スーパーハレンチ学園(SHグループ)の速報一覧

スーパーハレンチ学園(SHグループ)

営業時間 12:00~3:00 090-5621-7867 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

スーパーハレンチ学園(SHグループ)

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

店舗速報一覧 (1件)

  • コロナ対策 2020/08/21

    【コロナ対策】専用検査キットをスタッフ・キャスト全員で利用しております

    スーパーハレンチ学園です。

     

    当店では新型コロナウイルスの対策と致しまして全キャストとスタッフのマスクの着用・定期的な徹底消毒・体調管理・出勤前と出勤中と退勤の定期検温を徹底しております。

     

    また新型コロナウイルス専用検査キットの利用を全スタッフ・キャストの利用を徹底しております。

    定期的な検査結果を写メ日記や動画などで公開していきます。

     

    万が一、陽性反応が出た場合は直ちに出勤の取りやめと全スタッフ・キャストの即時検査を実施致します。

     

    また誠に恐縮ではございますが事態収束に至るまでの間、下記お客様のご利用を制限しております。

    ※咳が酷いお客様※体調が優れないと判断させていただいたお客様※直近2カ月以内の海外渡航をされているお客様※体温が37.5度以上あるお客様

     

    以上のお客様のご利用を制限しております。

     

    お客様が安心してご利用いただけるよう、キャスト・スタッフが安心して勤務できるよう当店では事態収束に至るまで出来る限りの対応・対策は惜しまず行っていきます。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    【コロナ対策】専用検査キットをスタッフ・キャスト全員で利用しております

店長からのメッセージ

本人が来なかったら全額お客様にお金返却します!!本人店最大級の女の子の新人入れ替え&質の高さを保証できる店!! 本人店だからできる その① 女の子が派遣先に入ってからお金を受け取るシステムになっている為、その子でなかったらその場でキャンセル可能!! ★オープン記念コラボイベント実施中★ 一週間期間限定 お任せフリー11000〜 指名コミプラン13000〜 ★☆(本人写真以外は使用しません) 本気のハレンチな女の子による『最高の興奮』を楽しんで下さい!!
上に戻る