浦安のおすすめ・人気ラブホテル厳選3選【デリヘル利用もOK】

浦安のおすすめ・人気ラブホテル厳選3選【デリヘル利用もOK】

千葉県北西部に位置する「浦安市」。
東京都心まで電車ですぐにたどり着けるアクセスの良さと、大人気観光スポットである有名テーマパークがある関係で、連日多くの人が出入りしているエリアです。

そんな浦安は大型商業施設も多数あり、道路も綺麗に区画整理されているため、ベッドタウンとしての性質も兼ね備えています。

さらに、市内には観光客や出張客が宿泊するためのビジネスホテルやシティホテル以外にも、価格帯やサービスに富んだラブホテルが密集しているという特徴があります。

周辺エリアを含めてデリヘルも豊富に営業しているので、そのときの予算や気分に合わせて、好きな女の子と楽しく遊べるでしょう。
本記事では女の子が喜ぶサービスが充実してい浦安周辺のホテルを紹介しているので、極上のひとときを過ごしたい方は参考にしてみてくださいね!

浦安のラブホテル事情

やままる
やままる

浦安のラブホは東京メトロ東西線の浦安駅周辺と、JR京葉線・武蔵野線の舞浜駅周辺に密集しています。
駅から徒歩で約5分圏内の場所にもホテルがあり、わざわざタクシーを拾わなくても簡単にたどり着けます。

なかやま
なかやま

ラブホテル周辺の道路は整備されているので、車でも迷わずに目的のホテルに向かえます!
もしタクシーを利用しても1メーター以内で到着できるので、足元が悪い日は積極的に活用するのがおすすめです。
駐車場の台数も広いホテルがほとんどですから、自家用車で向かう場合も安心できますよ!

やままる
やままる

浦安駅の方が周辺に多くのラブホテルがありますが、場所によっては舞浜駅からの方が近いラブホテルもあるので、事前にどのホテルを利用するか下調べしておくと、スムーズに足を運べますよ。

なかやま
なかやま

浦安は東京都心に近い場所にあるにもかかわらず、利用料金やサービスが良心的な店舗が多いので「都心近くにこんな穴場があったのか!?」とビックリするかもしれません。
コスパ良く利用できるラブホテルが多いため、ホテル代を節約してデリヘルでたくさん遊びたいと考えている方にピッタリのエリアです!

浦安のラブホテル3件を徹底解説

ここからは浦安周辺のおすすめラブホテルを3件紹介していきます。

デリヘルで遊びたい方にとって嬉しいポイントや料金を詳しくまとめているので「浦安でデリヘルを呼べるラブホテルを探している」「コスパ良く利用できるラブホテルを探している」という方は、ぜひ本記事を参考にして、自分にピッタリの店舗を見つけてください。

なお、浦安のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、浦安デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年3月の情報です。

M4 design hotel (エムフォーデザインホテル)

M4 design hotel (エムフォーデザインホテル) 外観
画像出典:https://hotel-m-group.com/hp2/index.php

ラグジュアリーで大人の雰囲気が楽しめるラブホテルです。
客室はA〜Iまでランク分けされており、そのときの気分や予算に合わせて自由に部屋を選べます。

高級ホテルを連想させる客室や、ピンクの照明がアクセントになっている客室など、さまざまなタイプの客室があるので、何度利用しても新鮮な気持ちで女の子と触れ合えるでしょう。

また日頃の疲れを癒すことができる露天風呂やサウナ、幻想的な空間を演出するレインボーバスが設置された客室もあるため、非日常感を楽しみながら至福のひと時が過ごせます。

さらにお姫様ベッドが備え付けられた客室も用意されているので、女の子にも喜んでもらえやすいのも嬉しいポイントの一つです。
お洒落で高級感のあるホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してみてください。

M4 design hotel (エムフォーデザインホテル) 内観
画像出典:https://hotel-m-group.com/hp2/index.php
ホテル名 M4 design hotel (エムフォーデザインホテル)
住所 千葉県浦安市東野2-25-25
電話番号 047-382-2197
アクセス 京葉線舞浜駅から車で8分
駐車場 38台分あり(ハイルーフ31台分あり)
休憩料金 3,900〜14,800円
サービスタイム 4,900〜14,800円
宿泊料金 6,900〜32,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル リバーサイド

ホテル リバーサイド 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/12046/

まるで自分の部屋のように、リラックスしてくつろげる客室が魅力のラブホテルです。
木目を基調にした客室はどこか懐かしさを感じるため、変に緊張することなく、ゆったりと女の子と遊べます。

また最寄りの浦安駅から徒歩4分圏内に位置しているため、仕事帰りや飲んだ帰りに気兼ねなく利用可能です。
休憩やサービスタイムの時間も他のラブホテルよりも長く設定されているため、長時間女の子と触れ合えるでしょう。

浦安駅周辺で気軽にコスパ良く利用できるホテルをお探しの方にピッタリのラブホテルです。

ホテル リバーサイド 内観
画像出典:http://www.hotel-riverside.biz/information/
ホテル名 ホテル リバーサイド
住所 千葉県浦安市猫実5-14-6
電話番号 047-352-2221
アクセス 東京メトロ東西線浦安駅から徒歩4分
駐車場 16台分あり(ハイルーフ7台分あり)
休憩料金 5,800〜5,900円
サービスタイム 5,800〜5,900円
宿泊料金 6,800〜12,800円

【延長料金】
15分毎に650円

HOTEL ダイヤモンド

HOTEL ダイヤモンド 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/15306/

駅近でリーズナブルに利用できるラブホテルです。
最寄りの浦安駅から徒歩4分の立地にあるため、タクシーなどを使わずとも簡単にたどり着けます。

宿泊、サービスタイムともに3,800円から利用できるので、ホテル代を節約して、デリヘルで時間いっぱい遊びたい方と考えている方にはうってつけです。

さらに浴室にはローションが備え付けられているため、さまざまな遊び方が楽しめる点も見逃せません。
ブラックライトが設置されている客室もあるので、非日常感を味わいながら女の子と遊べるのも魅力の一つです。

コスパ良くデリヘルで遊びたい方は利用を検討してみてください。

ホテル名 HOTEL ダイヤモンド
住所 千葉県浦安市猫実5-14-10
電話番号 047-351-6337
アクセス 東京メトロ東西線浦安駅から徒歩4分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ18台分あり)
休憩料金 3,800〜5,500円
サービスタイム 3,800〜5,500円
宿泊料金 8,000〜10,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん