入間のおすすめ・人気ラブホテル厳選6選【デリヘル利用もOK】

入間のおすすめ・人気ラブホテル厳選6選【デリヘル利用もOK】

埼玉県の入間市は、大型ショッピング施設が多く立ち並ぶ一方で、豊かな自然に恵まれたエリアです。
東京都の池袋まで直通でアクセスできる西武池袋線入間駅があり、平日と休日どちらも多くの人が利用しています。

また、首都圏中央連絡自動車道のインターチェンジである入間インターチェンジもあり、その周辺にはゴルフ場があるため、ゴルフ客が訪れることも多い地域です。

そんな入間インターチェンジ付近には、車で15分圏内のところにラブホテルが6件集中しています。地元民はもちろん、ゴルフ客やドライバーがデリヘルを利用するのにも便利なエリアです。

リーズナブルな価格で利用できるところもあるため、デリヘルで思いっきり遊びたいときにはピッタリです。
予算や好みに合ったムードあふれる入間のラブホテルを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

入間のラブホテル事情

やままる
やままる

入間エリアのラブホテルは、入間インターチェンジ周辺に密集しています。
インターチェンジ周辺からであれば国道16号を走っていくと到着するホテルばかりなので、道に迷うことなくたどり着けるでしょう。電車を利用する場合は、西武池袋線の狭山ヶ丘駅と入間市駅から車で15分圏内です。
最寄り駅からは、タクシーを利用するのをおすすめします。

なかやま
なかやま

ラブホテル密集エリアですから、満室でもほかのホテルまではたいてい車で10分圏内です。
ホテルに入館できないなどのトラブルを避けられるのが、ありがたいポイントですね!
特に入間市宮寺周辺に、ラブホテルが集まっています。タクシーで行った先のホテルが満室でも、徒歩10分圏内でほかのホテルに移動できるので安心してください!

やままる
やままる

リーズナブルな価格で利用できる上に部屋のデザインが異なるホテルも多く、デリヘル遊びを思いっきり楽しみたい方にはピッタリのエリアです。

なかやま
なかやま

入間エリアに呼べるデリヘルはたくさんあり、好みの女の子を探しやすいのが魅力です!
ただし、入間のラブホテルはハイルーフが駐車できないところもあるので、車高のある車をお持ちの方は事前に確認しておきましょう。

入間のラブホテル全6件を徹底解説

ここからは、入間のラブホテル6件を解説していきます。
入間は都心部や様々なところからアクセスできるエリアなので、お忍びにぴったり。

ガレージインタイプのラブホテルもあるので、人目を気にせず利用できますよ。

そんな入間ラブホテルの、気になる料金体系や客室デザインなどをまとめたのでぜひご覧ください。

なお、入間のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、入間デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年3月の情報です。

HOTEL D 入間(ディーイルマ)

画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15045/

大人の雰囲気漂う空間で、ゆったりくつろげるラブホテルです。
5つのランクに分かれている料金形態のため、予算や好みに合わせて選べるのがポイント。
露天風呂や中庭が付いている部屋もあり、開放的な気分で過ごせるのが魅力です。
客室によってはお風呂が石造りになっているため、ぜいたくなバスタイムを堪能できます。
高級マットレスのベッドで眠れる部屋は必見。女の子と優雅かつラグジュアリーな雰囲気を演出したい方にはピッタリです。

ホテル名 HOTEL D 入間(ディーイルマ)
住所 埼玉県入間市宮寺2729-1
電話番号 04-2934-1919
アクセス 西武池袋線狭山ヶ丘駅から車で11分 入間インターチェンジから車で6分
駐車場 30台分あり(ハイルーフ可能)
休憩料金 4,180~9,900円
サービスタイム 6,490~10,560円
宿泊料金 7,590~17,710円

【延長料金】
30分毎に880~1,320円

Duex Resort(デューリゾート)

Duex Resort (デューリゾート) 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11824/

シンプルかつ洗練された空間でゆったりと過ごせるラブホテルです。
客室はA~Fにランク分けされた料金形態のため、予算や好みに合わせて選べます。
露天風呂付きの部屋もあり、女の子と極上のバスタイムを満喫したい方にもおすすめです。
和室タイプの客室もあるので、雰囲気のあるひとときを堪能できるのも魅力。
リーズナブルな価格で利用しやすく、デリヘル遊びを思いっきり楽しみたいときに、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

ホテル名 Duex Resort(デューリゾート)
住所 埼玉県入間市大字上藤沢954
電話番号 04-2966-6939
アクセス 西武池袋線狭山ヶ丘駅から車で10分 入間インターチェンジから車で8分
駐車場 30台分あり(ハイルーフ26台分あり)
休憩料金 3,000~7,000円
サービスタイム 4,500~5,800円
宿泊料金 5,500~10,500円

【延長料金】
30分毎に1,000円

スターリゾートI(スターリゾートアイ)

ホテル スターリゾート アイ  外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11807/

広々とした空間で極上のひとときを過ごせるラブホテルです。
客室はA~Fに分かれた料金形態のため、予算や好みに合わせて選べるのが注目ポイント。
部屋のコンセプトは全室異なっており、リピーターとして利用したい場所を探している方にもおすすめです。
SMプレイが楽しめる部屋もあるので、女の子と刺激的な時間を満喫できます。
また、女性のハートをガッチリつかめる雰囲気の良い部屋や、バーチャルレインボーバスを楽しめる部屋もあり、非日常的な気分をあじわえること間違いなし。

ホテル名 スターリゾートI(スターリゾートアイ)
住所 埼玉県入間市宮寺2693-1
電話番号 04-2934-5040
アクセス 西武池袋線狭山ヶ丘駅から車で13分 入間インターチェンジから車で6分
駐車場 23台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 3,270~8,770円
サービスタイム 4,920~6,570円
宿泊料金 6,570~13,720円

【延長料金】
30分毎に1,100円

Hotel Links (リンクス)

Hotel Links (リンクス) 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11808/

ラグジュアリーな空間で非日常的な気分を満喫できるラブホテルです。
客室は全室コンセプトが異なるため、気分や好みに合わせて選べるのが魅力。
ホテルではあまり見かけない鮮やかなブルーを基調とする部屋で、ムードあふれたひとときを楽しむのもおすすめです。
また、全面鏡張りのお風呂場が用意されている部屋もあり、刺激的なシチュエーションで極上のバスタイムを味わいたい方はぜひ利用してみてください。
キュートからシックなタイプまで、さまざまな客室を楽しめるので、何度利用しても飽きないホテルです。

ホテル名 Hotel Links (リンクス)
住所 埼玉県入間市宮寺2767-7
電話番号 04-2934-5300
アクセス JR八高線箱根ケ崎駅から車で12分 入間インターチェンジから車で8分
駐車場 19台分あり(ハイルーフ5台分あり)
休憩料金 2,900~6,100円
サービスタイム 4,600~8,600円
宿泊料金 6,000~13,900円

【延長料金】
30分毎に1,200円

シェード

シェード (シェード) 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11805/

落ち着きのある空間でまったりと過ごせるラブホテルです。
全室均一の料金なので、お財布にもうれしいのが魅力。
マッサージチェア付きの部屋もあり、心身ともに癒されたいときにもうってつけでしょう。
メンバー会員になると基本室料が割引されるため、定期的にデリヘル遊びできる場所を探している方は、利用を検討してみてはいかがでしょうか。
また、電子レンジや冷蔵庫の設備もついているほか、ルームサービスもあります。ビジネスを兼ねて利用するのもおすすめです。

ホテル名 シェード
住所 埼玉県入間市宮寺2700-10
電話番号 04-2934-1088
アクセス 西武池袋線入間市駅から車で14分 入間インターチェンジから車で5分
駐車場 15台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 3,740~5,610円
サービスタイム 4,730~5,610円
宿泊料金 6,050~7,700円

【延長料金】
20分毎に580円

夢の城(ユメノシロ)

夢の城 (ユメノシロ) 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11806/

ムードあふれる雰囲気を存分に楽しめるラブホテルです。
客室はシンプルで落ち着きのある空間となっているため、プライベートタイムを満喫したいときにピッタリ。
全部屋に水中照明付きのジャグジーバスがついており、女の子と非日常的なバスタイムを堪能したい方は必見。
和室タイプの部屋もあるため、異なるシチュエーションを楽しめるのも注目ポイントです。
お城の外観をしたロマンあふれるホテルで、極上のひとときを過ごしたいときはぜひ利用してみてください。

夢の城 (ユメノシロ) 内観
画像出典:http://www.saiyado.com/rbpage.php?uid=r014
ホテル名 夢の城(ユメノシロ)
住所 埼玉県入間市宮寺2724-1
電話番号 04-2934-2928
アクセス 西武池袋線入間市駅から車で15分 入間インターチェンジから車で7分
駐車場 19台分あり(ハイルーフ不可)
休憩料金 3,000~5,200円
サービスタイム 4,000~5,200円
宿泊料金 5,000~8,200円

【延長料金】
30分毎に500円

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん