20代専門ぎゃるとぴあの速報一覧

20代専門ぎゃるとぴあ

営業時間 24時間 080-5816-5816 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

20代専門ぎゃるとぴあ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

店舗速報一覧 (1件)

  • 最新情報 2024/04/22

    朝までギャルと生でダラダラ♪深夜もレアなぎゃるたちがお待ちしております(*^▽^*)

    当店ではお客様のご予算に合わせて、
    お得に遊んでいただけるプランをご提案させていただいております!
    「今日あんまり手持ちがないんだけど、遊びたい・・・」
    そんな時は是非ぎゃるとぴあにご相談くださいませ!

    Let's HsHs!★

    ホテコミプラン、交通費無料プランもございますので、
    是非一度お電話くださいませ★

    ★超おすすめ!3Pコースもございます!★

    当店では現金のほか、PayPay決済や各種クレジットカードもご利用いただけます。

     

    朝までギャルと生でダラダラ♪深夜もレアなぎゃるたちがお待ちしております(*^▽^*)

店長からのメッセージ

街ゆく人の中で、ふと目に溜まるようなカワイイ女の子。 そんな素人っぽくてエッチな女の子が多数在籍しております。 女の子の性格、ビジュアル、すべてにおいて”ばつぐん”の質を誇り、 ハズレがありません。 カワイイ系やキレイ系、ロリ系に癒し系などなど… 様々なタイプの【美しい】女の子が多数在籍しています。 当店でしか出逢う事の出来ないレベルの高い女の子ばかり。 それが夢の『ぎゃるとぴあ』です。 常に上質・常に話題・常に進化を遂げるお店。 他の韓デリとは一味違う当店を是非1度体験して下さい☆
上に戻る