舐めたくてグループ~それいけヤリスギ学園~横浜校ゆあの口コミ体験談一覧

舐めたくてグループ~それいけヤリスギ学園~横浜校

営業時間 12:00~5:00 045-232-8870 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

舐めたくてグループ~それいけヤリスギ学園~横浜校

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
ゆあ 舐めたくてグループ~それいけヤリスギ学園~横浜校 (新横浜発)
ゆあ

18歳 T155/B85(D)/W56/H83

ゆあの口コミ体験談(2件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • のまもとさん(19歳)

    声まで可愛い清楚・清純系の女の子を今回もリピート

    4.5

    2023/03/23(2~9回利用)

    ゆあちゃんは可愛い系の女の子で、清楚・清純な雰囲気がお気に入り。今回で3回目だったかと記憶していますが、毎回新鮮な気持ちで楽しめます。向けてくれる笑顔がとにかく眩しいし、プレイも一生懸命。それにプレイ中も笑顔を絶やさないので本当の恋人同士かのような雰囲気の中でのプレイはこちらも大満足。彼女との時間はいつも無我夢中になりますね。それに声も可愛らしいんです。特に感じている時の声。あの声を聞くためだけに指名する価値がありますね。

  • 手塩にかけて育てたナメクジさん(37歳)

    愛嬌抜群!リアクション最高!!

    4.0

    2023/01/23(初めて利用)

    激カワ美少女ゆあちゃん。顔面偏差値高めです。愛嬌抜群でお話上手なので会話が弾みました。手にフィットする大きさで柔らかいおっぱいに細いクビレ、スタイル抜群です。プレイはキスからフェラまですべてが気持ちがよく、時間いっぱい楽しむことができました。次回もお願いしようかな。

上に戻る