相模原
ランキング

2

stay
デリじゃオススメ

ビショヌレセンゾクヒショ

びしょぬれ専属秘書 相模原デリヘル

10:00~LAST 神奈川県相模原 発~

0120-978-134

じゃぱん見たとお伝え下さい

チナツ
チナツ (21)

T160/B86(E)/W59/H86

即ヒメ 3:05~待機中

  • 潮吹き
  • 素人

チナツの写メ日記一覧

1~30件を表示 / 全120

  • 寂しいよぉ
    写メ

    7/20 03:24

    寂しいよぉ

    待機中ですよー

    人肌恋しいなぁ〜

    一緒にラブラブしませんか?

    お時間があったら呼んでくれたら
    うれし〜なぁぁ

    待ってるよぉぉ〜


  • ありがとねっ
    写メ

    7/20 03:19

    ありがとねっ

    遠い所から会いに来てくれたMさま

    会いにきてくれてありがとね〜
    会いたかったーって言ってくれて
    本当にうれしぃ〜

    Mさまの笑顔を見ると
    わたしまで幸せな気持ちになるっ

    またいつでも会いにきてね


  • 待機
    写メ

    7/20 02:03

    待機

    お兄ちゃんに攻められてる時、電気暗めだけど
    いざわたしが攻めるってなったら明るくしちゃうよ

    だってお兄ちゃんの顔を見たいんだもん
    恥ずかしがってるお兄ちゃんの姿たくさん見たいな

    まだ空きありま〜すわたしとイチャイチャしよ


  • Yくんまたあそんでねー♪
    写メ

    7/20 01:58

    Yくんまたあそんでねー♪

    Yくん

    今日はありがとぉぉ

    くっつき虫さんで可愛いYくんが
    見れたのはラッキーでしたっ

    また遊んでねっっ


  • 5時まで♪
    写メ

    7/20 00:41

    5時まで♪

    出勤してるよぉぉ〜

    スタートのお兄ちゃんありがとう
    楽しかったあ〜二回できたし

    そして、待機になっちゃったよ

    もしお時間合うお兄ちゃんいたら
    わたしのこと可愛いがってね

    精一杯尽くします


  • 八王子市で遊んでくれたNくんにおれいっ
    写メ

    7/20 00:36

    八王子市で遊んでくれたNくんにおれいっ

    しゅっきーん


    5時までいるよっ

    たくさんのNくんからの
    お誘いまってるねんっ

    たくさんのNくんに
    会えますよーにっ


  • 今なら空いてますよっー
    写メ

    7/19 23:26

    今なら空いてますよっー

    待機だーいっっ

    優しく可愛がってくれて
    ありがとねんっっ

    ドキドキしっぱなしだったよぉぉ(笑)


    5時まで受付してるから
    わたしと仲良しさんになろぉぉ


  • 吉祥寺市のSくん♪
    写メ

    7/19 23:21

    吉祥寺市のSくん♪

    Sくん
    今日はありがとぉぉ


    ちゃんとSくんの癒しになれたかなぁ?

    また癒されにきてねん


  • 呼んでねぇ
    写メ

    7/19 22:04

    呼んでねぇ

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました〜〜

    このあともまだまだお誘いまってるよん

    またお礼書くね〜〜っ


  • 府中市に呼んでくれたYさま♪
    写メ

    7/19 21:59

    府中市に呼んでくれたYさま♪

    さっきのYさま
    ありがとう

    楽しいって言ってくれて
    嬉しかったなーっ

    わたしもめっちゃたのしかったし
    紅茶もごちそうさまっ

    気持ち良さそうにしてるYさまも見れたし
    Yさまも喜んでくれてたみたいでよかったーっ

    また一緒にまったりしよーね


  • 誘ってほしいなー♪
    写メ

    7/19 20:34

    誘ってほしいなー♪

    休憩中〜

    さいきん仲良しさんにね
    あれ?前よりおっぱい大きくなった?
    って聞かれて自分では気づかなかったけど
    ブラからはみ出てるからなったみたい(笑)

    いっぱ〜いモミモミしにきてねっ


  • Eちゃんまたあそんでねー
    写メ

    7/19 20:32

    Eちゃんまたあそんでねー

    お誘いありがとっ

    あの職業だなんてなんだか緊張しちゃいましたっ
    なんだかいけない事してる気分(笑)

    筋肉もすごくてかっこよかったなぁ
    トレーニングがんばってねっ

    また会いたいなっ


  • こんばんは
    写メ

    7/19 19:09

    こんばんは

    出勤したーーっ
    5時までだよぉ

    今日も楽しくすごせるといいなぁ
    お誘い待ってるねっ


  • 出勤するよ
    写メ

    7/19 17:34

    出勤するよ

    わたしはさっき起きたよん
    いまだに次の日出勤だと
    緊張してなかなかねれな〜い、、、

    もうちょっと寝たら準備します
    今日は19時からです
    もみもみさせてくださいっ


  • 渋谷に呼んでくれたYくん
    写メ

    7/19 03:57

    渋谷に呼んでくれたYくん

    お部屋にはいってからずーっと
    褒めてくれてありがとっ
    うれしいけど照れちゃったよ

    お兄ちゃんとは共通点もあって
    親近感いっぱいでしたっ

    今日はあんまり焦らせなかったから
    今度はもっといっぱいいじめてかわいい声もたくさん聞きたい

    あの事・・・陰ながら祈ってるよんっ


  • まだまだよろしくねー
    写メ

    7/19 02:44

    まだまだよろしくねー

    いっぱいえっちぃ事しよーよ
    あんなことやこんなこと

    お誘いまってるよ


  • 八王子市に呼んでくれたOさま♪
    写メ

    7/19 02:39

    八王子市に呼んでくれたOさま♪

    八王子市のOさま

    シャワータイム楽しかった
    そして、延長ありがとうございました

    一緒にいれる時間が増えてとっても楽しかった

    また遊んでください


  • 待機中〜
    写メ

    7/19 01:24

    待機中〜

    今から空き時間〜

    一人寂しいから誰か会いに来てくれないかなぁ?
    お兄ちゃんはなにしてるのかな?
    わたしとエッチなことしよ〜よっ

    5時までですっ


  • 府中市に呼んでくれたHさま♪
    写メ

    7/19 01:19

    府中市に呼んでくれたHさま♪

    Hさま

    お誘いと延長ありがとーー

    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしいなぁ
    たまに見せるギャップ萌えはんそくーー

    また会いたいなーー


  • 5時まで待ってるね♪
    写メ

    7/19 00:05

    5時まで待ってるね♪

    お兄ちゃんに気持ちよくしてもらえたし
    たのしかったなぁぁ

    お兄ちゃんも気持ちよかったぁぁ?
    またいっぱいしようねん

    待機になったからお誘いしてーー


  • Nちゃんまたあそんでね〜っ!
    写メ

    7/19 00:00

    Nちゃんまたあそんでね〜っ!

    Nちゃん

    Nちゃんのぱんつ
    かわいかったな〜っ

    なめあいっこも気持ちよかった・・

    たくさん褒めてくれたのがうれしくて
    にこにこでした

    また遊んでほしいなっ


  • お電話ちょ〜だいっ
    写メ

    7/18 22:45

    お電話ちょ〜だいっ

    次、ご予約してくれてるお兄ちゃん
    ありがとうございます
    今から向かうから待っててね〜

    たのしいじかんになりますように
    会えるのを楽しみにしてます

    まだ空きあるからさそってねっ


  • Mくんまたあそんでねー!
    写メ

    7/18 22:40

    Mくんまたあそんでねー!

    メガネが似合うMくん

    タオルありがとうっ
    うれし−
    Mくんにもらったものだから
    大事にするねっ

    またいっしょにたくさんお話しよう
    お兄ちゃんからのお誘いまってるよ


  • まだまだがんばりますっ
    写メ

    7/18 21:28

    まだまだがんばりますっ

    たいきしてるよ〜
    お兄ちゃんとイチャイチャしたり
    ちゅーしながらいっぱい
    お互いの、えっちなところ
    触りあったりしたいなっ

    5時までお誘いまってるよ〜


  • Aさまにお礼
    写メ

    7/18 21:23

    Aさまにお礼

    初めましてのAさま

    ホントにうれしかった

    すごく為になるお話聞けたから
    わたしも頑張ります

    Aさまもお仕事頑張ってくださいね

    またよろしくおねがいします


  • 空いてるよ〜っ!
    写メ

    7/18 19:57

    空いてるよ〜っ!

    さっきのお兄ちゃん
    また来るねってゆってもらえて嬉しい
    ありがとっ会えるのまってる

    まだまだ受け付けしてるからぜひっ


  • 5時までだよー
    写メ

    7/18 18:50

    5時までだよー

    出勤したよお〜

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ

    わたしもお兄ちゃんを
    たーくさん気持ち良くさせてあげたいなっ

    19時からだから
    よかったら呼んでほし〜なっ


  • 遊んで下さ〜いっ
    写メ

    7/18 17:25

    遊んで下さ〜いっ

    19時から


    仲良しさま

    初めましてさま



    いっぱい仲良くしてねっっ


    うずうず・・笑


  • ご予約待ってますねーっ♪
    写メ

    7/18 16:14

    ご予約待ってますねーっ♪

    お兄ちゃんとイチャイチャしたり
    ちゅーしながら
    お互いのえっちなところ
    触りあったりしたいなぁ

    お兄ちゃんもわたしも
    お互い一緒に気持ちよくなりたいもん

    それに2人でえっちなところ
    触りあうのすっごくえっちだよね?

    お兄ちゃんといっぱいえっちになりたいなぁぁ


  • 19時〜5時まで!
    写メ

    7/18 15:08

    19時〜5時まで!

    お兄ちゃんとイチャイチャしたり
    ちゅーしながら
    お互いのえっちなところ
    触りあったりしたいなぁ

    お兄ちゃんもわたしも
    お互い一緒に気持ちよくなりたいもん

    それに2人でえっちなところ
    触りあうのすっごくえっちだよね?

    お兄ちゃんといっぱいえっちになりたいなぁぁ