熟女の風俗最終章 新潟店

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
ほのか 熟女の風俗最終章 新潟店 (新潟発)
ほのか

54歳 T151/B93(E)/W59/H89

  • 攻め(責め)好き
  • テクニシャン

ほのかの口コミ体験談(1件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • チャリンコおじさんさん(56歳)

    超美人さん雰囲気もほんわかして性格も最高です

    5.0

    2024/04/19(初めて利用)

    久しぶりのご利用の上、ほのかさんは初めておあいする方でしたので少し緊張しておりました。 お部屋に入ってくるなり『わっ!美人さん』と思いました。 初めてあうのに、お話もとても楽しく、雰囲気もほんわかしてとても素敵で、最初の20分位話しこんでしまいました。 プレイもとても丁寧で気持ちよく、フェ?は最高~な感じ、声が出そうでした。 地方の方なのでなかなかおあいするのは難しいかもしれませんが、また必ずご指名しあいにきたいと思います。 女性も最高の上でしたが、電話での受付対応して下さった女性、男性の方々も、とても爽やかで丁寧な対応していただきき、すばらしいと感じました 大変ありがとうございました。 またご利用させて頂きます。

上に戻る