仕事帰りや飲んだ帰り、出張ついでにデリヘルで遊びたいと考えている方にはうってつけと言えるでしょう。

どの客室も広々としており、まるで高級ホテルに宿泊しているかのような特別感が味わえるため、いつもと一味違う極上の時間を過ごしたい方は利用を検討してください。

ホテル スウィング 内観
画像出典:https://www.sky-nets.co.jp/swing/
ホテル名 ホテル スウィング
住所 兵庫県神戸市中央区古湊通2-3-12
電話番号 078-371-3711
アクセス JR神戸駅から徒歩6分
駐車場 26台分あり(ハイルーフ17台分あり)
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム 4,480〜11,480円
宿泊料金 8,980〜19,980円

【延長料金】
1時間毎に2,200円

HOTEL Alpina 神戸(ホテルアルピナコウベ)

HOTEL Alpina 神戸 内観
画像出典:https://www.kobealpina.com/#room

コスパ良く利用できるアクセス抜群のラブホテルです。
最寄りの神戸駅や高速神戸駅、みなと神戸の人気スポット「ハーバーランド」からは徒歩5分、三宮周辺からも車で5分と利便性に優れているため、デリヘルで遊びたいと思ったタイミングですぐに利用できます。

また都心に近いながらも料金が抑えられているのも嬉しいポイント。
サービスタイムや宿泊の時間が長めに設定されているので、思う存分女の子と触れ合えます。

さらに一度利用すれば、以降の理由で割引されるメンバーズカードを無料で作成できるため、お得にデリヘルで遊びたい方は申し込んでおくのがおすすめです。

コスパ良く長時間滞在できるプランが用意されているので「長時間デリヘルで遊びたい」とお考えの方は利用を検討してください。

ホテル名 HOTEL Alpina 神戸(ホテルアルピナコウベ)
住所 兵庫県神戸市兵庫区新開地4-2-18
電話番号 078-360-8457
アクセス 高速神戸駅から徒歩5分
駐車場 ホテルに直接お問い合わせください
休憩料金 3,500〜5,150円
サービスタイム 4,800〜6,450円
宿泊料金 6,450〜10,300円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

神戸駅ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん