外部のサイトへ移動します
神戸市長田区のデリヘル店舗一覧
全31件1~31件を表示
-
最新の口コミ
-
最新の口コミ
-
しょうさん4.5
部屋の家具とか、趣味とか、いろんな話を振ってくれて楽しかったです! シャワーの時とかも話が絶えず、洗い方も丁寧でした! 雰囲気もとても新鮮で、一緒にいると落ち着く感じがしたし、テクもとてもよかったので気持ちよかったです! もうちょっとお話ししたかったなぁと思って少し悔しいです笑
-
まー(年金と株の配当生活者)さん5.0
ワイン(特に赤ワイン)とチーズ、フランスパン(石のような固い)が好きな、変なお爺さんです。 口コミでみれいを見てしました。 みれいさん指名してよかったです。フランス人形みたいでした。見方によってはトムボーイ(ボーイッシュ)。 そのアンバランスがたまらない。 いろんな女優さんに似てますよ。各自、確認してくださいね。
-
-
最新の口コミ
-
福徳さん5.0
流石巨乳専門店という感じでした。 圧巻のHカップに包まれながら丁寧なプレイで すぐ発射してしまいましたが、終わった後も楽しそうに話してくれて 最後の最後まで満足でした。
-
五枚羽さん4.5
ちゃんさんは抱き心地抜群のぽっちゃり体型が魅力的な女性です。くりっとした目が印象的な美しいルックスに一目惚れしてしまいました。パイズリが忘れられずリピしたのですが、ちゃんと前回のプレイを覚えてくれていたのでスムーズにプレイが進行しました。この辺りは流石プロといった感じです。こちらの反応を読み取るのが非常に上手いので、焦らされながら射精をコントロールされているようでした。全身が性感帯のように敏感なので責める楽しみも味わえます。
-
-
最新の口コミ女性求人男性求人すべての口コミを見る
-
-
-
-
-
-
キープする
10:00~5:00 交通費 1,000円~ : 神戸市長田区 発〜
078-332-9787
最安料金 60分14,000円34%
OFF通常料金60分21,300円
60分14,000円
-
最新の口コミ
-
ホールチーズさん4.5
清楚なのに、どこかエロさを持つ。そんな素晴らしいハイブリッド美女のことみさんとの時間を満喫しました。初めてでしたけど喋りやすかったのもあって打ち解けるのは早かったですね。初対面の時にはとっても清楚だなって思いましたけど、次第にことみに潜んでいるフェロモンに気付かされるというか(笑)テクニックだけじゃなくて雰囲気の作り方とかも素晴らしくて、あれよあれよと気付いたら絶頂まで導いてもらったなって。是非また会いたいですね!
-
蓬原さん4.0
とにかくキレイで、優しくて、温かくて、とてもいい方でした! トークも、プレイも、すべて愛情が詰まっていました。 ホテルを出た瞬間から、もうすでに会いたくなってしまい、困っています(笑)。 濃厚な時間をありがとうございました。 またすぐに会いに行きます!
女性求人男性求人すべての口コミを見る -
-
キープする神戸裸体倶楽部 神戸市長田区デリヘル
12:00~5:00 交通費 : 要問合せ
0120-142-132
-
-
最新の口コミ
-
れおにださん4.5
噂通りの美しいルックス、抜群のスタイルと見た目が期待以上のあげはさんは、プレイ内容も期待以上です。洗体中から焦らしの効いた手コキで刺激し、ベッドに入るとエロい顔で迫ってきます。まるでAVをみているようなこのドキドキが忘れられず、時間が合えば定期的にリピしています。今回は、完全に主導権を握った痴女のような責めをみせてくれたので、身を委ねるだけで果てることができました。ドSなプレイを提供しながらも優しさを感じさせるなんて開いた口が塞がりません。
-
メンソールさん4.5
風の噂でアイドル級に可愛いとのことでしたので指名しました。 噂通り、鬼可愛く、お会いした瞬間に下半身が元気になりました(笑) 会話も楽しかったしプレイもマニュアル通りとかではなく、やって欲しいことをたっぷりしてくれて大満足です!
-
-
-
-
最新の口コミ
-
白魔さん4.5
初めてお世話になった時、何度も指名することになるか持って予感がしたんですけどその通りになりましたね。ゆきさんはまさに「沼」というか、ハマってしまったら抜けられません(笑)可愛らしいルックスと透明感は癒しをもたらしてくれます。施術もこちらに微笑みかけながら、まるですべてを包み込むかのような雰囲気なんですよ。ルックスも施術の腕も素晴らしいんです。何度も遊びたいって気持ちになるのも仕方ないんじゃないかなと(笑)
-
無量空処さん5.0
やっとタイミングが合いのぞみさんとお会いしましたが、写真以上の綺麗さで驚きました!脚フェチのわたしはすらっと伸びた美脚に思わず釘付けでした(笑)実際にマッサージしていただきそのテクニックにしっかり魅了されてしました!フェザータッチが良すぎた!またお会いしたいです!
-
-
キープする
8:00~22:00 交通費 3,000円 : 神戸市長田区 発〜
0120-928-317
最安料金 70分15,000円11%
OFF通常料金100分18,000円
100分16,000円
-
キープするセクシャル ケア 神戸店 神戸市長田区デリヘル
12:00~3:00 交通費無料 : 神戸市長田区 発〜
070-9062-3439
-
神戸市長田区の新人女の子
- 神戸市長田区は「履倒れの街」と形容される神戸市の西部に位置しています。神戸長田区は中心地三宮まで電車で10分程!すこし離れると中心地とは違って昔ながらの建物も神戸長田区にはまだ多く残っており商店街も様々な場所にある人情と活気漲るエリアです☆神戸長田区の南部エリアには製靴工場が多くあり町工場ながら世界へどんどん進出しているブランドを抱えている工場がいくつもあります。勿論、男性が多く働いている事もあり、仕事を終えたアフターにちょっと一杯!なんて時にも飲食店が多いので悩むほど。そしてリラックスした後はやっぱり下半身もリラックスさせてあげたい☆神戸長田区は風俗店が表立って営業している事は少ないですが、デリヘルはとても多く営業されています。勿論、中心地の神戸は三宮から神戸長田区へ派遣可能な店も多くあるので女の子のレベルは最上級☆ギャル系から熟女、マニアに対応出来るぽっちゃりやSM系まで楽しめるプレイは男性客の数だけ!そんな数多くの中から自分で最高に楽しめる店を見つけるのは至難の技。そこで頼りになるのがデリヘルじゃぱん♪貴方の好みのプレイを神戸長田区でバッチリ決めてくれます☆ 神戸市長田区には、神戸三大神社とも言われる年中賑わいのある長田神社があります。また、在日韓国人が多く、本場のお好み焼きや焼肉店が多数あります。そして何故か焼きそばをそば焼きと呼ぶ場所でそば飯発祥の地でもあります。最近言葉を逆から読むことが多いですが、パイオツと同じ感じなのでしょうか?そば焼きも好きですが、パイオツはもっと好きですよね!!そんなパイオツに挟まれたい・揉みまくりたいという諸君!デリヘル嬢のタワワに実った果実で遊びませんか♪デリヘルじゃぱんならタワワなパイオツもあっ!という間に見つかりますよ!!
神戸市長田区はどんなエリア?
エリアから探す
※五十音順ジャンル・価格から探す
- キャストタイプ
- コスチューム(シチュエーション)
- サービス
- プレイコース(オプション)
- 時間帯
- 価格帯で絞り込む
市区町村から探す
※五十音順優良グループランキング
キープ中の店舗・女の子を見る
- 店舗
- 女の子
キープ中に追加しました。
