Lovin’金沢(ラヴィン金沢)うみ☆ロリ巨乳の激カワ美少女☆の口コミ体験談一覧

Lovin’金沢(ラヴィン金沢)

営業時間 13:00~4:00 076-254-0469 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

Lovin’金沢(ラヴィン金沢)

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

うみ☆ロリ巨乳の激カワ美少女☆の口コミ体験談(3件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • ヒョギフ大統領さん(50歳)

    可愛い×巨乳

    5.0

    2024/04/02(初めて利用)

    ドアを開けてうみちゃんを見た瞬間にガッツポーズしてしまいました。 服の上からもわかる巨乳、綺麗な目。 ローション風呂ではヌルヌルお肌をお互いにくっつけあって 恋人のような時間を過ごせました。 妹キャラのようでプレイでは積極的に攻めてくれてめいっぱいFカップを堪能させていただきました。

  • 13さん(46歳)

    かわいい

    5.0

    2024/02/27(初めて利用)

    初めてでしたがめっちゃ良かったです めちゃくちゃおっとりでかわいいがピッタリの女の子でした 素敵な時間をありがとうって感じになって 幸せな時間でした

  • Kさん(24歳)

    全てが神でした。

    5.0

    2023/03/14(初めて利用)

    出張のついでにうみちゃんと遊ばせてもらいました。 前に違うところで違う女の子と遊んだ時に「ちょっと違うなぁ~。」と思うことが多々あり、お願いするのを少し怖がっていましたが、うみちゃんは入ってきた瞬間「かわいい。。。」と直感で思いました。 その後のプレイもさながら、素晴らしいテクニックで文句なしの花丸でした! 胸もとても大きく包み込んでくれるような胸で終始見てしまいました。 また、目が合った時の笑顔には全員が心を奪われるでしょう。 あまりにも最高だったのでラブホから宿泊のホテルまでの40分の道のりを歩いて帰りました! これはリピ確定間違いなしです!

上に戻る