外部のサイトへ移動します
新潟市東区のデリヘル店舗一覧
全23件1~23件を表示
- 最新の口コミ
あきらさん5.0
いつも通り受付のスタッフさんの対応がすごくスマートで、ホテルの部屋への手配もテキパキしていて本当に無駄がないです。電話の段階から安心感をくれるお店なので、女の子が到着するまでの待っている時間すらワクワクして楽しめますね。今回来てくれた女の子も、部屋のドアを開けた瞬間からフワッと優しいオーラを纏っていて、一瞬で「今日も呼んで大正解だった」と確信しました(笑)。とにかくおしゃべりがしやすくて、こちらの話をニコニコしながら全肯定で聞いてくれます。ただ聞き上手なだけでなく、ふとした時の気遣いや言葉選びに思いやりが溢れていて、無理に格好つけずに素の自分のままで本当に心の底から癒やされました。女の子の質の高さ、お店側のホスピタリティ、どちらを取っても文句なしに地域トップクラスだと思います。自分だけのプライベート空間で過ごす時間はまさに贅沢の極みでした。今回も最高の癒やしをありがとうございました。またすぐにお世話になります!
大統領さん5.0
今日も一日頑張った自分へのご褒美として、気付いたらまたホテルから予約の電話をしてしまっていました(笑)。相変わらず受付のスタッフさんの物腰が柔らかく、こちらの状況に合わせてスマートに手配してくれるのが本当にありがたいです。女の子が到着する時間のアナウンスも正確なので、ホテルの部屋でのんびり準備しながら安心して待っていられます。今回来てくれた女の子も、部屋に入ってきた瞬間のウェルカム感が凄くて一気にテンションが上がりました。とにかく人懐っこくて、こちらのくだらない話にも目をキラキラさせながら楽しそうに相槌を打ってくれます。ただ可愛いだけじゃなくて、ふとした時の言葉遣いや仕草に思いやりが溢れていて、内面から本当にいい子なんだなと温かい気持ちになりました。女の子の質の高さはもちろん、お店全体のホスピタリティが本当に頭一つ抜けていますね。ホテルという誰にも邪魔されない空間で、今回も極上の癒やしタイムを過ごせました。たっぷり元気をチャージさせてもらったので、お財布と相談しつつ(笑)、また限界が来る前にすぐ呼びます!
- 最新の口コミ
ございますさん4.0
熟女とのプレイは初体験でしたが、エロい。若い子とは比べものにならないエロさがそこにはありました。上に乗って腰を動かすその仕草も表情もたまらなかったです。こちらを気持ちよくしようとしてくれてるのを感じて、私のエロスイッチは入りっぱなしで止められなかったくらいです。プレイの濃厚度はここでは書ききれません。彼女の包容力と魅力の虜になっちゃいました。
トマトペーストさん3.5
お風呂に入って洗いっこしてからのプレイスタート。ディープキスして攻め合って、フェラからの手コキでフィニッシュの流れでしたが、不倫を楽しんでるような気分にさせてくれるのがよかった。熟女店はこの濃厚な接客がふつうなのかな?だとしたらハマりそう。歳が近くて話しやすく、終始楽しい時間が過ごせました。プレイ後にコーヒーを入れてくれるサービスもよかったです。
新潟市東区デリヘルオススメ店舗
新潟市東区の新人女の子
エリアから探す
※五十音順ジャンル・価格から探す
市区町村から探す
※五十音順キープ中の店舗・女の子を見る
- 店舗
- 女の子
キープ中に追加しました。


















