丸亀のデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選2件

丸亀のデリヘル利用でおすすめラブホテル厳選2件

丸亀市は、香川県の中西部に位置する地域です。中・西讃地方の中心都市でありながら、海と山に囲まれた風情豊かな街としても知られています。

また、美しい石垣で知られる「丸亀城」や大人も子どもも楽しめる巨大レジャーリゾート「ニューレオマリゾート」などの観光名所があるのも特徴です。

丸亀市内には、名物「讃岐うどん」を提供しているうどん店が数多く営業しており、観光客を引き寄せる魅力の一つとなっています。

そんな丸亀市は、デリヘルを中心とした風俗店が営業しており、デリヘル遊びの拠点となるラブホテルも建てられているエリアです。

本記事では、丸亀市のラブホテルの特徴や料金、アクセス情報などを徹底解説します。丸亀市でデリヘル遊びを楽しめるラブホテルをお探しの方は、ぜひ参考にしてください!

丸亀のラブホテル事情

やままる
やままる

丸亀市のラブホテルは国道438号線「飯山バイパス」と大束川に挟まれたエリアに位置しています。

なかやま
なかやま

電車でアクセスする場合、四国旅客鉄道(JR四国)予讃線「坂出駅」を利用するのが便利です。
ただし、駅からラブホテルまで徒歩1時間近くかかってしまうため、タクシーの利用をおすすめします!

やままる
やままる

お車の場合は、瀬戸中央自動車道・高松自動車道の「坂出インターチェンジ」で一般道に降りるとアクセス良好です。
ラブホテルまで6分程度で到着できるため、特別な理由がない限りはお車でアクセスするのがよいでしょう。

なかやま
なかやま

なお、ラブホテルには部屋数分の駐車場が用意されているため、お車でも安心して利用できます。
ただし、満室の可能性はあるため、向かう前に空室状況を事前確認しておくとよいでしょう。

丸亀のデリヘル利用でおすすめラブホテル1件を徹底解説

ここからは丸亀のラブホテル全1件を徹底解説します。

プライバシーに配慮したバラエティ豊かな客室を提供しているラブホテルの料金やアクセス方法などを紹介するので、ぜひ参考にしてください!

なお、丸亀のラブホと合わせてデリヘルを探している方は、丸亀デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年9月時点での情報です。

HOTEL palco

画像出典:https://www.hotel-palco.com/

お部屋毎にコンセプトが異なる個性的なデザインの客室を提供しているラブホテルです。

洗練されたシックなデザインから趣のある和室まで、全14室のお部屋からお好みのものを選択できます。

また、ワンルームワンガレージスタイルを採用しているため、人目が気になる方も安心して利用できるのも特徴です。

さらに、平日3時間3,300円から休憩できるリーズナブルな料金システムを採用しているため、幅広いシチュエーションで利用しやすいラブホテルといえます。

カップルでの利用はもちろん、こっそりデリへル遊びを楽しみたい方にもおすすめです。

画像出典:https://www.hotel-palco.com/gallery/
ホテル名 HOTEL palco
住所 香川県丸亀市飯山町東坂元333-5
電話番号 0877-98-7257
アクセス 坂出駅から車で9分 坂出インターチェンジから車で6分
駐車場 14台分あり(ハイルーフ4台分あり)
休憩料金 3,300〜6,600円
サービスタイム 4,800〜7,400円
宿泊料金 4,900〜7,900円

【延長料金】
30分ごとに600円

丸亀でデリヘル利用するならこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: