新小岩デリヘル ラブセレクションさちの口コミ体験談一覧

新小岩デリヘル ラブセレクション

営業時間 9:00~5:00 03-6906-6080 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

新小岩デリヘル ラブセレクション

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
さち 新小岩デリヘル ラブセレクション (葛西発)
さち

20歳 T151/B80(C)/W58/H82

  • ロリ系
  • 愛嬌抜群

さちの口コミ体験談(2件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • HAPPYさん(29歳)

    可愛さMAX!相変わらずの敏感ボディに大興奮!

    5.0

    2023/06/29(2~9回利用)

    やっぱり可愛い! 明るくて元気を貰えます! 無邪気な感じで話しをしてくれるのも癒されます! それでもこれからする事を思うと心臓バコバコ状態で! シャワーでのいちゃいちゃも楽しい! プレイでの大胆さはもっと×2楽しめました! 何回見ても感じてる姿はエロカワイイ! あそこまで感じてくれるとホント癖になる! ご奉仕も最高だし何度しても飽きない感じがいい! 時間までのいちゃつきが余韻で残るからまた会いたくなるのかも! 時間が出来たらまた会いに来ますょ!!

  • HAPPYさん(29歳)

    どこまでもイキ過ぎる妹系の美少女!

    5.0

    2023/05/22(初めて利用)

    可愛らしいS級美少女にお相手して貰いました。 童顔な顔が可愛いく小柄なので余計に幼く見えます。 明るく元気で妹のような…変な興奮をしちゃいました。 脱がしても柔らかそうなおっぱいとお尻が美味しそうなカラダ!! シャワーでは優しく楽しくヒツジさんの様に振る舞い、 プレイではオオカミに変身して責めさせてもらいました! スゴク触り心地の良いカラダなんです! ツルツル・スベスベ・モチモチを合わせたような…! 何より素晴らしすぎる感度の持ち主でテンション爆上がり! 特に大事な部分は敏感で大変でした! ここまで感じてくれると男としては達成感120%です。 お口でのご奉仕は丁寧で良かったです。 幼く可愛い顔を見ながらされるのは最高の気分でした!! 最後まで優しく丁寧な対応も良かったです。 ルックス・サービス・性格、全て100点マン点の子でした!!

上に戻る