桃色社交界

営業時間 10:00~24:00 03-6452-5561 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

桃色社交界

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

店舗速報一覧 (1件)

  • コロナ対策 2020/03/23

    ◆健康管理について◆

     

    新型コロナウィルスは、皆さま日々の生活に困惑されていることと思います。
    平時より当店では風邪の方(ひき始め・治りかけ含む)のご利用はご遠慮頂いています。
    今年に入って中国や海外渡航歴のある方などのお客様はご利用不可となっております。

    <ご利用禁止>
    ◆風邪、発熱などの症状のある方

    ◆性感染症に罹患またはそのおそれのある方
    ◆口唇・性器ヘルペス、湿疹など皮膚病などのある方
    ◆性器周辺や口腔などの粘膜から出血(けが、傷)のある方

    ※花粉症の症状(くしゃみ鼻水)などはお薬で対処して下さい


    平素よりお客様・女性の双方が安全な環境で過ごして頂けるよう対策して参りました。

    開店から疾病の報告は一切ありません。

     

    この時期は特に女性・お客様 双方のわずかな体調変化に注意しております。

    少しでも疲れなどの不調のある場合は出勤・ご利用禁止となっております。

     

    どうぞご安心してご利用下さいませ。

    ◆健康管理について◆

店長からのメッセージ

上品で清潔感ある大人の女性。 きちんとお話しが出来て、男性を立てる心配り。 そんな淑女があなただけに魅せる別の顔は、意外性に富んでいます。 脂の乗った30代~40代の女がもつエロティシズムは きっとあなたの好奇心と征服欲を満たしてくれることでしょう。 さあ、非日常的な官能体験は一本のお電話から始まります。
上に戻る